ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 駿河湾沼津SAへTOPお出かけ ≫ 駿河湾沼津SAへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

駿河湾沼津SAへ

みなさん、こんにちは。


突然ですが
昨日の午後、我が家に届きました!

IMG_0824-20130419.jpg 
レッグマジックXっていう
下半身を鍛えるマシンです。

冬の間、レギンスパンツばかり履いてたせいか
いつの間にか太ももの内側に
お肉が付いてしまったんですよね。

久しぶりにジーンズをはいたら
きつくて履けませんでした・・。


昨日60秒を3セットやっただけですが
お腹やお股のあたりが筋肉痛です。

期待できるかも^^


パパさんには「センス悪っ!」って言われたけど
まさかマットまでピンク色だと思わなかったんだもん!


ビンゴママんちのは洋服掛けに
ムシさんちのは使わなくて友人にレンタル中らしい
レッグマジック。。

私はそうならないよう(笑)
夏にむけて美脚を目指すからね♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、前記事の続きです。


カフェでママたちはいっぱいお話できたけど
ワンコ達は退屈気味。


いっぱい走り回れる場所をってことで
車で少し移動して
駿河湾沼津サービスエリアへ。

一般道からも入れるんです。


IMG_0751-20130415.jpg

ペッパラはこの日が2度目。

可愛い服や小物を見たあと
まずはカフェへ。


IMG_0731-20130415.jpg 

IMG_0732-20130415.jpg 

IMG_0720-20130415.jpg 

この日、とっても風が強くてね。

結局カフェでママたちのお喋りの方が
長かったんだよね~。



IMG_0749-20130415.jpg 
シェーテッドの吾朗くんとあんずちゃんとバーディーを並べて
写真を撮りました。

みんなお利口さん^^


・・だって(笑)

IMG_0822-20130415.jpg 
この撮影中、りんままさんが握りしめてたのは
みまさんが注文したおやつ。

これで3ワンの気を引いてたんだよね~(笑)

おやつは潰れてたし( ̄∀ ̄)

この時のりんままさんとみまさんのやりとりが
超面白かった!



IMG_0734-20130415.jpg 
りんちゃん、疲れてママの膝で寝ちゃった。

寝顔が可愛いね。



IMG_0768-20130415.jpg 
この後、ドッグランで遊ばせたんだけど
明るいうちに記念写真撮ろうって事で
みんなを整列させました。

バーディー・・残念(ノД`ll)



IMG_0757-20130415.jpg 

IMG_0778-20130415.jpg 

IMG_0786-20130415.jpg 

IMG_0790-20130415.jpg 

IMG_0816-20130415.jpg 

暗くなって写真はぶれちゃったけど
この日はじめての
りんちゃん、あんずちゃん、吾朗くん、蓮くんと
いっぱい遊ぶ事が出来て本当に嬉しかった。

 
最後に可愛い写真が撮れたよ^^

IMG_0818-20130415.jpg 
あんずちゃん、カチューシャ??

・・ではなく

IMG_0821-20130415.jpg 
リードでした(笑)

そうそう、あんずちゃんのこういう所
好きです(@´゚艸`)



りんままさん、みまさん
この日は夜遅くまで遊んでくれてありがとうございました!

しょっちゅう会える距離じゃないけど
また遊んでくださいね~。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんにちは♪
娘の家にレッグマジックがあるので
私も時々使わせてもらってます。
SAにランがあるのは嬉しいですね。
集合写真のワンたちも可愛い~
またみんなで会えるといいですね^^
2013年04月20日(Sat) 10:15
編集
レッグマジック効きそーー!
頑張って続けるのよ
あたしは買って満足するタイプ
ビリーもコアリズムもカヴィーも^_^;

みんなイイコにカメラ目線だわー
あたし人んちのオヤツ握りしめすぎよねv-356
ニギニギしたぶん美味しくなったはず?

ランで遊べたし 良かったよね
集合写真もみんなぴったりくっ付いて可愛いv-344
うんうん 遠いからなかなかだけど
ぜひまた遊びましょ~
ブログも楽しみにしてまーす
2013年04月20日(Sat) 14:18
編集
ようちんさん、こんにちは♪
レッグマジック効きそうですね。
うちの奥さんもやってもらおうかなぁ(笑)
高速にこんな便利な施設があると
遠方のお友達とも会い易くなって便利ですね。
とはいえ300km・・・ ご苦労様でした。
2013年04月20日(Sat) 18:30
編集
集合写真、かわいいね。バーディーは何をみてたんだろうね^^
ちょっと遠かったけどようちんさんもワン達も楽しい時間を過ごせて良かったね。

私はレッグマジック、その他何をやっても続いた事がないけど
ようちんさんは筋肉痛に耐えて頑張ってね。
2013年04月20日(Sat) 18:42
編集
こんばんは~♪
わぁ~
みんなホントかわいい~♪
サービスエリアのランっていいねっ♪
集合写真もかわいく撮れてるよ!
楽しい時間だったね♪
そして素敵なマシン~
私も欲しい!
2013年04月20日(Sat) 20:12
編集
ようちんさん足細いよv-221
私は どうしようもなくなって 加圧ジムに入会しました
じみ~な運動だけど 効くんだよ・・・・結構辛い v-406
お互い頑張ろうねv-363

みんな並んでお利口さん
頑張って行った甲斐あったねv-426
2013年04月20日(Sat) 22:43
編集
ようちんさん、こんにちは~。

これ、私も持ってまし・・・・・・・・・た!
私もお友だちと同じ感じで、今は実家です~(笑)
ようちんさんは美脚を目指してね~♪

ママ同士のおしゃべりは最高ね。
この日もたくさんお話したんだね~。
強風だったようだけど、
ワンズもドッグランで遊べてよかったね♪
2013年04月21日(Sun) 14:23
編集
★ビンゴママへ★

バーディーいつもそうなんだよね~。
何を見てたんだろ・・
確かに遠かったけど、とっても楽しかったしたくさんお話出来たし
良かったよ~。
あれから筋肉痛に耐え頑張ってるよ!
サイズやっぱり測らないとダメかな??(笑)
昨日はありがとう~ね。
2013年04月21日(Sun) 16:39
編集
★ケイちゃんママへ★

私の足?とんでもな~い!
太いから注文したんですから^^
私も加圧したいけど、そんなの通い出したら
旦那に働けーって言われそうだからやめときます。
でもケイちゃんママこそやらなくても十分ナイスバディーなのに・・。
昨日は楽しかった~。ありがとうございました!
2013年04月21日(Sun) 16:42
編集
こんにちわ~

レッグマジックっていうの?
お家でトレーニングですね~
急に張り切ると筋肉痛になって・・・三日坊主に気をつけてね^m^

沼津のSAにペッパラがあるんですね?
でも沼津まで頑張りましたね~
けっこう距離ありますもんね~
でもお友達と会えるなら頑張っちゃいますね(*^^)v
集合写真が撮れるなんてみんな賢いな~
めいちゃんには絶対無理ね(^^ゞ
撮ったこと無いけどね~^m^

あんずちゃん~カチューシャが決まってたのに~
このさいリードでも可愛かったら良いよね(^^)/

めいちゃんのご心配ありがとう~(^^ゞ
2013年04月21日(Sun) 18:07
編集
出遅れましたm(__)m

この日は便乗させて頂きありがとうございました。
風が強くてちょっと残念だったけど
よく喋ったね~('-^*)
あのおやつは翌日美味しくいただきました。
見栄えは悪いけど味には問題なかったよ(笑)

遠いから頻繁には会えないけど
また遊びましょ('-^*)
2013年04月22日(Mon) 20:35
おひさしぶりです!
編集
駿河湾沼津行ってきたんですね!いいなぁ^^
そこのSAは、私のお気に入りです(^_^)v
私は、反対側のSAのドッグランと夜の景色が好きです。

あと犬と一緒に入って食事ができる箱根ベーカリーの
パン屋さんがおいしくておすすめでした。

レッグマジック、大変ですね~!!
私も、4キロほどリバウンドしたので、また今本格的に
始めていますよ。

とりあえず豆と野菜とソバばっかり食べています(笑)

それでは。。やせてスリムになったら
ようちんさんにお会いできるのを楽しみにしています。
2013年04月23日(Tue) 18:22












非公開コメントにする

