ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 一応『ばきゅ~ん!』のつもりです(笑)TOPクッキー ≫ 一応『ばきゅ~ん!』のつもりです(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一応『ばきゅ~ん!』のつもりです(笑)

みなさん、こんにちは。


ODKのみんなとドッグカフェに行った記事の途中ですが
今日は昼間に撮れた動画をアップしますね。


うちってあんまり芸がないから
前々から「ばきゅ~ん」ってやると倒れるワンコを見て
あれやりたいな~って思ってたんです。


別に今日まで頑張って教えたわけでもないし
教えても全くやる気ナッシングのうちの子たちだから
この動画を撮る直前にたまたまクッキーがやってくれた時は
本当に感激でした!


でしたが。。

動画を回した本番ではこんな感じに(;^ω^)


※注)私の声付きよん♪

    


最初の10秒くらい
全く微動だにしないクッキーにちょっと焦った私。

動画を切ろうとした頃
やっとやってくれました┐(´~`;)┌


しかたなくやらされてる感いっぱいですが
とりあえず「ばきゅ~ん」できたってことでいいよね♪



IMG_2804-20130411.jpg
「どうせ僕は出来ないよ~だ」



IMG_2807-20130411.jpg 

いいのいいの。。
君には君にしか出来ない事がいっぱいあるから(笑)



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
クッキー | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あはは・・・クッキーお疲れ様v-8
「はいはい やればいいのね~」って言ってるね 笑

バーディ なが~い 笑
2013年04月11日(Thu) 22:10
編集
こんばんわ~

クッキーちゃん~バキューンできた(^◇^)
思わず拍手しちゃったよ(^^ゞ
しかたなく感?いっぱいでもかわええなぁ~(*^_^*)

バーディーくんはその寝方で十分だね~^m^
アンヨがかわええんだよね~(#^.^#)
アンヨ触りたくなるよね!

洗濯機から下ろしためいちゃんは・・・
震えてました^^;
高いところダメみたいです(^^ゞ
2013年04月11日(Thu) 22:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月11日(Thu) 23:22
編集
ようちんさんの「バキューン」の言い方も、クッキーの転がり方もかわいいね~^^
バーディーのふて寝もかわいい~。
うちは、お手おかわり伏せのつながりでしか「バキューン」できません。
あっ!リーチは何も出来ません。
2013年04月12日(Fri) 08:24
編集
ようちんさん、おはよう♪
動画、拝見しました~
クッキーちゃんお見事!!
ようちんさんの声も可愛かったです(*^_^*)
2013年04月12日(Fri) 09:35
編集
こんにちわぁ~♪

クッキーちゃん、上手だねー。
ネネやこむぎは「ゴローン」で教えちゃったから
バキューンではゴロンしてくれないんだ。
バキューンって手もつけると、レベル高い芸に思えるよね
2013年04月12日(Fri) 16:51
編集
こんばんは~♪
わぁ~!
すごいよ、すごいっ!
うちも練習したけれど、
全然できなかったもの~
クッキーちゃん上手よ♪
バーディちゃんの寝方もかわいすぎる~♪
抱っこしたいわん!
2013年04月12日(Fri) 19:57
編集
こんばんは~

クッキーちゃんすごいね~!
ゴロンの仕方がかわいい♡
なが~いバーディー君もかわいいよ^^
2013年04月12日(Fri) 21:23
編集
★ケイちゃんママへ★

「やればいいのね~」って感じでした!(笑)
昨日もランで話しましたが、おやつ見せると逆にやれなくなっちゃうんです。
気まぐれなのでね^^
バーディーたしかに長い!!
2013年04月14日(Sun) 08:38
編集
★ビンゴママへ★

何度も「ばきゅ~ん」って言ってる自分がなんか恥ずかしい!
あの時は転がってくれないクッキーを目の前に焦ってたから^^
動画回ってるから、いつもよりちょっとだけ声が高めかな?(笑)
ビンゴたちにも今度やってほしいな~。
2013年04月14日(Sun) 08:41












非公開コメントにする

