ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての名古屋めしはどうでしたか♪TOPお友達 ≫ 初めての名古屋めしはどうでしたか♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての名古屋めしはどうでしたか♪

みなさん、こんにちは。


ごりぽんさんファミリーが名古屋まで遊びに来てくださった
前記事の続きです。

We'sのドッグランでいっぱい遊んで
そろそろお腹もすきはじめた頃。。

ごりぽんさんが名古屋に来たら食べたいと言っていた
「きしめん」はなかったけど
「あんかけスパゲティー」ならありました!


IMG_1921-20130608.jpg 
食べながら感想を述べられてましたが
やっぱり不思議な味だったのかな^^

「今まで食べた事がない味」
そんな感想でしたよね。


IMG_1919-20130608.jpg 
私はカニのなんとかクリームパスタっていうのをオーダー。


IMG_1914-20130608.jpg 
ごりぽんさんがももちんに
ワンコメニューをオーダーしたので
クッキーたちにも同じ物をオーダー。


IMG_1916-20130608.jpg 
ももちん美味しそうに食べてました。


IMG_1917-20130608.jpg 
上品に食べていたももちんとは対照的に
うちはガツガツ(笑)

皿がこんだけ近いと
勢いよく食べるしかないよね~。


実はごりぽんさんファミリー
この後、知多半島の師崎港から
渥美半島にフェリーで渡る予定でして
フェリーの時間を計算しながらこちらへ移動。


IMG_1925-20130608.jpg 
私がイチオシのここ!

そう。。
せんべい試食し放題の
無料コーヒー休憩所もある
「えびせんべいの里」

フェリーに乗る前に是非ここで
休憩していただきたかったので
ももちんを預かり
ごりぽんさんとママさんに
ここでゆっくりしていただきました。


IMG_1923-20130608.jpg 
鳴きはしなかったけど
パパとママが離れて行く後ろ姿を見つめながら
とっても切なそうなももちんでした。


IMG_1926-20130608.jpg 
3ワンが絡んでる写真とか
撮れないかな・・ってカメラを向けたけど無理でした^^


IMG_1927-20130608.jpg 
ずいぶん時間がかかったけど
やっと、おやつに興味を持ってくれたももちん。

この直後、パパとママが
えびせんの試食を満喫して帰ってきました。


IMG_2052-20130610.jpg 
案内させていただいたのに
そんな私の分まで
えびせんのお土産をいただいちゃいました。


IMG_2044-20130610.jpg 
それとクッキーとバーディーにって。。


IMG_2047-20130610.jpg 
こんなにたくさんのおもちゃとおやつ!


IMG_1990-20130610.jpg 
そして、関東のお土産までいただきました。

ごりぽんさん・ママさん
たくさんのお土産ありがとうございました。


最後に。。
写真撮影の後 ボールを奪い去るバーディーの動画です♪

     

すぐに破壊されちゃうので
このボールはすぐに没収されました!

ゆっくりひとつずつ
楽しみながら遊ばせていただきますね♪


ごりぽんさん、ママさん
そしてももちん
本当に楽しい時間をありがとうございました。

また是非一緒に遊んでくださいね!



今日も遊びに来てくださってありがとうございました
お友達 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ごりぽんさん、名古屋めしのあんかけスパどうだったかな?
私は大好きなんだけどな~。
私もえびせんの里はあちら方面に行ったら必ず寄るよ。
はじめましてで楽しい1日が過ごせてよかったね♪
ボール好きのバーディー、やっぱりボールを選んだね^^

2013年06月11日(Tue) 08:11
編集
ようちんさん、おはよう♪
あんかけスパゲティ食べてみたいです。
ワンちゃん用のご飯も美味しそう~
クッキーちゃん、バーディーちゃん嬉しいね。
ボールを咥えて静かに立ち去るバーディーちゃん
とっても可愛いです(*^_^*)
2013年06月11日(Tue) 09:26
編集
こんにちわ~

きしめんもあんかけスパゲティも麺だけど、そんなに不思議なお味なん?^m^
私も食べたことがないんで機会があれば食べてみたいね~!

子供たちもおいしいごはんで満足だったかな~(*^_^*)
えびせんべいって名物?
たしか、刈谷SAにえびせん専門店があったような~?
おいしいよね!ヽ(^。^)ノ
おもちゃいっぱいで楽しみだね~(^^)/
2013年06月11日(Tue) 13:38
編集
ようちんさん、こんにちは♪
ももちんが上品に?(笑)
いやいや、かなりガツガツ食べてましたよ♪
やっぱり食欲旺盛な姿を見るのは微笑ましいですよね。
えびせんべいの里では、ももちんそんな様子だったんですね。
やはり万年欠食児童のももちんは、お菓子に釣られましたか(笑)
ぺろんちょ姿を見れば満足度がうかがわれますね(笑)
ほんと、その節はお世話になりました。
バーディー君、ボール好きだからボールのおもちゃに
してみたんですけど、喜んでもらったみたいで
とても嬉しいです♪
あ、有明のハーバーいかがでした?
私的にはこれに勝るお菓子は無いと思うのですが(笑)


ビンゴママさん、あんかけスパは不思議な味です。
なんというか、初めて食べたのに懐かしい?
そしてあの香辛料の多さに極太麺。
汗が沢山出ましたが(笑)とても美味しかったですよ♪
是非また食したいものです。
2013年06月11日(Tue) 17:58
編集
こんにちは~♪
おおおっ!
あんかけスパゲティかぁ~
食べてみたいっ♪
ワンちゃん用のご飯もおいしそうだね!
えびせんの里もいいなぁ~♪
初めましてのお友達と
楽しい時間だったね!
素敵なお土産もうれしいね♪
2013年06月11日(Tue) 18:02
編集
こんばんは^^
あんかけパスタって新しいですね~^^
不思議な味・・・ちょっときになるかも(笑)
わんこ達もウマウマ食べられてうれしそうですね^^
お土産もたくさん^^
バーディー君も気に入ったんですね♪
バーディー君、ゆっくり遊ぶのが楽しみだね~^^
2013年06月11日(Tue) 23:02
編集
あんかけね~~

今だにまだ食べたことがないです。(ふふ
まぁ食べず嫌いともいう。。

おいしそ~~っと思うんだけど
せっかくなた好きなものをっと思うと
まぁパスタでは ミートしか注文したことがない。。(笑

えびせんべいの里も行ったことないんだ~
2013年06月12日(Wed) 14:12
編集
ようちんさん、こんばんは~。

かわいいお友達と遊んだんですね~♪
ブログの力ってすごいですね。
ランでおやつをもらってる
クッキーちゃんとバーディーくんの後姿かわいい(^0^)

カフェのワンコメニューは1皿ずつは豪華でしたね~♪
量も多いような・・・。
こんなに美味しそうなものが目の前にあったら
うちもガツガツいっちゃうと思う~(^0^)

いろいろ楽しんでもらったようでよかったですね♪

ボールを前足でチョンチョンして
自分の近くまで寄せてからくわえて・・・
こういうかわいい動画好き~(o^^o)ふふっ♪
2013年06月12日(Wed) 23:59
編集
★ビンゴママへ★

あんかけスパで汗をかきながら食べていたごりぽんさんの
コメントに、ビンゴママへのメッセージがあるので読んでね~。
私はもうずいぶん食べてないな~。
えびせんべいの里って、この辺に行く機会があると必ずって言っていいほど行っちゃうよね^^
日曜日も実は行ってきたの!
動画のバーディー、こっそりボールを持って行って破壊しようと
してたから没収しました!
せっかくごりぽんさんとママさんがくださったんだから、もうしばらく
現状維持させなければ・・。
2013年06月13日(Thu) 00:22
編集
↑あ、現状維持・・違う!
原型を維持だった(笑)
2013年06月13日(Thu) 00:25












非公開コメントにする

