ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ その後もランは貸し切り状態だったので。。TOPお出かけ ≫ その後もランは貸し切り状態だったので。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後もランは貸し切り状態だったので。。

みなさん、こんにちは。


ティンカーベル弥富に行った先週の土曜日
前日から天気は雨の予報だったのに
晴れ女のケイちゃんママのおかげかしら
何と夕方までしっかり遊ぶ事が出来
車に乗り込み帰ってる途中から
ポツポツと雨が降り出したんですよ。


今日は前回の続きを書きたいと思います。


ティカーベルに到着して
午前中貸し切り状態で遊んで
そろそろお腹もすいてきたお昼過ぎごろ
ドッグランのすぐ横にテーブル席があったので
そちらでお昼ご飯をいただきました。


IMG_0940-20130421.jpg 
各自持参のお弁当やパンやマックのハンバーガーやら
あとおやつもいっぱい並んで
何かピクニック気分で楽しかった~。


IMG_0941-20130421.jpg 
IMG_0944-20130421.jpg 
IMG_0953-20130421.jpg 
本当は他のワンちゃんがいたら
ドッグランからママたちみんなが離れる事はできなかったけど
この日は他にお客が来ていなかったので
ワンコをランに残したまま
フェンスごしにあるテーブル席で
ママたちだけお昼をいただけたんです。


IMG_0955-20130421.jpg 
きれいに整列してるーー^^


この時のワンコ達の様子をちょっとだけ動画で撮ってみました。
(※音声が出ます)

    


みんなテーブルの上に美味しそうな物があるの
知ってるからね^^

食べ物が気になる子と
遊ぶ方が楽しい子と別れちゃったね。


この他にも可愛い写真がいっぱい。。

IMG_0970-20130421.jpg 
ボールを同時にキャッチして
奪い合うアクトとドレミ。


IMG_0973-20130421.jpg 
ちょっと休憩のハバちゃん
枕はアクトママの足だよ(笑)


IMG_0990-20130421.jpg 
ケイちゃんもいっぱい走ったよね。


IMG_0995-20130421.jpg 
加齢臭がした?


IMG_0998-20130421.jpg 
やっと僕の水まんじゅうボールが帰ってきた・・


最後にみんなで記念写真撮りたいねってなって
今回このメンバーでははじめての挑戦でした。
 
IMG_1004-20130421.jpg 
ママたちの協力もあり
大成功の記念撮影だったよ!

あ・・誰かのゲボっちに
モザイクかけるの忘れちゃった(;´v_v)ゞ

この日はほとんどの子がゲボしちゃったけど
そういう事もまた思い出の一つだよね。(←え!そうか??のツッコミはなしで^^)

また行こうね♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~♪
きゃ~
みんな見てる見てる!
動画もかわいいなぁ~♪
ピクニックみたいでホント楽しそう♪
集合写真もとってもかわいい!
楽しい時間だったね♪
2013年04月24日(Wed) 21:20
編集
ようちんさん、こんばんは♪
ランが貸切状態なんて羨ましいですねー。
最近ももちんランに行ってないから余計羨ましいです。
みんなママ達だけ美味しいもの食べてー!って
怒ってたのかな?(笑)
可哀想だけど、キュンキュン言ってるのって可愛いですよね。
バーディー君のリラックスぶりが可笑しいですね(笑)

2013年04月24日(Wed) 21:38
編集
ようちんさん、こんばんは♪
ママたちのランチが気になるワンたちの姿
可愛いですね。
集合写真も良く撮れていて
とっても可愛いです。
仲良しのお友だちと
楽しい時間でしたね^^
2013年04月24日(Wed) 22:24
編集
ぬっは
楽しそう~~(^^

ご一緒できなかたのが
残念だわ~~(><

集合写真も素敵~♪
いつかは ここに ころとろ もいれてもらわななきゃ~~
2013年04月24日(Wed) 22:49
編集
おはよう~

楽しいドッグランでみんな仲よく遊べてますね!
ママたちだけお昼ごはん~?
ランの中から、私たちもほしい~って言ってそうですね^m^
綺麗に並んでるのがおもしろい~
整列写真が撮れますね(*^^)v
ハバちゃん大きいけど優しく遊んでくれるね~
寝方がかわいい~(*^_^*)
2013年04月25日(Thu) 07:06
編集
おはようございます、ティンカーベルではありがとうございました。少し寒かったけど楽しかったね~。誰にも気がねせず、まさにプライベートドッグランだったね。
また皆で行けるといいな~v-10
2013年04月25日(Thu) 07:40
編集
すみません、上のコメントブルーノです、名のるのを忘れました。
2013年04月25日(Thu) 07:42
編集
この日は貸しきり状態が楽しさを倍増だったね。
集合写真、ちゃんと撮れたのはこの日が初めてで感動でしたよ。
食べ物気にせず遊んでる子もいるのに、うちの子達はどこに行っても
食いしん坊組みなんだなー。
次のお出掛けが待ち遠しいな~^^
2013年04月25日(Thu) 08:09
編集
ダックスの整列 おみごとv-218

わんこ それぞれのキャラ出て面白かったねv-411
お昼 各自自分の食べる分だけ・・・のはずが てんこ盛りのお菓子 笑

バーディ また長~い 笑
最後は記念撮影ちゃんと出来たし
また 行こうねv-346
2013年04月25日(Thu) 14:21
編集
こんばんは~
広いドッグラン、貸し切り状態で遊べてよかったですね♪
食いしん坊はやっぱりダックス組ですね^^
クンクン言われてもフェンスがあるからゆっくり食べれたかな?
集合写真とってもいいですね!
みんなかわいい♡
ハバネロちゃんに会ってみたいなぁ~
2013年04月25日(Thu) 20:00
編集
こんばんは^^
おいしそうなものがテーブルいっぱいに~♪
これは気になっちゃいますよね^^
でも遊んでる子もいるーー♪
ミッキーは確実に柵越しにぼくもたべるーーーってアピールしてるだろうな(笑)
集合写真もばっちり^^
楽しいお出かけになりましたね☆☆
2013年04月25日(Thu) 22:58
編集
ようちんさん、こんばんは~。

楽しそうなランチ・・・というか、おやつがいっぱい(笑)
いろいろ種類があって美味しそう♪
見てるだけで楽しくなります~♪

フェンス越しになんでこんなに整列してるの~。
それもみんなでぴったりくっついて…。
ほんとにかわいい(o^^o)♪

集合写真もきれいに撮れてる~!!
これだけたくさんいると大変よね?
みんないい子ちゃんばかりね♪
2013年04月26日(Fri) 01:22
編集
ようちんさん、こんばんは~
じぃっと見つめてるダックスちゃんず、
めちゃめちゃかわいい~♪
ワンコもそれぞれで
楽しんでる様子が見れると
嬉しくなっちゃいますね。
私も最近、こんなふうに気兼ねなく
持ち寄りなランチがいいなぁなんて思います^^
集合写真、バッチリですごいですー!!
2013年04月26日(Fri) 22:27
編集
★ブルーノママへ★

この日、とっても寒かったですね!
でもプライベートドッグランみたいで楽しかった~。
また是非みんなで行きましょう♪
2013年04月27日(Sat) 23:44
編集
★ビンゴママへ★

記念撮影大成功で良かったね!
うちも食いしん坊組。。ダックスはそうなのかしら??(笑)
次のお出かけも楽しみだね^^
2013年04月27日(Sat) 23:47
編集
★ケイちゃんママへ★

たまたまできたんでしょうね、このダックスの整列^^
でも親バカでしょうけど可愛いんです!
お昼ごはんにテーブルいっぱいならんだおやつ
楽しかったな~~(@´゚艸`)
2013年04月27日(Sat) 23:50












非公開コメントにする

