ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は特別だからね~TOPクリスマス ≫ 今日は特別だからね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は特別だからね~

         クラッカーメリークリスマスクラッカー

09122407.jpg


みなさん、こんばんは。

素敵な夜をお過ごしでしょうか。


うちは今夜パパさんが帰ってきたらパーティーですキラキラ

早く帰ってこないかな・・。



今日は頑張って、クッキーとバーディーのケーキを作りました。


去年のケーキは、まあすっごいの作っちゃいましたからね
いや、わざわざリンクは貼りませんが、あの時と比べたら
まだましなのが出来上がりましたよLOVE


09122402.jpg

09122403.jpg


分かりずらいですが、これ一応ハートの型で焼いたんです。
けど、生クリーム塗ったら、ハートに全然見えないね!


間にもキュウイとバナナが入ってます。


ケーキはパパさんが帰ってきてから「頑張ったね~」みたいな事
言ってもらってから、クッキーたちにはあげようかな~っておんぷ



そして、今日の夕ご飯は

09122404.jpg

生肉は初めてだから抵抗あったけど、牛モモです。

あとはマッシュしたポテト・ニンジン・かぼちゃとブロッコリー。


09122405.jpg

09122406.jpg


食べるのに10秒かかんなかったよ!早っ・・


次回はこの後の事などもアップしますねショートケーキ


それでは、素敵な夜をクリスマスツリー
クリスマス | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

No Title
編集
メリークリスマス☆☆
サンタ帽を被った2ワンが
とっても可愛いですね♪♪
我が家は昨日イヴイヴをしちゃいました~!!
ようちんさんは、これからパーチーなのですね♪♪
ケーキも手作りとは凄い~!!
美味しそうなお料理とケーキで
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
嬉しいですね~(▼-▼*) エヘ♪
楽しいクリマスマスをお過ごしくださいね☆☆
2009年12月24日(Thu) 20:20
No Title
編集
ようちんさん、こんばんは。
手作りケーキもご飯もとっても美味しそうですよ(^^)
クッキーちゃんもバーディー君も嬉しいでしょうね。
クリスマス会を楽しんで下さいね。
2009年12月24日(Thu) 21:23
No Title
編集
ようちんさん。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
帽子にぼんぼんがついてる♪♪
クッキーちゃんバーディーくんわかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
手作りのケーキ美味しそうです^^
お料理も10秒かかんなかったなんて
とーっても美味しかったんでしょうね☆
素敵なクリスマスを過ごしてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
2009年12月24日(Thu) 21:24
No Title
編集
こんばんは★
サンタの帽子、かわいい~^^
とても似合っていますね☆

私も今日は自分たちの分もですが、ミッキーにも、ケーキを作りました^^
お肉のご飯もおいしそうですね★
そうそう、こういうご飯はうちもあっという間に食べちゃいます。
おいしいってことですよね♪
2009年12月24日(Thu) 21:39
No Title
編集
クッキーちゃん、バーディーちゃん、ようちんさん、
メリークリスマス!!
サンタ帽、できあがったのですねー
ふたりとも、すっごくかわいいなぁ♪
そのまま、うちに遊びにきてくれないかしら(^^)
ケーキ、ばっちりハート型に見えますよー
ゴハンもご馳走だね。
パパさんが帰ってきたら、クリスマスパーティーの開催かな?
ご家族みんなで、楽しんでくださいね☆
2009年12月24日(Thu) 21:50
No Title
編集
メリ~クリスマスv-353
楽しいパーティでしたか?
 おいしそうなケーキ♪
ハート形がかわいいですねえ。キウイもいいなあv-351

私がいただきたい!!
 ↓ブログマイペースで長く続けてほしいです。
 私もいつも訪問できなくて申し訳ないし、更新もぼちぼちですが・・・・ 
 素敵なクリスマスを!!
 
2009年12月24日(Thu) 22:47
No Title
編集
ようちんさん Merry X'masv-255
美味しそうなケーキ♪
クリームはワンコ用ですか?
きっと 2ワン共美味しくってパクっと食べちゃうだろうな~。
ようちんさん 楽しいクリスマスをお過ごしください。

2009年12月24日(Thu) 22:47
No Title
編集
こんばんは(^^)
可愛いケーキですね~^^
手作りって、やっぱり良いですよね(#^.^#)
うちは、昨日のイヴイヴにロールケーキ食べさせました。
買ってきたもんですけどね^^;

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!♪
2009年12月24日(Thu) 22:47
No Title
編集
メリークリスマス♪
わぁ~っ!
すごいごちそう!
クッキーちゃんもバーディちゃんもよかったね!
楽しく過ごしたかなぁ~?
あたしゃ、ほろ酔いです(笑)
2009年12月24日(Thu) 23:15
No Title
編集
ようちんさん、メリクリ♪
素敵なクリスマスケーキ出来上がりましたね♪
よかったら、レシピなんぞお知らせ頂けたら嬉しいでなっ!
あの・・・作るかどうかは、わからんけどね。

今頃は、パパさん、クッキー、バーディーと楽しいクリスマスを過ごしてるんでしょうね!
クリスマスのその後・・・楽しみにしてまーす♪

では、引き続き楽しいクリスマスを!!


2009年12月24日(Thu) 23:17
No Title
編集
ケーキも生肉のごはんも大喜びだったでしょ!!
愛情いっぱい、栄養いっぱいだね!!
今日は読み逃げさせてねーー!
帽子、かわいいよっ!!^^;
2009年12月24日(Thu) 23:20
No Title
編集
こんちわー☆
んまぁっ!クッキーちゃんとバーディちゃん、とってもかわいいわ~♡
そしてそしてなんて豪華なクリスマスディナーでしょうっ!!!
はるなつが見たら、家出しちゃうんじゃないかしら。。(笑)

クッキーちゃんとバーディちゃんにとってサイコーのプレゼントだったでしょうね♪
楽しいクリスマスの様子、また楽しみにしてますねっ!
2009年12月25日(Fri) 12:11
No Title
編集
Merry Christmasv-315
ようちんsan、ケーキを作ったんですねv-291
ハート型でカワイイv-345
あっさり買ってしまった私・・・
クッキーchanとバーディーkunは、サンタさんに何をもらったのかな?
2009年12月25日(Fri) 17:21
No Title
編集
~メリークリスマス~です
サンタの帽子、かわいいボンボンがつきましたね!
ケーキおいしそう!!
ご飯も超豪華ですね^^
みんな手作りなんてすごいです
あっという間に完食って♪
美味しかったんだね^^
2009年12月25日(Fri) 18:23
No Title
編集
手作りケーキに豪華なディナーまで作ってもらえて
クッキーちゃんもバーディーくんも幸せだね~
ハンドメイドのサンタ帽も被ってクリスマスムード完璧☆
私も明日はマロンが誕生日だしケーキくらいは作ってあげようと思いつつも
重い腰があがりませーん(^_^;)
夜はパパさんも交えて素敵なクリスマスを過ごしたんでしょうね~
HappyMerryChristmas( ^_^)/□☆□\(^_^ )
2009年12月25日(Fri) 19:38












非公開コメントにする

