ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 期間限定最終日『木曽三川公園ドッグラン』へ♪TOPお出かけ ≫ 期間限定最終日『木曽三川公園ドッグラン』へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

期間限定最終日『木曽三川公園ドッグラン』へ♪

みなさん、こんにちは。


少し前の話ですが
とっても嬉しい事がありました。

いつも一緒に遊んでもらってるお友達に奇跡が!

1~2泊の治療予定で入院したのに
当日の検査では、前回あった影がなくなっていて
治療の必要がなくなり翌日退院との連絡が。

はじめはすごく不安だっただろうし
怖かったと思う。

だけど彼女にはたくさんのお友達がいる。

自分の事のように心配してくれた友達、泣いてくれた友達
パワーを送ったり激励してくれた友達。。

きっと病気の方が居心地悪くなったんだろうね。

これからもナチュラルキラー細胞が活発になるように
いっぱいいっぱい楽しい事やお出かけしようね!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


本題へ。

5月26日(日)朝から天気のいい一日でした。

この日、木曽三川公園の
期間限定ドッグラン最終日というので
お友達と行ってきました。

IMG_1837-20130530.jpg 
IMG_1797-20130530.jpg 
まだ5月というのにとっても暑かった。

少し風があったから良かったけど
地べたに近いワンコ達には辛かったかも。

もっと期間延長でやってほしいなとも思ったけど
この時期でこんだけ暑いと無理だね。


この日、ランで一緒に遊んでくれたのは。。

 IMG_1803-20130530.jpg 
IMG_1801-20130530.jpg 
IMG_1798-20130530.jpg 
ビンゴ・リーチ・えるくん&ビンゴママと


IMG_1805-20130530.jpg 
けいちゃん&けいちゃんまま。


IMG_1814-20130530.jpg 
IMG_1818-20130530.jpg 
そしてクッキーとバーディー。


IMG_1824-20130530.jpg 
IMG_1819-20130530.jpg 
IMG_1815-20130530.jpg 
IMG_1825-20130530.jpg 
みんなおめめがショボショボになりながらも(笑)
水分補給しながらいっぱい遊びました。

そこへビンゴの子供にあたるラムちゃん家族とバッタリ!

IMG_1828-20130530.jpg 
このブラタンちゃんがラムちゃん。
会うのは久しぶりだったみたい。


IMG_1830-20130530.jpg 
IMG_1831-20130530.jpg 
この後、ラムちゃんだけ中に入り
ビンゴと再会の挨拶。


IMG_1833-20130530.jpg 
ラムちゃんと一緒に暮らしてるシンバくんは
すぐにママたちの方へ帰りたがってました^^

 
IMG_1835-20130530.jpg 
この日、大高ランに遊びに来てる
ボルゾイのシェロンくんとも会えました。


IMG_1834-20130530.jpg 
アフガンのオフ会もあったようでした。

この子、ビンゴママの水飲みのボウルで遊んで
中の水をこぼして飼い主さんに叱られてました^^

まだ1歳になってなくて
遊び方も可愛かったな~。


実はこの日、とっても楽しくて気分良く遊んでたのに
オレンジ色のフェンスを這い上がって行くムカデを発見!

体長10㎝以上はあったかな・・
黒い体にオレンジの足に頭は赤くて・・

遊んでるワンコ達が噛まれなくて良かったけど。

今度ランがオープンした時も気をつけなきゃ。


この後、けいちゃんままが
とっても楽しみにしていたカフェへ移動♪

私とビンゴママは2度目のカフェ。

ここでもう1組お友達と合流しました。


続きはまた次回書かせてくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月30日(Thu) 22:48
編集
ようちんさん、この日は一緒に遊んでくれてありがとうね♪
ビンゴの子供のラムちゃんは家で最初に産まれた子だし、
天国に行っちゃたお母さん犬にもそっくりなので偶然会えた時は嬉しかったよ。
暑かったけどいろんな犬種がいて楽しかったね。
また来年も行けるといいね^^

奇跡を呼んだお友達の事、ほんとに嬉しかったね(*^^*)
2013年05月31日(Fri) 00:13
編集
みんなのパワーは凄いね!
何より本人の前向きさが一番だよね~良かったね!

先日は有り難う!
暑すぎるくらいのいいお天気だったね
ラムちゃん可愛かったし
アフガンも綺麗だったね~

ムカデにはびっくりした~二度と会いたくないね
2013年05月31日(Fri) 00:41
編集
おぉぉ~~
いい天気で気持ちよさそ~~(^^

キセキなのかどうかは
本当に誰にもわからないけど

でも一番は本当に周りにかたがたに
ものすご~~~~く支えられてるって事を
本当にしみじみ感激☆☆

人の心って本当にあったかい(^^
本当にありがとう(^^
2013年05月31日(Fri) 12:17
編集
ぎゃーv-399ムカデ?!
和やか~に本文を読んで、「うわぁ、皆可愛い~v-238」「愛知ってそんなにボルゾイいるの?!いいな~」「アフガンのオフ会?!めっちゃ見てみたい!」ってふわふわした良い気持ちだったのに・・・
「ム・カ・デ」破壊力抜群のこの言葉、しかも説明つき(笑)
ぬぅ、先日私が近所の有料ドッグランに行った時も、「植え込みのとこにさっきムカデ出たんですよ~」って言われてv-399でした。
今年多いのかな?恐いですv-406

お友達、ほんっと良かったですよね(嬉)
悲涙→嬉涙になるまでが本当に早くて(笑)まだまだ気は抜けないけど、「絶対大丈夫~」と毎日力いっぱい念じています(`▽´
2013年05月31日(Fri) 13:41
編集
ようちんさん、こんにちは♪
奇跡が起きたお友だち
本当に良かったですね。

えぇぇ~、ムカデに遭遇だなんてビックリだったでしょ。
ワンズもママたちも刺されなくて良かったですね。
これからの季節、草がある場所では
私も気をつけます^^;
2013年05月31日(Fri) 14:39
編集
こんにちは~♪
お友達ホントよかったねっ!
最高にうれしいよね♪
おおおっ!
ランでみんな楽しそう♪
そっかぁ~ムカデかぁ(汗)
これから虫が多くなるよねーっ!
カフェでの様子も楽しみにしているよ♪
2013年05月31日(Fri) 17:05
編集
★ビンゴママへ★

先日はこちらこそありがとう~。
偶然にも、ビンゴの子供のラムちゃんに会えるなんて
思わなかったから、私も嬉しかったよ~。
そっか。。ラムちゃんは天国に行ったママにそっくりだったんだね。
また来年も木曽三川ランにみんなで行こうね~~。
2013年05月31日(Fri) 23:00
編集
★けいちゃんままへ★

先日は本当に楽しかったですね!ありがとうございました~。
アフガンや可愛いお友達と会えたのは嬉しかったけど
ムカデとまさか出会っちゃうなんて想像もしなかったから
あれがなければ・・^^
でも、またオープンしたら行きますよ!
その時はまたみんなで行きましょうね~~。
まだ先だけど楽しみだわ^^
2013年05月31日(Fri) 23:03












非公開コメントにする

