ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 会いたかった~会いたかった~会いたかった~♪(イェイ)TOPお出かけ ≫ 会いたかった~会いたかった~会いたかった~♪(イェイ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会いたかった~会いたかった~会いたかった~♪(イェイ)

みなさん、こんにちは。


今日は4月9日(火)にお出かけした時の事を書きますね。


この日、ず~っと前からお会いしたかったお友達と
会う事が出来ました。


待ち合わせた場所は沼津。


インター近くのどっかのコンビニでって最初は言ってたんだけど
だいたい同じくらいにインターを降りる事になったので
インター降りたところで待ち合わせになりました。


片道300㎞の距離だったけど
大好きな曲を聞きながらひとりカラオケしながら
あっという間に着いちゃった!


それに朝が弱い私に合わせて
待ち合わせの時間もずいぶん遅くにしてもらいました^^


沼津にも探すといっぱいドッグカフェがあるんですね。


この日、カフェ探しもほとんどお友達におまかせ状態で
私は後ろから車で着いていきました。


私たちがこの後行ったのは
cafe de cobi


看板犬のでっかいブルちゃんが2匹もいて
結構、積極的だったんだ・・(;´v_v)ゞ


最初からガウガウ煩かったうちの子たちでした。


この日、一緒に遊んでくれたお友達は
Dachs Rin & Anzu」の
りんちゃんとあんずちゃんとりんままさん♪

IMG_0669-20130415.jpg 


そして、りんままさんのお友達の
「★Angel Dog★」
吾朗くんと蓮くんとみまさん♪

IMG_0697-20130415.jpg 
(ここのカフェでのお写真がブレまくってごめんなさい)


そしてうちのクッキーとバーディー♪

IMG_0700-20130415.jpg 

カフェの一番奥のテーブル席で
ゆっくりできたんですが
照明が暗くて吾朗くんと蓮くんのお写真が
ほとんどブレちゃってたんです!

悲しすぎる・・。


IMG_0702-20130415.jpg 

お昼を過ぎていたので早速ランチをいただきました。

チーズハンバーグとっても美味しかった。


page13040901.jpg 

デザートとドリンク付き。



IMG_0693-20130415.jpg 

IMG_0692-20130415.jpg 

他の子はカフェで1回も吠えなかったのに
うちの子は何度も
看板犬に吠えてうるさくて
みんなをびっくりさせちゃったよね!

ごめんね。。



IMG_0711-20130415.jpg 

りんちゃんとあんずちゃんが
ママにおやつをもらってるのを知り
行儀の悪いバーディー
テーブルに前足乗っけておりました・・(ノД`ll)


と、まあ写真はどれもこれもブレまくって
まともに撮れた写真だけ使いました。


はじめましてのママたちは
ワンコの話、スマホの話、ほかにもいろいろと
話題は尽きず
本当に楽しい時間でした。


この後、ちょっとだけ近所をカートで散歩し
次の目的地へ向かいました。


もうちょっと続きます。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
300キロを かっとばしv-355
行っただけの事はあるね~v-407

ダックスも色々なカラーがあってみんなそれぞれ可愛いねv-344
2013年04月15日(Mon) 20:28
編集
ようちんさん、こんばんは♪
長距離運転お疲れ様でした。
初めましてのお友だちとデートだったんですね。
可愛いワンちゃんたちを囲んで
楽しい時間でしたね。
ランチも美味しそう~
続きも楽しみにしてますね^^
2013年04月15日(Mon) 20:47
編集
300キロもかっ飛ばして会いに来てくれるなんて
彼氏でもそんな人いなかったわ^_^;
ほんとありがとーねv-343
あんまり知らない場所だったので
リサーチ不足でごめん
オマケに風がねぇv-356
でも、初めて会ったとは思えない感じで楽しかったよ

あたしもカフェでの写真暗くて全滅で・・・
あの看板犬のブルちゃん大きかったもんね~
うちもビビってたし(汗)
そのうちUPしまーす!
2013年04月15日(Mon) 21:06
編集
こんばんわ~

いいですね~初めましてのおともだち(*^_^*)
すんなりお話しできちゃうんですよね~
これもブログのコメント効果かな~
って思ってます~(^^ゞ

元気いっぱいなんだからワンコラしちゃうよね~
めいちゃんもきっとワンコると思うな~^^;
話せる言葉が“ワンッ”だもんね(*^^)v

地震の心配ありがとうね~(^^ゞ
2013年04月15日(Mon) 22:26
編集
ワンズを通してできる
新しい輪♪

素敵な出会いいいね~~

もうどこでもいけるね~~♪
2013年04月15日(Mon) 23:16
編集
ようちんさん、300キロよく頑張ったね~
お疲れ様でした。
でも、その後にはこんな素敵な出会いがあって良かったね~
みんなそれぞれ可愛い^^
AKB歌いながら走ったのかなー??
2013年04月16日(Tue) 08:24
編集
こんにちは~♪
わぁ~
初めましてのお友達とデートだったのね♪
みんなかわいいなぁ~
ランチもおいしそーっ!
ママたちも楽しい時間だったのね♪
続きも楽しみにしているよ~
2013年04月16日(Tue) 16:18
編集
こんにちわぁ~♪

沼津まで行かれたんですねーー!
すごい!
私もこのお店に行ったことあります^^
看板犬のブルドック、めっちゃデカくなかったですか?
初めてあんな近くで見ました。
押されて私倒れたもん(笑)

ずっと会いたかったお友達に会えたのね^^
みんなおとなしそうで、かわいいね。
遠くまで飛ばして行ったから、嬉しさも倍増ですねー。
2013年04月16日(Tue) 16:23
編集
こんばんは~

300Kもあっという間なんてすごいなぁ~
またまたかわいいおともだちですね♪
ブログで広がる友達の輪っていいですね
カフェもいいわ~
↓のカフェも美味しそうだわ♡
2013年04月16日(Tue) 19:45
編集
ようちんさん、こんばんは♪
名古屋から300km!
大好きな曲でカラオケで・・・それでも私ならきついな。
元気ですねぇ、お若い!
会いたかった方に会えてきっとお話も弾んだでしょ?
チーズハンバーグうまそ~♪
沼津に行かれたなら、お魚食べました?
富士の湧水ご覧になりましたか?
次は何処に行かれたんでしょ?
気になりますね~。
2013年04月16日(Tue) 23:56
編集
ようちんさん、こんにちは~。

片道300kmは沼津までだったのね~。
やっぱりすごい!
初めてのお友だちに会うときは
ドキドキもあるけどワクワクのほうが大きかったかな?
ひとりカラオケしてたみたいだけど、
クッキーちゃん、バーディーくんの反応は~?(^0^)

カフェの看板犬はでっかいブルちゃんが2匹?
それも積極的?
それはうちもダメかも・・・^^;

続きも楽しみにしてるね。
2013年04月18日(Thu) 11:11
編集
沼津!すごっv-12
見習いたい!
私も最近一人でもワンズ連れて遠出できるようになりたいとムクムク思い出してきているのですが・・・
沼津・・・むぅ~、すごすぎる・・・
2013年04月18日(Thu) 12:39
編集
こんばんは^^
片道300キロ、改めてすごいなぁ~^^
カラオケしながら行くとあっという間なのわかります^^
私も一人の時は歌っちゃいますもん☆
ミッキーも聞きなれたようでとなりで熟睡です(笑)

お友達とカフェでお食事、いいなぁ^^
看板犬がいるとミッキーも吠えちゃうんですよね・・・
仲良くできればいいのだけれど・・・

続きも楽しみです☆☆
2013年04月19日(Fri) 20:06












非公開コメントにする

