ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 国田家の芝桜TOPお出かけ ≫ 国田家の芝桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

国田家の芝桜

みなさん、こんばんは。


今まで約12年間頑張ってくれたワゴンRソリオくんと
たぶんこれで最後の遠出かなと
先日、国田家の芝桜を見に行ってきました。


IMG_1430-20130515.jpg 
到着寸前の道の駅で
明宝フランクをいただきました。


IMG_1431-20130515.jpg 
この時はすっごくきれいな景色だと思ったけど
撮る人のセンスが悪かったみたいで・・すみません^^


この後、はじめての芝桜見物♪


IMG_1432-20130515.jpg 
IMG_1435-20130515.jpg IMG_1439-20130515.jpg
見頃は過ぎてたみたいだけどギリギリセーフ!


IMG_1462-20130515.jpg 
IMG_1464-20130515.jpg 

来年は新しい車でお邪魔しますね♪


IMG_1465-20130515.jpg 
IMG_1467-20130515.jpg 

今回はパパさんが撮影担当です。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私も昨年国田家の芝桜見に行きましたよ。
すっごくきれいで感動しました。
残念ながら今年は行けなかったけどまた来年は行きたいな~
あっ、もちろん明宝フランクは私も食べたよ~
なんせ、花より団子なので…
2013年05月16日(Thu) 07:55
編集
ようちんさん、おはよう♪
見事な芝桜、圧巻ですね。
ピンクの世界、とってもキレイです。
フランクも美味しそう~
写真に手が出そうになっちゃった^^;
2013年05月16日(Thu) 09:28
編集
いやはや
気づけば怒濤のupについていけませんでした( ´,_ゝ`)
ごめんよー
芝桜いいねー♪♪
おっもうすぐ新車?(^^)v
2013年05月16日(Thu) 13:37
編集
こんにちは~♪
わぁ~
芝桜キレイっ!
素敵な所だね♪
フランクもおいしそうだぁ~っ!
食べたい・・・・(笑)
2013年05月16日(Thu) 17:23
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
車、ワゴンRだったんですか!
私も只今ワゴンR、いい仕事しますよね(笑)
新しい車でのお出かけも楽しみですね♪
写真はなかなかどうして、風光明媚な感じが伝わりますよ。
因みに、その武将はどなたでしょ?
歴史好きだから、ちょっと気になるなぁ。
2013年05月16日(Thu) 22:40
編集
こんにちは~
ピンクのじゅうたんみたいできれいですね~♪
お花は小さいですが広範囲に植えられていて見ごたえありますね!
広範囲ゆえに写真を撮るのは難しいですよね^^;
こちらはどこにあるのでしょうか?
明宝といえば岐阜県なのかな?
フランク美味しそう^^
2013年05月17日(Fri) 12:58
編集
★ビンゴママへ★

国田家の芝桜きれいだよね~。
去年行ってたんだね!
私はここに連れて来られるまで全く知らなかった^^
明宝フランクってさパリッとジューシーで美味しいよね!
なんだ~^^ビンゴママももう食べてたんだね!
花より団子よ、もちろん♪
2013年05月17日(Fri) 23:08












非公開コメントにする

