ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかった多犬種オフ会 写真いっぱい♪TOPお友達 ≫ 楽しかった多犬種オフ会 写真いっぱい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかった多犬種オフ会 写真いっぱい♪

みなさん、こんにちは。


前記事からちょっと日にちが空いちゃいました!
返事も遅れててすみません。

昨日の夜中、記事を書きながら寝落ちしたようで
気づいたら朝方になってました。

今日はお友達と朝から木曽三川ドッグランへ行き
明日は遠方からはじめましてのお友達が
会いに来てくれるので
書きたい記事がたまって行っちゃうので頑張ります!


今日はオフ会で撮れたお友だちの
紹介とかできないから
写真だけいっぱ~いの記事になりますが
良かったら最後まで見てくださいね。

オフ会記事は今日が最後でーす。

多犬種オフ会 

集合写真はムシさんとこから盗んできました^^

本当に楽しかった多犬種オフ会でした。


IMG_1541-20130520.jpg 
IMG_1559-20130520.jpg 
IMG_1565-20130520.jpg 
IMG_1568-20130520.jpg  
IMG_1578-20130520.jpg 
IMG_1581-20130520.jpg  
IMG_1587-20130520.jpg 
IMG_1594-20130520.jpg 
IMG_1602-20130520.jpg 
 
IMG_1610-20130520.jpg 
IMG_1616-20130520_20130526002255.jpg 
IMG_1625-20130520.jpg 
IMG_1638-20130520.jpg 
IMG_1643-20130520.jpg 
IMG_1646-20130520.jpg 
IMG_1665-20130520.jpg 
IMG_1687-20130520.jpg 
IMG_1694-20130520.jpg 
IMG_1707-20130520.jpg 
IMG_1604-20130520.jpg     
IMG_1549-20130520.jpg 
IMG_1550-20130520.jpg 
IMG_1698-20130520.jpg 
IMG_1757-20130520.jpg
IMG_1712-20130520.jpg
 IMG_1716-20130520.jpg
IMG_1723-20130520.jpg 
IMG_1732-20130520.jpg 
IMG_1737-20130520.jpg 
IMG_1752-20130520.jpg 
IMG_1756-20130520.jpg 
IMG_1759-20130520.jpg 

本当に写真だけかい!って突っ込まれそうですが
今回はカンニング出来る所がなくて(笑)

そうそう、誰とは言わないけど
到着してすぐカメラのバッテリー切れちゃった人がいて
本当はそこで他のワンちゃんの名前を見ながら・・
って思ってたんだけどね~^^ 

一番最後の写真は
ふじこママさんに抱っこされてるクッキー♪

最初は抱き方が分からなくて
「ここに右手を~、そしてここを支えて~」って教えながらだったけど
最後はクッキーから「ふじこママ~抱っこ~」って
行ってくれたんだって。。


オフ会に参加してたワンちゃんの写真が
全て紹介できなくてごめんなさいね。

来年はまた新しいお友達が増えるといいな。


この日、ご一緒して下さったみなさん
そして車でお家まで送迎してくれたビンゴママ
本当にありがとうございました。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、酔っ払いながらも たっくさんの写真だね~♪
半分以上のワンコは顔と名前が一致するんだけど、
中には ん~って考えちゃう子も。。。
遠方から来た方々やワンコともお友達になれてホント楽しい1日でした。
来年も楽しみ~(#^^#)♪
2013年05月26日(Sun) 22:59
編集
お~おおお!
いっぱいの写真だわ~
そいでもって、アクドレの静止した姿を
写真に収めるなんて、すごい技だわ(笑)

木曽三川は、天気も絶好調でよかったねぇ。
ぜひ、ご一緒したかった(泣)
これから、ちょいと忙しくなるけど(・・・新しいクライアントが決まったんだよん)
時間があえば、ご一緒させてちょうだいませ!
2013年05月26日(Sun) 23:04
編集
こんにちわぁ~♪

うわー、めっちゃお友達がいっぱい!!
クッキーちゃん、バーディーくん
この中に居ても平気なのねー。
いつものお友達も一緒だからかな^^
私もこんなたくさんのワン子たちに囲まれてみたいなー^^
2013年05月27日(Mon) 16:19
編集
こんばんは♪
集合写真を見ながら
何ワンいるのか数えてしまいました^^;
可愛いワンちゃんたちに囲まれて
楽しい時間でしたね(*^_^*)
2013年05月27日(Mon) 18:33
編集
こんばんは~♪
うっわぁ~
かわいいお友達が沢山!
沢山のお友達と遊べて
クッキーちゃんもバーディちゃんも楽しかったね!
う~ん♪
写真見てるだけでもかわいくてニヤニヤしちゃう(笑)
2013年05月27日(Mon) 19:45
編集
ようちんさんいつの間に!
お天気も良くなって 楽しかったね~
いろんな犬種 いろんな個性 面白かったねv-22
2013年05月27日(Mon) 22:40
編集
★ビンゴママへ★

だからーー、この日はよっぱらいようちんじゃなかったのよ~^^
あんだけチュウハイ持って行ったのに、半分しか飲まなかったんだから。
だから記憶もしっかりなの!
だけどほんと。。可愛いよねみんな。
来年と言わず、半年に一度くらいやりたいよね~。
2013年05月27日(Mon) 23:06
編集
★アクトママへ★

アクドレの写真、すっごくいい感じに撮れたんですよーー!
いつものランじゃこんなにじーっとしてくれないからね(笑)
最近、アクトがバーディーに挨拶してくれないから少々寂しい。。
「こいつはもう俺がいなくても大丈夫!」とか?それならいいんだけどな。
また前みたいに絡んでーー、アクト♪
新しいクライアント忙しくなるけど頑張ってくださいね!
2013年05月27日(Mon) 23:13
編集
★ケイちゃんママへ★

いつの間にーー?木曽三川から帰ってたからんですよ^^
このまま寝たら絶対夕方まで落ちちゃうと思ったから
頑張ってみました!
だけど本当に写真アップだけ。。
でも本当に楽しかった!
あ、また夏のアレに向けて計画しなきゃ!!
私も自分が2回目で自信ないけど、みんなで楽しいイベントにしましょうねーー♪
マジ。。楽しみ^^
2013年05月27日(Mon) 23:20
編集
ぬほーv-10
すごい素敵な写真の数々!皆良い顔してるぅ!
小田和正が流れてきた~♪

クッキーちゃん本当に可愛いくって、かなり居心地悪かったであろう私の抱っこだったのに、またピトっって抱っこおねだりしてくれた時には、小脇にかかえてダッシュで連れ去ろうかと思いましたよi-237
素敵な一日をありがとうございましたi-179
またきっとムシさんを中心に私達が名古屋にくっついてく事多々あると思います。
その時はよろしくお願いしますv-398
2013年05月28日(Tue) 09:50
編集
ようちんさん、こんばんは~。

すごい多犬種オフ会だね。
集合写真を見て、ほんとに素晴らしいって思った~!!

楽しそうなお顔がいっぱいで
たくさんの写真を見てると微笑んじゃうよ♪
キラキラお目目で背伸びしてるバーディーくんがかわいい(^0^)
クッキーちゃん、抱っこは嬉しいね♪
2013年05月29日(Wed) 01:07
編集
遅れました。
ほっと一息でコメントもできます(^^ ふふふ

いやぁぁ楽しかったね~
お天気よかったね~~

この雨がいやぁね~(><

今回は飲む人がすくなかったね~ふふ
またリベンジりよしよ♪
2013年05月29日(Wed) 15:34
編集
こんにちは~
わんこがつなげるお友達の輪ですね~♪
写真からわんこ達も楽しいんだな~って伝わって来ます
みんなかわいいね^^
2013年05月29日(Wed) 16:19












非公開コメントにする

