ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日は近所のドッグカフェへ♪&【動画】バーディー掃除機で遊ぶ!TOP未分類 ≫ 雨の日は近所のドッグカフェへ♪&【動画】バーディー掃除機で遊ぶ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日は近所のドッグカフェへ♪&【動画】バーディー掃除機で遊ぶ!

みなさん、こんにちは。


日曜日の名古屋はすっごく気温も上がり
とってもいいお天気だったんですが
前日の土曜日は雨でお散歩に行けなかったし
てっきり翌日もお出かけは出来ないだろうと
日曜日の天気予報を確認せず
10時まで寝ていた私たち。

前日、天気予報を確認しとけば良かったって
朝起きて後悔しました。

今から遠出も出来ないしってことで
日ごろから気になっていた庭の雑草を抜いたり
冬用の布団を干したり
途中だった衣替えの続きをやったり
クッキーとバーディーの足毛カットをしたり
お出かけは出来なかったけど
とっても充実した一日になりました。


そんな天気が悪かった土曜日
ランには行けなかったけど
近所にある素敵なドッグカフェに行ってきました。


私は今回はじめてお邪魔させていただきましたが
自宅から車で5分の場所にある「FREE DOG」さん。

20130615_164105-20130616.jpg 
20130615_165153-20130616.jpg 
スマホ画像でブレまくってますが
店内のおしゃれなインテリアに囲まれて
そして女性店長さんの優しい人柄に甘えて
閉店過ぎまでみんなで喋ってました。


20130615_164037-20130616.jpg 
数種類あるスイーツの中から
選んだコレ♪

これにドーナツがついて500円でした。

オーダーの時に
あれも美味しそうでもこれも美味しそうって
直前まで迷っていた私を
ビンゴママに見られて笑われちゃった!

たまにはカフェでまったりもいいね♪

これで梅雨もストレスなく過ごせそうです。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


話は変わりますが
ずっと撮ってみたかった動画が
やっと撮れました!

そんないつもの様子を撮りたくて
カメラを持つとやめちゃうバーディー。

でも先日、その動画を撮る事に成功。

「おまえは猫か!」
(※掃除機の音が出ます)

    
猫じゃらしで遊ぶ猫みたいでしょ(笑)

掃除機かける時
毎回やられて困ってます。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
未分類 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
カフェい~感じでしたわねぇ。
日頃、バタバタしてるんで、たまには
まったりするのもリフレッシュできて、
ホントに楽しゅうございました!

ようちんさん、庭の手入れや衣替えなどなど
まぁ!まめにされているご様子(笑)・・
尊敬しますわ。
あたしゃ、忙しいを言い訳に、ずぼらをかましております(涙)

誰にも見せられませぬ。反省・・反省・・

そんなことは、横に置いて、梅雨の晴れ間は、
また、激しい挨拶をバーディーと交わし
楽しく遊んでくださいまし!


2013年06月18日(Tue) 06:38
編集
ようちんさん、おはよう♪
ステキなカフェですね。
自宅の近くにあるなんていいなぁ~
雨でもお友だちと過ごす時間は楽しいですもんね。
動画、拝見しました。
バーディーちゃんの姿がリロに見えてきちゃった(笑)
2013年06月18日(Tue) 07:42
編集
話には聞いていたけど一度行ってみたかったカフェに
行けれてよかった♪
素敵なカフェで貸切り状態だったのがよかったね。
どのドリンクにしようか迷ってるようちんさん、
可愛くて思わず笑っちゃったんだよ。

掃除機にじゃれるバーディー、いい運動になるね~^^
2013年06月18日(Tue) 08:01
編集
こんばんは~♪
わぁ~
近くに素敵なカフェがあるのはうれしいね♪
スイーツすごくおいしそうだよ~!
かわいいお友達とまったりもいいよね♪
あはは~
バーディちゃんかわいい~っ!
2013年06月18日(Tue) 20:09
編集
ようちんさん、こんばんは♪
お出かけ出来ずに残念、なんて期待はずれな日ほど
何故か色々出来て充実したりしますね。
それも休日の過ごし方のひとつですね。

そのスイーツ、胃に重そうですねー(笑)
チョイス出来るようちんさんの胃袋はお若い(笑)

掃除機に挑むバーディー君♪可愛いですね。
ももちんもやるんですよ。
なんでしょ?獲物に見えるのな?
2013年06月18日(Tue) 22:39
編集
わいわい楽しかったね
雨の日もこんな風に楽しめたら嫌じゃないねv-221
これからの季節 名古屋のあっつい夏も
避難出来るしね

また付き合ってね
2013年06月19日(Wed) 09:41
編集
素敵なカフェですね~♪
雨の日もお友達とこんなところでまったりできて
いいなぁ^^

なぜか動画が見れないの;;
残念><
2013年06月19日(Wed) 15:51
編集
こんばんわ~

10時まで寝れるなんてうらやましい~
年取ると早く目が覚めるし、早く起こす奴がいるし^^;
でも充実した一日が送れてよかったですね!
充実した一日ってなかなか難しいです~
思ってても体が動かなかったりとかね^m^

みんなでカフェに行ったら楽しいでしょうね(*^_^*)
おしゃべりに花が咲くね~
どれもおいしそうであれこれ悩むのはめいママもです^m^
そんなのも楽しいひと時でしたね~
いっぱいしゃべってストレス発散ですね(*^^)v

掃除機に向かってくるから掃除がはかどらない~
でも楽しそう(*^。^*)
めいちゃんは噛みに来ます~
掃除のときはめいママが連れて行きます~
いつまでたっても終わらないからね~(^^)/
2013年06月19日(Wed) 20:17
編集
ようちんさん、こんばんは~。

素敵なカフェですね。
インテリアがおしゃれ~♪
こういう雰囲気でわんこOKって少ないよね。

バーディーくんは掃除機とじゃれるんだね。
うちは怖がって逃げ回ってます。
一度スイッチを切ると、もうやめて~と抱っこ^^;
ほんとに怖いらしい。
私が掃除をサボるのはラッキーのせい・・・にしておこう~(笑)
2013年06月19日(Wed) 22:55
編集
★アクトママへ★

素敵なカフェで本当に楽しい時間でしたね。
私がまめ?全然ですよ^^
たまたま目的がなくなったので
普段からやりっぱなしの事をやっただけです。
だけどこれでかたずきました^^
アクトとはここ最近しっかり挨拶出来てない気が・・
アクト~、これからもバーディーをよろしくね♪
2013年06月23日(Sun) 23:36
編集
★ビンゴママへ★

私も話は聞いてたんだけどなかなか参加する機会がなくてね~。
でもこのタイミングで行けて良かった~。
結構美味しそうなドリンクやスイーツ種類多かったよね!
今度行った時はべつの頼んじゃお~(笑)
バーディーはね。。普段からよく動いてるからいいんだけど
問題はクッキーよ。どうやったら体重減るだろって、いつも考えてるよ~。
2013年06月23日(Sun) 23:40
編集
★ケイちゃんママへ★

この日は誘っていただいて嬉しかったです!
前から聞いてたけど行ってみていいお店だって納得でした。
思わず長居しちゃうお店でしたね~。
梅雨もだけど暑い夏の時期の昼間も使えそうですね。
またいろいろいい所教えてくださいー^^
2013年06月23日(Sun) 23:43












非公開コメントにする

