ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆キムチ鍋ぱーてぃー☆TOPお友達 ≫ ☆キムチ鍋ぱーてぃー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆キムチ鍋ぱーてぃー☆

みなさん、こんにちは。


ゴールデンウィークの前半は
お友達とドッグカフェ巡りして一日中遊んだり
翌日から一泊で温泉旅行に行ったり
昨日は近々買い替える予定の車を探しに
ディーラーや中古車屋さん廻りをしたり
とっても充実した毎日でした。

その結果、記事の予告までしときながら
ブログは放置(; ̄Д ̄)

ブロ友さんの所にも遊びに行けなくて
ごめんなさい。

今日からまたちょっとずつ
遊びに行きますね♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


前記事でも予告として動画をアップしましたが
先週木曜日の夕方から
私んちでキムチ鍋パーティーをしました。

飲みながらも撮った写真はいっぱい!

でも使える写真が少なかった・・。


ブレてるけど可愛いのがいっぱいあったので
使っちゃいます。


IMG_1045-20130502.jpg 
まずは・・恒例となった乾杯の写真。

最近はみんなこのまましばらく動きを止めてくれるの^^
ありがと(@´゚艸`)


IMG_1046-20130502.jpg
この日、女子5人なのに
何人前買ってきたの?ってぶー子さんからのツッコミが・・。

半端ない量の食材を買ってしまった私。

この次の日もまたその次の日も
鍋が続くことになっちゃったんですけどね。


IMG_1049-20130502.jpg 
でもワンコに囲まれながら
みんなで鍋を食べながら
しゃべって飲んで・・幸せだな。

次の日みんな仕事だから
22時には解散したんだけど
次の日が休みだったらきっと夜中までいたと思うよ(*≧m≦)


IMG_1053-20130502.jpg 
IMG_1054-20130502.jpg 
まずはお腹を満たして。

美味しい物を食べる時の幸せそうな顔
モザイクかけるのがもったいないくらいだった。


IMG_1056-20130502.jpg 
IMG_1069-20130502.jpg 
IMG_1074-20130502.jpg 
IMG_1084-20130502.jpg 
IMG_1111-20130502.jpg 

お酒が入ってワンコがおもちゃになっちゃった写真もあった。

IMG_1107-20130502.jpg 
ころもは操り人形に。


IMG_1125-20130502.jpg 
エルくんはムシさんとぶー子さんの
お気入りだからね♪


IMG_1142-20130502.jpg 
お酒入ってたけど
みんなと話した内容はちゃんと覚えてるよ。゚(゚^∀^゚)゚。

偉いでしょー(笑)


IMG_1094-20130502.jpg 
IMG_1101-20130502.jpg 
レッグマジック邪魔だね(笑)

ちなみに、まだ続いてるよ。


IMG_1149-20130502_20130502150956.jpg 
とろろ・・その体制は楽なんかい?


IMG_1145-20130502.jpg 
ころもの可愛い寝顔。


IMG_1156-20130502.jpg 
気づけばころとろの写真ばかり。

我が家にバセットが来る日も近いかもね(@´゚艸`)


IMG_1159-20130502.jpg 
あ・・来ちゃった!(笑)

ころもがうちの子になりました♪


IMG_1166-20130502.jpg 

本当に楽しい夜でした。

みんなありがとう!



今日も遊びに来てくださってありがとうございます 
お友達 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちわぁ~♪

いいなぁー、キムチ鍋!!
ウチね、父が辛い物苦手だから
キムチ鍋はほとんどしないの。。。
私たちは大好きなんだけどねー。
今回はようちんさんのおうちでやったんですね^^
お友達どうしで、行き来できる間柄って
とってもいいですね~

NEWカー、買うんですか!
楽しみ~
2013年05月02日(Thu) 17:10
編集
こんばんは~
お部屋にわんこがわらわらしてて楽しそう^^
キムチ鍋も美味しそうですね♪
おつまみの中にわんこのおやつも混じっているよ!
いいなぁ~女子会>▼<
2013年05月02日(Thu) 19:21
編集
こんばんは~♪
うわぁ!
キムチ鍋すごいおいしそーっ!
アルコールと鍋は最高なのだ(笑)
かわいい子と仲良しのお友達との時間って
ホントいいよね♪
あっという間だったでしょ~♪
みんなかわいいなぁ!
2013年05月02日(Thu) 20:54
編集
ようちんさん、こんばんは♪
キムチ鍋美味しそう~
食べて飲んでお喋りして
可愛いワンちゃんたちに囲まれて
楽しい女子会でしたね^^
2013年05月02日(Thu) 21:50
編集
ようちんさん、こんばんは~。

おうちでキムチ鍋パーティーですか、
すっごく楽しそう~♪
クッキーちゃん、バーディーくんも
お友だちがたくさんでうれしかったね~♪
オヤツもいっぱいもらえたようで…(^0^)

おつまみもいっぱいあるね~(笑)
2013年05月02日(Thu) 23:37
編集
あー♪楽しかったー♪美味しかったー♪
私が家では食べれないキムチ鍋、嬉しかったよ(*^^*)
みんなで食べるし、ワンコわらわらで一段と美味しいんだよね。
次の日仕事じゃなかったら、もっと居座るとこだったよ(笑)
ようちんさん強いお酒飲んでたからねー
きっと所々記憶がなくなってると思うけど…
今度確かめなくっちゃね。
2013年05月03日(Fri) 13:55
編集
楽しかったー♪
ありがとーね(^-^)v

っで
さぁ
いつパピバセ迎える?(笑)
2013年05月04日(Sat) 08:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月04日(Sat) 20:46
編集
★ビンゴママへ★

ビンゴママが食べたかったキムチ鍋、やっと食べれて良かったね~。
うちはふたりとも辛いの好きだからしょっちゅうやってるよ。
食べたくなったらまたいつでもおいで♪
ワンズとまったりできるっていうのも嬉しいよね。
今度は誰んちでやりましょか^^
2013年05月05日(Sun) 16:03
編集
キムチ鍋の女子会・・・男前だv-411(ハブ酒が言うなって?!(笑)
乾杯の写真も、女子2、男子3の合コンかのような飲み物のバリエーション・・・
はー、それらを見てるだけでニヤニヤしちゃって楽しくなる私・・・お得な気分ですv-398
2013年05月07日(Tue) 15:53












非公開コメントにする

