ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 『おさんぽ日和』で宿泊♪TOPお出かけ ≫ 『おさんぽ日和』で宿泊♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『おさんぽ日和』で宿泊♪

みなさん、こんにちは。


前記事の続きです。


平湯大滝から
この日、私たちが宿泊する宿へ移動。


IMG_1340-20130505.jpg 
今回初めて宿泊させていただく
「おさんぽ日和」さんへ到着。

この日は私たちを入れて
5組のワンコ連れのお客さんが宿泊でした。



IMG_1341-20130505.jpg 
IMG_1342-20130505.jpg 
ワンコ用のアメニティーも嬉しかった。


宿に到着して貸し切り風呂(無料・24時間・露天もあり)に入り
夕食の時間。


IMG_1349-20130505.jpg 
page13043001.jpg 
IMG_1350-20130505.jpg 
IMG_1352-20130505.jpg

A5ランクの飛騨牛や
なまず・鯉・飛騨サーモンのお刺身。。などなど
普段食べる事ができない物ばかりで
でもとっても美味しくて大満足でした!


IMG_1358-20130505.jpg 
IMG_1364-20130505.jpg 
クッキーとバーディーも食堂まで一緒に行けて
椅子の上に乗せてもOKってことで
私たちもゆっくり食事する事が出来ました。



IMG_1365-20130505.jpg
今まで寝てたバーディーが興味を示したもの。。


IMG_1366-20130505.jpg 
私たちのデザートでした!

でも実は。。


IMG_1367-20130505.jpg 
オーナーさん手作りの
ワンコ用プリンもこの後出てきて。。



IMG_1373-20130505.jpg 
クッキーとバーディーも大満足の宿だったのです!


もう少しだけ続きます♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
とっても、可愛らしい感じの宿だね。
夕飯もすごく美味しそうでお酒とお風呂で気分最高だね♪
お肉が美味しかったって聞いてたけど、
よだれが出そうなほど美味しそうだわ~^^
ワンコ用のアメニティーやワンコ用のプリンのサービスが嬉しいよね。
2013年05月12日(Sun) 13:37
編集
こんばんは~♪
わぁ~素敵な宿だね!
お料理もとってもおいしそーっ!
いいな、いいなぁ~♪
一緒に行けると安心だよね!
クッキーちゃんもバーディちゃんもおいしいプリンよかったね♪
続きも楽しみにしています!
2013年05月12日(Sun) 19:36
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
凄く良さげな宿じゃないですか!
HPも見ましたが、そこまで凄い料理が出ても
リーズナブルですね。
良い宿だ。ほんと、宿探しお上手ですね。

クッキーちゃんもバーディー君もそりゃ大満足だ♪

今度旅したら宿泊してみようっと。
2013年05月12日(Sun) 20:47
編集
こんばんは^^
おいしそうなお料理――――♪
お肉・・・・食べたくなっちゃいますね^^
なんと、わんこ用のプリンまで♪
アメニティもだし、わんこに優しい心遣いがあるとうれしくなりますね☆☆
2013年05月12日(Sun) 21:19
編集
ようちんさん、こんばんは♪
ステキなお宿ですね。
お料理も豪華で美味しそう~
一緒にダイニングまで行けるのも
嬉しいことですね。
続きも楽しみです^^
2013年05月12日(Sun) 21:57
編集
すごい!なんとセレブレティなお宿v-405
宝くじが当たったら行かなきゃ!宝くじ買いにいこ!
ちゃーんとクッキーちゃんとバーディーちゃんにワン用プリンまで・・・飼い主わんこ共幸せなのが一番ですねv-398
2013年05月13日(Mon) 11:08
編集
★ビンゴママへ★

可愛い感じのホテルでしょ。
ここは宿にもストロングのチュウハイが置いてあって
普通のとストロングでこっち選んだらオーナーさんに
笑われちゃった^^
ワンコ大歓迎の宿で安いのに料理はすごかったから
とってもおススメだよ。
温泉大好きな息子くんを連れて行っておいでよ~♪
2013年05月13日(Mon) 22:13












非公開コメントにする

