ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆多犬種オフ会☆ <プールでの動画特集>TOPお友達 ≫ ☆多犬種オフ会☆ <プールでの動画特集>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆多犬種オフ会☆ <プールでの動画特集>

みなさん、こんにちは。


今日は大高ドッグランに行ってきました。 

新しい車に替ってから初めてのラン♪

まだきれいな私の新車
シャカシャカ前足で傷をつけられないように
しばらくはクッキーたちの乗り降りにも
気をつけたいところ。。

なのに・・「アクドレが一番にーー!」って アクトママ( ̄∀ ̄)

きゃーやめてーー (*≧艸≦)


すでに車内は毛だらけ窓は鼻水ヨダレで汚いけど
これからしばらくお世話になりますよ、キューブちゃん^^


さ~!まだまだ編集途中ですが
動画ならアップできます!

それがね。。
可愛いのや面白いのが撮れちゃって。

ごめんなさい
参加者以外の方にはつまらないかもだけど
私の楽しかった記録用にアップします。

コメント気にしないでくださいね。

(※音声がでます)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

「自慢げに泳ぐバーディー」
   

「ブルブルするよーーー(笑)」
   

「エルくん溺れる!」


「ケイちゃんと仲良くボールの奪いっこ♪」



まだまだ動画撮ってたんだけど
お気に入りの4動画だけ♪


次回は参加者のワンコ写真いっぱい
紹介できるといいなーー。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バーディーって、しっぽをクルクル回しながら泳いでるね。
バーディーはホント上手に泳ぐよね~
みんなでブルブルもおもしろ~い♪ライらのブルブルにはみんなキャーだったよね~(笑)
エルったらどんくさーい。。。きっと飼い主に似たのかな??
バーディーとけいちゃん水の中でも仲良し~♪

その場にいた私はニヤニヤしながら動画を見ているのです。
2013年05月22日(Wed) 08:05
編集
ようちんさん、おはよう♪
動画、拝見しました。
嬉しそうにプールに入るバーディーちゃん
可愛いです。
泳ぎも上手ですね^^
2013年05月22日(Wed) 09:27
編集
こんにちは~♪
わぁ~!
バーディちゃんすっごい泳ぐの上手っ!
びっくりしたよ~♪
お友達と仲良く遊ぶ姿っていいよね~♪
みんなすごくかわいいっ!
2013年05月22日(Wed) 18:50
編集
こんばんは~
いろんなわんこがワラワラで楽しそうですね~^^
バーディー君泳ぐのうまいですね!!
おっきい子と一緒でも全然平気でうらやましいなぁ
↓クレープ美味しそう!^m^
2013年05月22日(Wed) 19:34
編集
いあぁぁ
楽しそう~~(^^

ころとろも プールいけばよかったなぁぁ~~

ワクワク
続きも楽しみ~~♪
2013年05月23日(Thu) 15:21
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
バーディー君泳ぐの上手ですね!
ボールでも上手に遊んで♪楽しそうだ~。
ももちんも水遊びできるといいのになぁ・・・
と羨ましく思いますね。
2013年05月23日(Thu) 20:23
編集
バーディ プールの淵歩いたり
いつもより いっそうイキイキだったねv-221

行けなかったお父さんにも 見せてあげられました
勿論 行けなかったこと 悔しがってたけどね 笑

続きも楽しみv-22
2013年05月24日(Fri) 09:38
編集
こんばんは^^
動画とっても楽しかったです♪♪
その場にいなくてもみんなが楽しい様子がすっごく伝わってきますよ^^
バーディー君はホントに泳ぐの上手だなぁ~^^
こうやって自分からダイブしていけるっていうのがすごいと思います♪
泳ぐの、すっごく大好きなんですね^^
続きも楽しみにしてます^^
2013年05月24日(Fri) 22:13
編集
こんにちわ~

車はもう新しいのに変わったんですね?
嬉しいですね(^^♪
お出かけも楽しくなるね~!
窓が鼻水よだれだらけになるのは宿命ですね^m^

バーディーくんすごい~!
めっちゃ泳げるやん!
ちゃんとボール取って来るし、楽しそうですね!
めいちゃんは子供用プールが、露天風呂代わりだし
な~(^_^;)
みんなで泳ぐと楽しいんだろうね!(^^)/
2013年05月26日(Sun) 10:35












非公開コメントにする

