ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 遠方からお友達が遊びに来ました!TOPお友達 ≫ 遠方からお友達が遊びに来ました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠方からお友達が遊びに来ました!

みなさん、こんにちは。


クッキーのダイエット計画に
たくさんの応援コメントやアドバイスをありがとうございました。

あれから頑張って毎日朝晩
野菜たっぷりご飯を作っています。

製氷皿に入れていた白菜は
2日目に取りだす時
勢いよくシンクに落下!

ショック・・・。

次回からは気をつけなきゃ。

あと、オメガ3っていうんですか
勉強不足でよく分からないんですが
完全手作り食にはしてないので大丈夫かなと・・。

ランでアクトママやビンゴママから
オリーブオイルもいいと聞き少量だけ加えています^^

まだ始めたばかりですが
今日のクッキーの体重は4.9㎏。

1食食べたら戻っちゃいそうな体重だけど
ちょっとずつでも減ってるようで安心しました。

明日は久しぶりにパパさんと一緒にお出かけ♪

クッキーたちを連れてたくさんお散歩してきまーす!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


今日はちょっと前に
はじめましてのお友達とお会いした時の事を書きますね。


そのお友達にはじめてコメントをいただいたのは
バーディーがヘルニアを発症して
もしかしたら車椅子生活になるかも・・
そんな不安な毎日を送っていた頃でした。

なので、もうお友達になって2年半以上になるかな。。

いつも心のこもったコメントを
記事を書くと欠かさずくださるお友達です。

今回、結婚記念日と奥さまの誕生日のお祝いに
こちらへ旅行へ来られるという事で
ご一緒してもらえる事になりました♪

お友達というのは
ごりぽんさんと奥さまとももちん♪

IMG_1869-20130608.jpg 
埼玉から車で会いに来てくれました!

待ち合わせ場所は家から車で20分かからない
We's」で♪

実は前日まで半田市の
「グリーンゲーブル」で待ち合わせにしていたんですが
当日の月曜日が定休日という事が分かり
急きょ待ち合わせ場所を変更しました。


IMG_1871-20130608.jpg 

駐車場で少し挨拶をして
すぐにドッグランスペースへ。

ももちんのフリスビー遊びも見せてもらいました^^


IMG_1875-20130608.jpg 
ももちんね。。
オスのバーディーとは難しかったけど
同性のクッキーとはすぐに違和感なくうちとけてくれて
可愛い写真が撮れましたよ(@´゚艸`)


IMG_1876-20130608.jpg 
動きが一緒!


IMG_1877-20130608.jpg 
おちりも似てる!(笑)

やっぱ、女の子って可愛いね~。


 IMG_1873-20130608.jpg
バーディーも大好きなボールを投げてもらって
ハッスルしました!


IMG_1880-20130608.jpg 
持ってきたボールをなかなか離さない。。

これもバーディーの遊びのひとつなんです^^


IMG_1883-20130608.jpg 
ごりぽんさん、この日いっぱい
バーディーの遊び相手になってくださって
ありがとうございました!


IMG_1864-20130608.jpg 
気づくとごりぽんさんに甘えるふたり。

ママの大切なお友達だって分かってたのかな。。


IMG_1888-20130608_20130609005749.jpg 
IMG_1889-20130608.jpg 
IMG_1893-20130608.jpg 
おやつ欲しさにママさんに群がる。


IMG_1896-20130608.jpg
だけどももちんは
「おやつちょうだい!」して可愛かった~。


IMG_1910-20130608.jpg 
この後、お客さんが増えて
この白い子が寄ってきてくれました。


 IMG_1911-20130608.jpg
上手にご挨拶。


ごりぽんさんより①-20130608 
この日、「We's」のブログ用にと
写真撮影をお願いされました。

私はクッキーたちを待てさせるのに必死だったのですが
ごりぽんさんがそんな3ワンの写真を
ちゃんと撮ってくれていました!

ごりぽんさんにいただいた写真ですが
紹介させていただきますね。

(We'sのブログ5/27に載せてもらっています)

 
もう少し続きます♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんにちは!
ももちんを綺麗に撮ってもらいまして
ありがとうございます♪
さすがですね、私の撮った画像とはえらい違いだ。
ほんと、クッキーちゃんとももちんのオチリ(笑)
そっくりですね♪女の子だからなんですかね。
バーディー君の元気ぶりにも舌を巻きましたね。
跳ねてるボールをキャッチするなんてなかなか出来ないですよ。
他のワンコともなんとかごあいさつ出来てホッとしました。
ガウガウしたらどーしよー、とかヒヤヒヤしてましたよ(笑)

この日はとても楽しかったです。
旅先で、ももちんが楽しく遊べたのがなによりでした。
クッキーちゃんとバーディー君とも会えて、とてもご機嫌な
旅行になりました。ありがとうございました。

できればまた知多半島や渥美半島に出没したいなぁとか
思ってます♪
その時は懲りずに遊んであげて下さい。
2013年06月09日(Sun) 14:02
編集
こんにちは~♪
わぁ~
かわいいお友達と会ったのね♪
埼玉からかぁ!
うちも行きたくなっちゃった♪
ブログを通しての出会いってホント素敵だよね♪
いっぱい遊べてよかったね♪
3ショットもとってもかわいい!
続きも楽しみにしているよーっ♪
2013年06月09日(Sun) 17:21
編集
こんにちわ~

白菜落としちゃいましたか^^;
ショックだったですね~~~どんまい(^^♪

遠方から来てもらって会えるととっても嬉しいですね!
フリスビー咥えて、ももちんすごいね!
ジャンプでくわえるのかな?
女の子は女の子同士で?(*^_^*)
バーディー君てれてるのかな~?

バーディー君ボールを離さないで引っ張りっこ?
めいちゃんといっしょ~(*^。^*)
引っ張りっこも楽しいんだよね~
楽しい一日でしたね(^^)/
2013年06月09日(Sun) 18:07
編集
こんばんは^^
オイル系はお友達がおっしゃる通り、オリーブオイルでも大丈夫だそうですよ^^
先日、手作りを勉強されている先生に伺ったので確かだと思います^^
また、亜麻仁オイルはオメガ3を含まれているので、私はミッキーと一緒に使ってます^^
品ぞろえのあるスーパーとかにも売ってます♪

遠方のお友達と会えるときって、ブログってすごいなーって思いますよね^^
クッキーちゃんとももちんのおしり、ホントそっくりー♪
女の子同士、気が合いましたね^^
3ショットもとってもかわいいです☆
2013年06月09日(Sun) 19:41
編集
こんばんは♪
可愛いお友だちが遊びにきてくれて
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
嬉しかったでしょうね。
埼玉に住んでらっしゃるお友だちだなんて
我が家もあんがい近くですれ違っていたりして^^;
3ワンショットも可愛いですね^^
2013年06月09日(Sun) 20:09
編集
ブログで知り合って、しかも遠く埼玉からのお友達と
こうして会えるなんてステキだね~v-352
ももちん、おやつ頂戴がめちゃかわいい~v-343
色が少し違うけどクッキーに似てるような気がするよ。
おしりだけじゃなくね。


明日のお出掛け楽しみだね♪
2013年06月09日(Sun) 22:37
編集
おぉぉ~
ようちんさん全国にお友達いるね~~(^^

埼玉から泊まりできたのかな~
すご~~い(^^

っでっで
っでっで
ようちんさ~~~ん♪
すんげ~~~~かわいいけど
ものすごく 記事を邪魔するこのハート。。。(大汗っ

あれ?
それムシだけ??(笑””
失礼しました~~~~っ
2013年06月09日(Sun) 23:57
編集
★ビンゴママへ★

埼玉からこうやって会いに来てくれるなんて本当に嬉しかったし
またひとつ素敵な思い出ができたよ~。
ももちんの「ちょうだい~」可愛いよね♪
クッキーと似てるのはオチリだけだよ~。
クッキーはもうおばあちゃんだから、ももちんに失礼だわ(@´゚艸`)
昨日はね。。南知多にお出かけしてたの!
最近お友達のブログで知った素敵な所だったよ~。
今度また一緒に行こうね!
2013年06月10日(Mon) 22:44












非公開コメントにする

