ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「地魚料理 翁」でランチ♪TOPお出かけ ≫ 「地魚料理 翁」でランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「地魚料理 翁」でランチ♪

みなさん、こんにちは。


先日の日曜日に
久しぶりにパパさんの運転でお出かけしてきました。

ちょっと前にブログのお友達の記事で知った
テラス席ワンコOKの「地魚料理 翁」
まずはランチをいただく事に。

IMG_2037-20130612.jpg 

こちらはテラス席のみワンコOKです。

 IMG_2003-20130612.jpg 
スタッフさんはワンコに慣れていて
対応もとても良くて
居心地のいいお店でしたよ。


IMG_2002-20130612.jpg 
野間の灯台がすぐ近く。
 
この野間の灯台って
あまりいい話を聞いた事がないので
写真もどうしようかな・・って思ったんだけど
こんなに素敵な景色が広がってるんだもん
撮るしかないよね^^


IMG_2005-20130612.jpg 
テラス席からは砂浜に降りられるようになってました。


IMG_2025-20130612.jpg 
クッキーとバーディーも一緒っていうのが嬉しい。


IMG_2027-20130612.jpg 
パパさんは大きな海老フライ御膳(名前忘れちゃった!)


IMG_2029-20130612.jpg 
私は大アサリの変わり焼き御膳。

ごはんはしらすご飯になっていて
小鉢はワタリ蟹ともずく酢でした。


IMG_2013-20130612.jpg 
IMG_2017-20130612.jpg 
クッキーたちが食べれる物がなかったから
持参したおやつでごめんね。


IMG_2031-20130612.jpg 
お腹いっぱいになって
野間の灯台までお散歩。


IMG_2032-20130612.jpg 
クッキーはダイエットで身軽になったからなのか
歩き方がいつもより軽快でした^^


IMG_2035-20130612.jpg 
曇ってお散歩するのにはちょうどいい気温だったんだけど
写真は残念な物ばかり。


IMG_2034-20130612.jpg 
ここには南京錠がいっぱい!

なんか、家族や恋人との絆を深めるとか。。


この辺って車で何度も通ってるけど
こんなふうになってるなんて知らなかった~。

夏は海水浴客がいっぱいでなかなか来れない地域だけど
海水浴シーズン前に翁さんへ来れて
美味しい海の幸が食べれて良かった♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ここのお店、別の方のブログで見たことあります。
夜だったしお酒と一品料理って感じだったのですが
ランチのこんな定食もあるんだね。
灯台や海を見ながらのランチ、美味しそう~♪
クッキー&バーディーも暑くなる前の海岸のお散歩楽しんだみたいだね。

私も明日エビフライとワタリガニ食べに行くんですよ~^^
2013年06月13日(Thu) 08:21
編集
ようちんさん、おはよう♪
眺望もステキなお店
ワンちゃんOKなのも嬉しいですね。
海の幸がいっぱいのランチも美味しそう~
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
海岸をお散歩できてよかったね^^
2013年06月13日(Thu) 09:11
編集
野間の灯台 なっつかし~
ん十年行ってないよ
今度行ってみよ~v-266
2013年06月13日(Thu) 15:56
編集
こんにちわぁ~♪

わー、すごくいいロケーションですね。
海が目の前でお魚料理を食べられるなんて
素敵~
テラス席でワン子OKなんて、尚いいわね^^

暑い日じゃなさそうだし
砂浜でもお散歩できてよかったですね^^
2013年06月13日(Thu) 17:25
編集
こんにちは~♪
わぁ~
素敵なところだねっ!
海の幸おいしそうだわーっ♪
一緒に食事できるってうれしいよね!
お散歩も気持ちよさそうだぁ~♪
2013年06月13日(Thu) 17:50
編集
ようちんさん、こんにちは♪
あぁ!大アサリ! 私ら夫婦は食べれなかった!
絶対にまたリベンジしに知多半島に来ますよ!
アイシャルリターン(笑)
時間があれば海岸線のドライブしたかったんですよねぇ。
とても美味しそうなごはんですね。
白子ごはんにエビフライ!、そして大アサリ(くどい!)
そしてワンコと一緒に海を見ながら食べれるなんて
知多半島っていい所満載ですね!
2013年06月13日(Thu) 18:56
編集
海を眺めながらのランチ
すてきですね~♪
わんこOKという所がうれしいですね^^
大きなエビフライ美味しそう!!
我が家も今年こそ砂浜散歩させてみたいです^^;
2013年06月13日(Thu) 19:44
編集
ほほ~~
いいところだね~~

今度いこっかな~
2013年06月14日(Fri) 02:01
編集
いいーーーっ!
めっちゃいいですね、ここ!v-405
海も海の幸も大好きな我が家、ワンズ連れでどちらも満喫できるなんて最高ですね。
これは絶対ウチも行ってみよう!
海水浴シーズンを外してv-393

毎度素敵旅情報をありがとうございますv-238
2013年06月14日(Fri) 12:25
編集
こんばんは^^
海の幸のお料理、おいしそう~♪
クッキーちゃんとバーディー君も一緒に食べられるのがうれしいですね♪
しかもこのロケーション、最高♪♪
クッキーちゃんの足取りも軽いし、たのしいお出かけになりましたね☆
2013年06月14日(Fri) 22:20
編集
ようちんさん、こんばんは~。

素敵なロケーションですね。
このテラス席でランチは美味しそう~♪
クッキーちゃんもバーディーくんも楽しそうだね♪

そうそう、定食の名前って忘れるよね?^^;
私はいつも自信がないので
メニューとか写真撮るようにしてます。
でも、その写真も撮り忘れることがあるけど…(笑)

クッキーちゃんのダイエットも順調のようで、
軽快な砂浜散歩ができてよかったね~♪
2013年06月14日(Fri) 23:22
編集
こんにちわ~

海の横でめっちゃいいお店ですね!
これでワンコメニューがあったらもっと最高なのに~
クッキーちゃんとバーディー君の顔が期待でいっぱいなのにね~^^;
この辺りはワタリガニが捕れるの?
おいしそうなシラスのご飯~!
海の横だからついついビールが飲みたくなりませんでした?^m^
曇ってるくらいでお散歩には良いですよね~(*^^)v
2013年06月15日(Sat) 17:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月17日(Mon) 15:04
編集
★ビンゴママへ★

ここへは夜来てもまた素敵なんだろうな♪
パパさんとジャンケンして負けた方が運転ってことで
来るしかないわ^^
まるはは美味しいみたいだね~。
うちはワンコを飼って行く機会が減ったけど
美味しいのたべるんなら、まるはだよね~。
2013年06月18日(Tue) 00:12
編集
★ケイちゃんママへ★

野間の灯台ロケーション素敵ですよね!
うちはたまに通るんですが、ワンコOKな店がこんな所にあるなんて
知らなかった!
今度はみんなでラコーダ行きたいですね^^
2013年06月18日(Tue) 00:15












非公開コメントにする

