ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ piko's cafeでワンコもママたちも大満喫♪TOPお出かけ ≫ piko's cafeでワンコもママたちも大満喫♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

piko's cafeでワンコもママたちも大満喫♪

みなさん、こんにちは。


前記事の動画にいろんな感想を
ありがとうございます!


クッキーはあれから私が「ばきゅ~ん」ってやっても
逃げて行っちゃいます(笑)


貴重な動画が撮れたってことかしら^^



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


それではpiko's cafeで遊んだ時の続きです。


この日、一番写真が多かった3ワンの絡みから♪ 

 

IMG_0551-20130410.jpg 
はばちゃんの頭の下にいるのはドレミ。


IMG_0547-20130410.jpg 
ドレミ~、なんて大胆な!!


IMG_0549-20130410.jpg 
ドレミ誘ってる??(笑)


IMG_0538-20130410.jpg 
アクトちょっと寂しそう(笑)

って、大丈夫!
アクトもちゃんと一緒に遊んでましたから^^ 



IMG_0618-20130410.jpg
別のタイミングでも。。


IMG_0614-20130410.jpg 


IMG_0613-20130410.jpg
仲良く遊んでるんだよね。

アクトママ、写真公開しちゃった~^^

問題あったら削除するからね~(笑)



あとね、こんな面白いのも撮れたんだよ。

ママがおやつを見せると
すぐに集まってきて。。


IMG_0596-20130410.jpg 

さらに増え。。

IMG_0598-20130410.jpg 

またさらに。。

IMG_0602-20130410.jpg 

可愛いでしょうーー♪


IMG_0604-20130410.jpg 
ハイ終わりーー(笑)

この手前に歩いてくる尻尾は
うちの子に違いない。


外は雨も風もひどくなってきてたけど
ワンコ達はいつものように楽しそうだった。


IMG_0529-20130410.jpg 

IMG_0640-20130410.jpg 

IMG_0535-20130410.jpg 


ランチを食べ終わってそんなに時間たってなかったけど
体も冷え切ってたしお茶でも・・と、再びカフェスペースへ。


IMG_0647-20130410.jpg 
ワンたちはぐったり^^


 IMG_0652-20130410.jpg 
遊び疲れて寝ちゃったね。
可愛いな~^^


私がこの時いただいたのは
パンケーキとホット。


IMG_0658-20130410.jpg 


ちなみに、同じテーブルに座っていたケイちゃんママは。。


IMG_0656-20130410.jpg
白玉の入った抹茶パフェ?だっけ・・
これとパンケーキですんごく迷っておりました^^

結局、ビンゴママと3人で
ちょっとずつ分けていただいたのでした。


天気の悪い一日でしたが
楽しい仲間と満喫した一日を過ごす事が出来て
本当に幸せでした!


また来週末も初めての場所に行ってきます♪

どうかこの日は天気でありますように。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんにちは♪
ランで遊ぶワンたち、みんな楽しそう~
雨でもこうして遊べる場所があるのは
嬉しいことですね。
デザートも美味しそう~
これはどっちを食べようか迷っちゃいますよね^^
2013年04月13日(Sat) 18:03
編集
ドレミちゃんったら、パピーっぽさが残っててホント可愛いよねー❤
相手してあげるハバ君も可愛い〜❤
ランチもデザートも美味しくって
ここに来れたのも雨のおかげかな??
来週末も楽しみだねーo(^▽^)o
2013年04月14日(Sun) 01:04
編集
ドレミちゃんの衝撃写真 ぼかし無しで公開していいの?
ママに訴えられるよ 笑

っていうか いいなずけの とろろがショック受けるよ

でも ほーんと仲良し!
はばちゃん優しいから 寝転んでも遊んであげるんだよね~

私の欲張りばらしたわね~訴えてやる~笑

結局 図々しくホットケーキも食べさせてもらっちゃったね
ごちでした!
2013年04月14日(Sun) 19:58
編集
こんばんは~♪
きゃ~っ!
仲良く遊んでる姿かわいすぎ~♪
ニヤニヤしてみちゃったよ~♪
雨の日でもお友達といっぱい遊べて楽しかったね!
オヤツに集合の姿もかわいい♪
デザート・・・私も迷う!
ってか両方食べたい(笑)
2013年04月14日(Sun) 20:05
編集
こんばんわ~

クッキーくん~バキューンに磨きをかけないと~^m^
もういっぱいいっぱいだったかな~?(*^_^*)
いろんな大きさの子が居るけど、みんな仲良しさんですね(^^♪
オヤツもらう時の並び方が可愛い~
終わりーで、解散が早いね(^◇^)
2013年04月14日(Sun) 21:51
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
天候不順でもこういうランでなら楽しめますね。
でも、ランなのに寝転がって遊んでたのかな?(笑)
おやつににむらがるワンコの後姿、可愛いですね♪
仲良く並んで、みんなもらえたのかな?
ランチを食べ終えてスィーツが入るとは。
まさに別腹。
あ、久しぶりにパンケーキ食べたくなってきちゃった。
2013年04月15日(Mon) 00:05
編集
ODKは活発かつ楽しそうですねぇv-398
むむぅ、OSKも頑張らねば(笑)
ボルゾイと戯れる小型犬・・・まわりの方たち、注目しまくりだったでしょうね。
でもいつも遊んでるハバちゃんドレミちゃんアクト君だから、ヒヤヒヤ感ゼロ、安定感抜群なんだな~v-411
おやつになるとどんどん増えるワンズたち、でも段々増えてもおりこうさん・・・
バセがどんどん集まると・・・人が倒れたりイスが倒れたりします(笑)
2013年04月15日(Mon) 13:15
編集
こんにちわぁ~♪

はばちゃんとドレミちゃんの遊び方
可愛いでですね~
床にゴロゴロしちゃって(笑)
みんなおやつに集まるの写真もきゃわいい~^^
みんな仲良しでいいなぁ。

私、大型犬も憧れで
ボルゾイちゃんって、本当に大きいけど
大人しくてかわいいですよね。
みんな遊び疲れて寝ちゃってv-238

クッキーちゃんとバーディーくんも
寝てたのかな?
2013年04月15日(Mon) 16:13












非公開コメントにする

