ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランの後は素敵カフェへ♪TOPお出かけ ≫ ドッグランの後は素敵カフェへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランの後は素敵カフェへ♪

みなさん、こんにちは。


期間限定最終日の木曽三川ドッグランで遊んだ後は
前回ビンゴママと一緒に行った「Marsa」さんへ。


駐車場に到着したら
前日、関西まで遠征してた
ムシさんとぶー子さんところとろが合流。。

お疲れだったのに来てくれてありがとう~。


IMG_1862-20130530.jpg 

IMG_1838-20130530.jpg 
ランで走ってないはずなのに
すでにめいっぱい遊んだ後みたいにお疲れだったね。。


IMG_1839-20130530.jpg 

IMG_1842-20130530.jpg 

IMG_1843-20130530.jpg 

この後、みんなでランチメニューを注文。



IMG_1849-20130530.jpg 
私とぶー子さんはCランチのオムライス♪


IMG_1850-20130530.jpg 
ほかのみんなはAランチ♪

って、Aランチの写真はけいちゃんママに撮らせてもらったの。
(ダイエット中のけいちゃんママはご飯少なめでした^^)


IMG_1852-20130530.jpg 
IMG_1857-20130530.jpg 
クッキーとバーディーは
いつも遊んでくれるお友達のおかげで
カフェでも大人しく過ごせるようになりました。


IMG_1860-20130530.jpg
この日、一番楽しみにしていた
ベリーベリーパフェ♪


ホームページの写真とはちょっと違ったけど
美味しかったーー^^


このカフェ、料理がとても美味しいので
また木曽三川ランが始まったら利用したいと思います。

その時はみなさん、またお付き合いくださいね~。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
3月から楽しみにしてたベリーベリーパフェ、やっと食べれたねー♪
くどいようだけど、ホームページの写真とはちょっと違うけど…
また来年もラン&カフェ、ご一緒お願いしますね~^^
2013年06月03日(Mon) 08:40
編集
ようちんさん、おはよう♪
ステキなカフェですね。
ランチもデザートも美味しそう~
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
おとなしくておりこうさんですね(*^_^*)
2013年06月03日(Mon) 09:15
編集
念願の木曽三川ランとカフェ 実現させてくれて有り難うv-237
むしさんぶーこさんも お疲れのところ有り難うでしたv-266

ダイエット中なのに パフェ食べる・・意味不明だけどv-356
人生楽しくないとv-221
皆と知り合えて 楽しさ倍増だわi-184
2013年06月03日(Mon) 11:36
編集
ころとろ家のアクティブさには舌を巻きますね(笑)
私この日は超ダウンだったのにv-12

いいですね、美味しそうな料理とデザートぉv-398
いつか私もご一緒したい・・・
でも、我が家のワンズだと・・・テーブルとかなぎ倒しそうv-399
2013年06月03日(Mon) 14:05
編集
こんにちわぁ~♪

夏の間はランはお休みなのかな。
また涼しくなるのが他の意味だねー^^

ほんと、素敵なカフェ。
私もお酒が好きなクセに甘い物も好きー。
パフェ、かわいいなぁ。
私も今食べたくなった(笑)
2013年06月03日(Mon) 17:22
編集
こんにちは~♪
わぁ~
ランチもデザートもおいしそーっ♪
見てたらお腹すいちゃった(笑)
お友達と一緒にリラックスして過ごせるんだね♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもおりこうさん!
みっきぃはカフェだとヤル気満々よ(汗)
2013年06月03日(Mon) 17:59
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
ブログ見て思うのですが、愛知県ってワンコに優しい県ですね。
美味しそうな料理を出してくれるカフェにラン。
良いところですねぇ・・・。羨ましい。
仲良しのお仲間と一緒だからリラックスで来るんですね。
ご飯おいしそ♪
2013年06月03日(Mon) 23:05
編集
お~~っと
最近の更新の早さについていけてないムシです。。8><

ってとにかく
まずは クッキー一安心だね。
人間も動物も腫瘍って怖いものね~~

ん~~
よかったよかった”

っでこの日も楽しい時間をありがと~~(^^♪
2013年06月03日(Mon) 23:54
楽しみは、来シーズンに!
編集
こんにちは
私達も最終日、出掛けて行きましたよ
残念な事に午後でしたぁ

カフェも魅力的
楽しそうですね

来シーズンはご一緒出来ると嬉しいなぁ
どうぞよろしく
2013年06月04日(Tue) 13:33
編集
★ビンゴママへ★

本当に春から楽しみにしていたベリーベリーパフェだったね^^
あれから何度もホームページの物と見比べちゃった(笑)
今度は抹茶やチョコのパフェもいいな~~。
ランのオープン、今から楽しみだね!
2013年06月05日(Wed) 08:56
編集
★ケイちゃんママへ★

念願のランとカフェ、ご一緒できて良かったです♪
あはは~、確かに!ダイエット中だと言いながらパフェ食べてましたね^^
でもそれが楽しみだったんだし^^
ケイちゃんママ、体重の事は置いといて(笑)、全く体型変わらないから
羨ましいーー!

またオープンしたらみんなで行きましょうね~。
2013年06月05日(Wed) 09:00












非公開コメントにする

