ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ティンカーベル弥富へTOPお出かけ ≫ ティンカーベル弥富へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティンカーベル弥富へ

みなさん、こんにちは。


レッグマジックを使い始めて
お股のあたりが筋肉痛ですが
毎日ちゃんと続けていますよ♪

でもこれをやってるからって安心して
お腹いっぱい食べちゃうんで
気をつけなきゃ!


それと欲しい物がまた増えちゃった。


食品乾燥器です。

ワンコのおやつ作りに使ってる方も
多いみたいですが
結構、場所をとるみたいなので検討中です。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


昨日、いつものドッグランのお友達と
お出かけしてきました。


天気予報は雨・・だったけど
なんとか夜までもちそうって事で予定通り決行。


この日も初めて行く場所で
10時頃現地集合。


IMG_0826-20130421.jpg 
ティンカーベル弥富です。

私たちの住んでる地域から
下道を使って車で1時間くらい。

遠かったけど、スタッフさんの対応も良かったし
料金も安いので気に入りました。


この日ご一緒したのは

IMG_0836-20130421.jpg
ハバちゃんとハバちゃんママ。


IMG_0854-20130421.jpg
ケイちゃんとケイちゃんママ。


IMG_0853-20130421.jpg 
IMG_0861-20130421.jpg 
アクトとドレミとアクトママ。


IMG_0968-20130421.jpg 
IMG_0840-20130421.jpg 
IMG_0910-20130421.jpg 
ビンゴとリーチとエルくんとビンゴママ。


IMG_0933-20130421.jpg 
ブルーノくんとブルーノママ。


IMG_0907-20130421.jpg 
IMG_0828-20130421.jpg 
そしてうちのクッキーとバーディー。


IMG_0856-20130421.jpg 
ワンコの幼稚園やホテル、しつけ訓練などをしてるので
私たちが来た時は
隣のスペースにもいっぱい
他のワンちゃんがいたんですよ。

昨日は天気が曇りのせいもあったのかな
ドッグランのお客は私たちだけでした。


IMG_0866-20130421.jpg 
こんなに広いので大きな子でもたくさん走れます。


IMG_0846-20130421.jpg 
ハバちゃんに頭を噛まれるアクト。

でもハバちゃんは優しく噛んでるから大丈夫!


IMG_0883-20130421.jpg 
ここの草って美味しかったのかな
ハバちゃん以外の子はみんな美味しそうに食してました。
(なので、この後ほとんどの子がゲボしちゃったの)

この隙間からはえた雑草を食べるバーディー
そこじゃなくてもいいのに・・。


IMG_0913-20130421.jpg 
走ったりワンコと遊ぶのより
なでなでされる方が好きなビンゴ~。

最高齢だけどまだまだ元気だよ!


  IMG_0834-20130421.jpg
アクトとドレミはいっぱい足り回ってたから
喉も乾いちゃうよね。

妹思いのやさしいアクト。


IMG_0874-20130421.jpg 
家では高い場所に水飲みのボウルがあるみたいで
座り込んで水を飲むハバちゃんが笑える。


IMG_0878-20130421.jpg 
そこへドレミも。

大きい子と小さい子が
一緒に水を飲む姿って可愛いな。

あっちから写真撮りたかったよ。


IMG_0920-20130421.jpg 
喉が渇いたのはワンコだけじゃないよ^^

ケイちゃんママがカバンから水筒をだしたら
ケイちゃんがこんな表情でクンクンしだして。。


IMG_0902-20130421.jpg 
そのうち他の子たちまで集まってきた!(笑)

ケイちゃんママもなかなかお茶が飲めなくて
大変だったよね~(@´゚艸`)


IMG_0927-20130421.jpg 
最近、ドレミとハバちゃんは
特に仲がいいの♪


IMG_0932-20130421.jpg 
それにドレミったら
こうやってお腹を見せるようになっちゃって。


その時の様子を撮りました。
(※音声がでます)

    

「潰れるー」を繰り返すハバちゃんママは
いつもヒヤヒヤしながら見守ってるようだけど
ハバちゃんは上手に遊んでるから大丈夫だよ。


IMG_0900-20130421.jpg 
最後にドロドロのアクト。
何をやったらそんなに汚れちゃうの??(笑)

(キャーー、アクトママ『ドロドロ』の使用は許されるかしら・・爆)


もう少し続きます。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
みんな楽しそうに遊んでますねぇ。
ハバちゃん、そんなに大きい体だとちっさい子と
遊ぶの大変そうだと思ったけど
上手に遊ぶんですね。
でも、確かに潰れる~って心配しちゃいそう(笑)
いつも思うのですが、ランでお腹出しちゃうくらい
リラックスするなんて、よほど楽しいのでしょうね。
続きも楽しみにしてますよ~。
2013年04月21日(Sun) 19:33
編集
こんばんは~♪
わぁ~
仲良しのお友達大集合だね♪
みんなかわいいわぁ~
うんうん!
とっても上手に遊んでる♪
広いランで気持ちよさそうだね!
続きも楽しみにしています♪
2013年04月21日(Sun) 20:37
編集
雨もセーフだったし ほんと一日楽しかったねv-221
お茶飲む時 どーしてあんなにみんな集まっちゃったんだろね~v-411

最近ハバちゃんとドレミちゃんから 目が離せないわ
ほんと 仲良くて可愛いね~v-344

あと 草食べて みんなもれなく・・・ここまで仲良しって笑えるv-407

これから良い季節 またみんなでお出かけしよ~ね
2013年04月21日(Sun) 21:40
編集
帰る途中で雨がポツポツしてきたけど、
ランにいる間は雨が降らなくてよかったね。
ハバちゃんがアクトを丸飲みしそうな写真、
ちょっと怖いみたいだけど実際はすごーく楽しそうに遊んでたんだよね。
よっぽど美味しい草だったのかな?みんなでゲボゲボもいい思い出だよね^^
2013年04月21日(Sun) 22:10
編集
ホントに楽しかったわ!
雨も避けるかのように、もってくれて・・・
帰りに少しパラパラ・・やっぱり日頃の心がけが
よいのかなぁ(・・誰の心がけかって?へへへ)
集団ゲボゲボなんて、なかなか見れないけど・・
見事に、あっちでも、こっちでもゲボゲボ!
アクトのゲボゲボの前の、足かっくんも
びっくりしたけど、ちょいおもしろかった(不謹慎?)
アクドレについては、ドロドロでも壇蜜でもOKですよ。
また、行きたいですね!
2013年04月21日(Sun) 23:08
編集
うふぁ~v-10
ハバちゃんの遊びが上手すぎて可愛い~v-238
さすが貴公子、自分よりちっちゃい仔とも至って紳士的にスマートに遊ぶなぁ。
アクト君の泥髭男爵もかなり萌えだけどv-238
ODKの方々のブログを見ていると・・・アクト君いつもお笑い担当?(笑)
うーん、いい味出てるわぁ。
クッキーちゃんはいつも穏やかな顔。そりゃぁ抱っこしちゃうわ、この顔見たら~v-413
2013年04月22日(Mon) 15:00
編集
こんばんは^^
食品乾燥器、お友達が持ってたんですが良さそうでしたよ~♪
ドライフルーツとかも作れちゃうし、わんこのおやつにバッチリですもんね^^
私もほしいなーって思ってますがようちんさんと同じ悩み、場所が問題で保留中です(汗)

ドッグラン、みんな楽しそうですね^^
ハバちゃん、とっても大きいけど小さい子と上手に遊んですごい!
こういう光景ってなかなかみられませんよね^^
優しい子なんだなぁ~♪
2013年04月22日(Mon) 20:09
編集
ようちんさん、こんばんは♪
広くてステキなランですね。
みんな楽しそう~
仲良しのお友だちと時間
ようちんさんもクッキーちゃんも
バーディーちゃんも楽しめて良かったですね^^
2013年04月22日(Mon) 21:59
編集
こんばんわぁ~♪
昨日はお祝いコメント、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

弥富にこんなのできたんですね~
私が住んでたのは、もう何年も前だから
あの頃は犬の為の施設ってほとんどなかったもんな。
ここでもいつものお友達と一緒だったんですね。
みんな仲良しで、楽しそう^^
2013年04月23日(Tue) 22:33
編集
★ケイちゃんママへ★

ケイちゃんママからはいつも美味しいおやつが出てくるって
みんなインプットされてるからなんだろうな~^^
私が水筒なんて出しても寄ってこなかったと思いますよ(笑)
しかしみんなでゲボ大会すごかったですね~。
ティンカーベルの方も砂ばっかゴミ箱に入っててびっくりだったかも^^
またお出かけしましょう~~♪
2013年04月24日(Wed) 15:59
編集
★ビンゴママへ★

ハバちゃんの遊び方、はじめてみる人はびっくりだけど
ちゃんと力加減分かってるもんね~。
だからアクトやドレミもころとろもみんな仲良しなんだよね。
ゲボ大会。。ここに行ったらまたなっちゃいそうだね!(笑)
うちは何でゲボしなかったのかな?雑草も栄養にしちゃうって
すごくない??(笑)
2013年04月24日(Wed) 16:02
編集
★アクトママへ★

ホント、天気もってくれて良かったですね。
誰のおこないが良かったか?・・晴れ女ケイちゃんママのおかげと
みんなの日ごろの行いに決まってますよ!
集団ゲボゲボ、アクトの吐き方はちょっとびっくりだったけど
帰ってご飯食べれたんなら大丈夫だね^^
壇蜜も今度使わせてもらいます(笑)
2013年04月24日(Wed) 16:06












非公開コメントにする

