ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせですTOPようちんの事 ≫ お知らせです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせです

みなさん、こんばんは。

今日はとっても寒かったですね。

なのでお散歩さぼっちゃいました!



今日はお知らせがあります。

本日18時にブログ村のランキング不参加の手続きをいたしました。


実はパパさんからも、「最近(ブログが)仕事になってるね」って言われたんです。

最初はクッキーとバーディーの事を一人でも多くの方に知っていただきたいって
思いから始めたランキング参加でしたが、最近は仕事から帰ってきたパパさんが
横にいても、パソコンを開いてる時間はパパさんとの会話もなかったし
これではいけないと、ランキングへの参加は今日で終了しようと思いました。

これまで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。


これからは今までどおりの毎日更新ではなくなると思いますが
もしかしたら毎日かもしれないし、とにかくマイペースで無理なく
やっていこうと思っています。

でも、みなさんの所へは今まで通り、遊びに行かせていただきますね。
これも、毎日じゃないかもしれませんがあせ



今日はちょっとだけ、おバカな私を見てください!


09122201.jpg

バーディーが吸水器の水を飲んでたから、こんな事やってみました。



09122202.jpg

吸水器の口と同じ角度でね・・

で、一瞬なんだろ・・的な表情で見てましたが



09122203.jpg

ペロンってやってくれると思ったのに。



また次回も遊びに来てくださいね~キラキラ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月22日(Tue) 21:02
No Title
編集
うんうん、ブログは無理せず
マイペース更新が1番!!
(って私はマイペースすぎるけどネ^^)
その分、パパさんとのおしゃべりを
楽しんでください♪

バーディー君、無視!?
ペロペロしそうなのにね(笑)
2009年12月22日(Tue) 21:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月22日(Tue) 21:41
No Title
編集
ようちんさん、こんばんは~
昨日はお祝いのコメントをありがとうございました!
ブログ、ついつい時間を取られてしまったり、
他がおろそかになってしまうことがありますよね・・・
ランキングは関係なく、これからも楽しみに、
遊びにこさせていただきますね(^^)

ふふ。バーディーちゃん、そこは舐めてほしかったなぁ♪
「ママ、どうしたんだろう?」って、思ったのかな?
2009年12月22日(Tue) 22:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月22日(Tue) 22:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月22日(Tue) 22:29
No Title
編集
こんばんは~♪
そうよね~
楽しくマイペースでだよね♪
私も時間を決めてやってます(笑)
だから短いんだけどさ~♪
これからもよろしくね!
バーディちゃん間違わなかったのね(笑)
2009年12月22日(Tue) 22:59
No Title
編集
うんうん♪
マイペースが一番ですよぉ~!!
私なんて毎日なんて更新していないし、
みなさんの所にもなかなかお邪魔出来ないでいますもの。。。
我が子とパパさんとの時間を大切に
してあげてくださいな☆☆
これからも変わらずお邪魔させて
頂きますね(*゚ー゚*)ポッ!
あはは♪
バーディーちゃんはちゃんと分かっているのね~
お水はこっち~って☆☆
2009年12月22日(Tue) 23:15
No Title
編集
これまでと変わらず、ようちんさんのペースで
書きたいことを書いていってね。
楽しいブログが負担になったら意味がないもんね。
これまでと変わらないおつきあいをさせてね^^;!!
バーディちゃん、ようちんさんの手より、
「とりあえず、水っ!」だったんだー。笑
2009年12月22日(Tue) 23:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月22日(Tue) 23:23
お久しぶりです!
編集
以前 遊んで頂いたんですが 覚えていただいてますでしょうか^^;
ワンちゃんのブログ検索をしてたら クッキーちゃんとバーディーちゃんの
お名前を 見て もしや?と思ったら ようちんさんだ!^^
と コメントさせていただきました!こちらへ お引越ししたんですね^^
当時 遊んでいただいてた みなさんのブログが 
分からなくなってしまって そのままになってました^^;
もしよろかったら また 遊んでやってくださいm(_ _)m
2009年12月23日(Wed) 00:09
No Title
編集
ランキングに登録してることで、やっぱり義務みたいになっちゃう部分ってあるんでしょうねぇ。
アタシがランキングに登録しようと思えないのは、今ですら時間を割いてしまってるなぁ・・って感じているからで・・( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

やっぱり、クッキーちゃんやバーディーくん、そしてパパさんとの時間って大事ですもんね!!
アタシのようにのんびり更新でも全然いいと思いますし、他の方の所に遊びに行くのも、時間の許す範囲でいいと思います♪

アタシも以前ANJELAに同じことしたことありますよ~!!
でもやっぱり舐めてくれなかった・・(--;)
バーディー君も『ママ、何してるの!?』って思っておしまいだったのかな・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009年12月23日(Wed) 00:53
No Title
編集
ようちんさん、おはようございます。
ご無沙汰しております!
ブログはマイペースが一番ですよ~。
パパさん、クッキーちゃん、バーディーくんとのコミュニケーションが第一ですよね。
ようちんさんのお気持ちすっごくわかります。
最近私はブログ更新が出来なくなっているのですが、
犬達(預かり含め現在6頭なんです)の世話を優先しています。
娘のことはちょっと放置気味・・・^_^;
ほのぼのとしたようちんさんのブログにはいつも癒されています。
同時に、我が家の預かりっこ達にも、ようちんさん家のような十分なお世話が出来るよう、
日々努力が必要だな~と反省しています。

またブログに遊びに来まぁす(*^。^*)
2009年12月23日(Wed) 07:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月23日(Wed) 10:32
こんにちわ~
編集
確かに!パパさんが言うように仕事になっちゃってる時あるよね
最初は自分の日々をつづりたいだけだったのに・・・
あたしは、コメントクローズしてるけど
訪問やレスをムリしないように
続けていきたいからそうしてるんだ~

雪けっこう降ったのね
関東でこんなに降ったら みんな大騒ぎで交通パニックだろうな~e-263
2009年12月23日(Wed) 12:33
No Title
編集
こんにちは(*^^*)
パパさんからの一言、心に響いちゃいますね。
私も一時お仕事のように毎日更新していました。
でも、やっぱり家族との時間ワンズとの時間を大切にしたくて更新はマイペースに切り替えました。
ようちんさんも時間のあるときの更新してもらえると嬉しいです。

ペロペロ期待してたんだけどなぁ。
ようちんさんめげずに挑戦してペロペロしてもらって~(^ー^* )フフ♪

2009年12月23日(Wed) 16:16
No Title
編集
ようちんさん、こんばんはm(_ _)m
ブログ村のほうより、家庭が大事にして下さい。
好きな時に好きなように、書き込みすれば
いいんじゃないですか。
うちも不定期に更新なので、順位あまり、気にしてませんよ
ワンちゃん、旦那さんとの時間を大事にして下さい。
ブログ村辞めても、時間ある時には、遊びにきますね。
メメママ 、メメパパより
2009年12月23日(Wed) 18:39
No Title
編集
そうですよね。
生活のリズムが変わってしまっては、楽しくブログが出来ないですよね。
これからも、ランキングに関係なく遊びにきますe-266

バーディーkunの冷静な判断に笑ってしまいましたe-455
こういうイタズラをするようちんsanがカワイイe-349
2009年12月23日(Wed) 18:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月23日(Wed) 21:21
No Title
編集
こんばんは~
毎日更新しなくてもマイペースで
更新すればいいと思いますよ~
やっぱり一緒に住んでいるのだから
会話も必要だと思います。
忙しい時は私も訪問や更新が出来ないので
仕方ないと思っています。
お互い自分のペースでやっていきましょう。
2009年12月23日(Wed) 22:04
No Title
編集
こんばんは。
ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんv-435
無理しないのが一番v-219
楽しいはずのブログが、無理して負担になっちゃったら楽しくなくなっちゃうものv-390
ボチボチやりましょv-410

バーディーくん無視はないよ~v-393
ペロって1回くらい反応してほしかったよねv-411
でも、こんなことしちゃうなんて、ようちんさん、おちゃめ~v-290
2009年12月23日(Wed) 23:24
No Title
編集
ようちんさん、こんにちは~(^^)
私もうちの旦那に同じような事言われますよ。
ブログじゃなくて、他のことでPCばっかりいじってる時だけど^^;
マイペースでいきましょうね♪
‥って、さぼりっぱなしの私の言うセリフじゃないかぁ^^;
バーディーくん、騙されなかったのね~。
ようちんさん、ペロペロ期待してたのにね、残念^m^
2009年12月24日(Thu) 12:08
No Title
編集
無理せずマイペースで・・ですね^^
これからも更新楽しみにしてます

バーディー君、騙されなかったんだね^^
2009年12月24日(Thu) 12:39
No Title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
私も最初の頃は毎日仕事から帰って
夕飯などを済ませたらとにかくPCに張り付く毎日でした。
とても毎日更新なんかは出来ませんでしたけど。。
家事もちょっとおろそかになったし、
怒られて・・・今では以前よりPCに時間をかけず、
マイペースで続けています^^
ようちんさんもマイペースで、無理のないように続けてくださいね☆
パパさんも会話が増えて喜ばれるかな♪

指出してみたんですか~
そんないたずらしちゃうようちんさん、可愛いです♪
2009年12月24日(Thu) 12:41
No Title
編集
こんちわー☆

ようちんさんが言ってらっしゃる事、とってもよくわかります。。
ワタシもそうしようと思ってるのですが、まだふんぎりがつかず。。
でもブログは続けられるんですよね?
また楽しみにおジャマしに来ますね。

そして、、、ようちんさんのちょっとしたいたずらが無視された事。。
ワタシもよくそうなります。。
2009年12月24日(Thu) 19:43












非公開コメントにする

