ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆多犬種 オフ会☆ <編集はこれからだけど簡単に♪>TOPお友達 ≫ ☆多犬種 オフ会☆ <編集はこれからだけど簡単に♪>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆多犬種 オフ会☆ <編集はこれからだけど簡単に♪>

みなさん、こんにちは。


5月18日(土)東海市デイニーズガーデンで
ムシさん&ぶー子さん主催で
多犬種オフ会がありました。

ODKからもたくさん参加し
他にもムシさんとぶー子さんの
バセットつながりのお友達もいっぱい!

北は茨城から南は岡山まで
本当に遠方からもたくさんのお友達が集まりました。

今回初めてお会いしたばかりで
「お友達」なんて書いちゃってるけど
もう一度会っちゃえばお友達です^^

撮った写真は約220枚
編集はまだまだこれからなので
今回は簡単に~♪


IMG_1567-20130520.jpg 
この日、天気予報はちょっと前まで曇り時々雨。

でも晴れ女が多かったのか
みんなの日ごろの行いが良かったのか
朝からぴーかん!

暑いくらいだった。


IMG_1575-20130520.jpg 
この日のために参加者名簿やワンコ用おやつを
作ってくれたムシさん
そしてワンコ用のパンを作ってきてくれた
ビンゴママ
参加者のネームプレートと
ワンコの名札を作ってきてくれたアクトママ
本当にお疲れさまでした。

そしてありがとう~。


IMG_1585-20130520.jpg 
ひびままさんからも
ワンコ用ポップコーンをいただきました。

ありがとうございました。


IMG_1612-20130520.jpg 
この日は上の方の2段を貸し切ってのオフ会。
大きな子たちが走り回っても十分な広さです。


IMG_1616-20130520.jpg 
多犬種と言うだけあって
本当にいろんな犬種のワンコが大集合しました。


IMG_1615-20130520.jpg 
去年のバーベキューも良かったけど
今年はみんなで材料を持ち寄って
お昼にはクレープをいただきました。


 IMG_1676-20130520.jpg
クレープを作るODKのママたち。


IMG_1679-20130520.jpg 
チーズやソーセージやツナ、キャベツを挟んで
とっても美味しかった~。


IMG_1718-20130520.jpg 
こちらはフルーツや生クリームやチョコを挟んで♪

こんなの買って食べたら4~500円はしちゃうよね!


IMG_1685-20130520.jpg 
しおまんさんからはかぼちゃスープの差し入れ。

これもめっちゃ美味しくて
ビンゴママなんて2杯も飲んでたよね~^^

どの子とは言いませんが
ワンコにも盗み喰い舐めされてたよ~(笑)


IMG_1693-20130520.jpg 
いろんな所でおやつ祭りが開催♪

バーディーもおやつ欲しさに頑張ってる!


IMG_1669-20130520.jpg 
ムシさんとふじこママさんと乾杯~。

ふじこママさんの酔っ払ってオヤジになる所
見たかったのに残念ww


IMG_1729-20130520.jpg 
この後プールに行って
楽しい動画も撮れました。

それはまた今度紹介します。

この日たぶん全員のワンコを撮れてませんが
分かる範囲で紹介させていただこうと思っています。

(だからムシさーーん、早くアップして~)


IMG_1760-20130520.jpg 
帰りにしおまんさんからおやつを。。


IMG_1779-20130520.jpg 
ケイちゃんママから牛タンのかたまりを。。
(これは4ついただいた中の1つ分です!)

しおまんさん、ケイちゃんママありがとうございました。


最後にワンコワラワラ動画で
今日の記事を終わります。
(※音声が出ます)
  

 
しばらく続きます♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月20日(Mon) 19:33
編集
こんばんは^^
色んな犬種のわんちゃんがいっぱい集まって、大きなオフ会ですね~♪
こうやっていろんなわんこ達が仲良くできるってホントすごいと思います^^
それにうらやましいなぁ~♪
最近ミッキーは小さい子以外はワンワン激しいので。。。
オフ会の様子も楽しみにしていますね^^
2013年05月20日(Mon) 20:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月20日(Mon) 21:26
編集
簡単に♪の割には濃厚でむふふな記事だね~
お天気にも恵まれて、楽しい1日でした。
近くのお友達はもちろん、遠くのお友達にも会えて
遊ぶことが出来て幸せ~v-344
かぼちゃのスープ2杯飲んだことばれちゃったね。
だって美味しかったんだもん。
続きも楽しみにしてるね^^
2013年05月20日(Mon) 23:25
編集
楽しかったね~~
ありがと~~ね(^^

あっ ちなみに ムシは3杯のんでます♪(笑

ってか
えらいね~~
ちゃん~~んと 全部写真とってる~~(^^
ムシは。。今回反省です・・(><

なので
紹介などは
もし わからなかったら 聞いて~~
答えることはできるけど
今回は紹介はできないムシブログですの・・(><
2013年05月20日(Mon) 23:28
編集
どうも当日お世話になりありがとうございました。

今回は簡単に~♪
この記事の内容で・・・・・
すごい、後が楽しみになるぅ
私も挨拶を交わすだけで
お友達になったと思い込んでますので、
もう皆さんお友達です。v-221

プールにも行かれたのですね。
その話のUPも楽しみです。
これからもよろしくお願いします。v-410
2013年05月21日(Tue) 04:20
編集
ようちんさん、おはよう♪
楽しそうなオフ会ですね。
何ワンぐらい集合したのかな?
クレープも本格的で美味しそう~
続きも楽しみにしてますね^^
2013年05月21日(Tue) 09:55
編集
先日はありがとうございました~v-238
お昼はおっさんになる事もなく、大人な飲み方をしてた私ですが・・・夜は・・・恐ろしや~v-12
ようちんさん、この日の夜の私を見たらきっとどん引いてましたよv-399
「ふじこママの酔ったとこ見たい~」って言葉が今後二度と出てこない程に・・・
何はともあれODKの皆様ともご一緒できて、まずようちんさんと乾杯~もできて、クッキーちゃんを抱っこ(一応(笑))もできて、楽しい楽しいオフ会でした♪
またよろしくですv-398
2013年05月21日(Tue) 13:23
楽しそうですね♪
編集
いろんな犬種のワンちゃんがいっぱいいて、とっても楽しそうですね~e-343
クッキーちゃんとバーディーくんもお友達といっぱいランラン出来たかなv-290

ようちんさん達も飛騨高山に行かれてたんですね。
我が家は先週遊びに行ってきました~
何度行っても楽しくて癒されますv-353
2013年05月21日(Tue) 14:56
編集
ようちんさん、こんにちは♪ 先日はありがとうございました。
暑かったけど、みーーんな可愛くて楽しい一日だったね。

ワラワラ動画、本当にワンズがワラワラで可愛い~~~
5月のディニーズのオフ会は恒例となりそうだね。
っていうか、ムシさんせきたてて、毎年恒例にしよう!!

続きも楽しみにしています♪
2013年05月21日(Tue) 15:12
編集
こんにちは~♪
きゃ~
すごいすごいっ!
かわいい子が沢山っ♪
楽しそうだなぁ~
クレープもとってもおいしそう!
ネームプレートやオヤツもホントすごいっ♪
続きも楽しみだぁ~!
2013年05月21日(Tue) 16:59
編集
ようちんさん、こんばんは~。

素敵なオフ会ですね~♪
いろいろな犬種がこんなにたくさん集まるのって
そうないですよね。
写真を見てるだけで楽しくなります(^0^)
名簿や名札やいろいろ準備もされていてすごいです。
クレープ作りも楽しそう~♪

続きの記事も楽しみ~♪
2013年05月21日(Tue) 22:08
編集
ようちんさん 知らない間にちゃんと撮ってたんだね~

みんなで 持合い助け合いで 楽しかったねv-22
次回からも楽しみです
2013年05月21日(Tue) 22:52
編集
お疲れ様でしたーっ!!
お酒を飲むと可愛さが10倍!のようちんさんに
今回もお会いできてほんとーにうれしかったです♪
バーディー君とは相変わらずあまりお近づきになれなかったんですが(涙
クッキーちゃんには今回も愛想を振りまいてもらって
わたくしメロメロでございました☆

今度は是非!ご一緒に1杯お願いしたいです~♪
オフ会では楽しいひと時をありがとうございました!!
2013年05月23日(Thu) 00:30
ありがとーぉ(^O^)/
編集
18日は、ありがとうございましたi-280i-100i-185

クッキーちゃん &バディー君の見分けは出来ますが
ビンゴ&リーチコンビが加わると
誰が誰やらんのテツままi-280ですi-237
キッチリマスターしたいので
次回も、どうぞよろしくお願いしますi-280i-100i-176

↑の水遊び凄く楽しそうi-185
野山駆け巡り犬のテツi-100
水遊びしないんですよi-237
2013年05月24日(Fri) 22:28
編集
楽しかったねぇ~
ホントに楽しくて、すぐ時間が過ぎちゃいましたわ。

・・・が、しかし、あの夜以来
完全無欠な酔っ払いのようちんさんが
見られなくて、少々 残念(笑)

次こそは、披露してちょうだいませ。
いろんな方々と、過ごす時間は、至福の時で
ございます。
2013年05月24日(Fri) 23:16












非公開コメントにする

