ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ piko's cafeへ行ってきましたTOPお出かけ ≫ piko's cafeへ行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

piko's cafeへ行ってきました

みなさん、こんにちは。


昨日はクッキーとバーディーを連れて遠出したんですが
ずっと前からお会いしたかったお友達と
そしてそのお友達のお友達ともお会いでき
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

帰る途中30分の仮眠をとりながら
なんとか日付が変わる前には帰ってくることができました^^


往復600㎞よ♪


まだまだ若い!・・と言いたいところだけど
今日は一日ゴロゴロしてました^^


この事はまた今度書かせてくださいね~。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


今日は先週の土曜日の事を書きます♪


台風並みの悪天候だったこの日は
以前から木曽三川ドッグランに行こう~って予定でした。

でも雨が降るんじゃ行ってもね・・
ってことで、急きょ行き先を変更し
豊田の鞍ヶ池公園のすぐ近くにある
Piko's Cafeへ行ってきました。


ここはカフェの横に屋根付きドッグランがあり
お食事もボリュームがあって
とっても美味しかったんですよ。


お店の方の対応もすごく親切でした!


この日、ご一緒したお友達は


 IMG_0532-20130410.jpg

IMG_0582-20130410_20130410211344.jpg 
アクト・ドレミとアクトママ。



 IMG_0639-20130410.jpg
ケイちゃんとケイちゃんママ。



IMG_0522-20130410.jpg 

IMG_0552-20130410.jpg 

IMG_0556-20130410.jpg 
ビンゴ・リーチ・エルとビンゴママ。



 IMG_0560-20130410.jpg
ブルーノくんとブルーノママ。



IMG_0575-20130410.jpg
ハバちゃんとハバちゃんママ。



IMG_0635-20130410.jpg 

IMG_0627-20130410.jpg
そんで、うちのクッキーとバーディーだよ。


屋根付きドッグランだったので
雨が降ってても遊べるんだけど
風が強かったこの日はとっても冷えてね・・。


IMG_0563-20130410.jpg 
ワンコ達は楽しそうにしてたんだけどね^^


IMG_0566-20130410.jpg 
最近このメンバーには慣れてくれたみたいで
バーディーもボール遊びに加われるようになったの♪

そんな小さな事だけど
飼い主はとっても嬉しいんです!



IMG_0586-20130410.jpg 
そしてお楽しみのランチ
楽しくお喋りしながらいただきました。

とっても美味しくてお腹いっぱいになっちゃった!

もちろんワンコも一緒ですが
写真撮るの忘れちゃったww


お腹いっぱいになったら
またランでひとっ走り。。

あ、ワンたちがね(笑)


もうちょっと続き書きますね~♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
たのしそうだね~~(^^

最近は仕事の休みがあわず
なかなかご一緒できなくて残念(涙

また続き楽しみにしてるね~~
ブタ耳ジャーキークッキーもバーディも
喜んでた~~??
やっぱ ジャーキーメーカーがほしいなぁと思う最近の
ムシです(^^
2013年04月10日(Wed) 22:44
編集
ようちんさん、おはよう♪
ステキなカフェですね。
屋根付きのランがあるなんて雨でも遊べていいなぁ~
みんな楽しそうですね。
ランチもボリュームがあって美味しそう!!
続きも楽しみにしてますね^^
2013年04月11日(Thu) 06:38
編集
雨で残念って思ったけど、こんなにいいカフェに行けてよかったね。
雨だけじゃなく、夏でも日差しがさえぎられていいかもね~
ランチも美味しかったし、また行きたいね~♪
2013年04月11日(Thu) 08:06
編集
う~ん!ホントに満足したよね。
楽しかった。すごく気に入りましたわ。
人工芝がとてもきれいで、清潔って感じ・・
もちろんランチも(笑)
ぜひぜひ、また行きたいです。
2013年04月11日(Thu) 09:29
編集
え~?!屋根付ドッグランって、We’sとばかり思ってましたが、こんな素敵なとこもあるんですね!
愛知は素敵な屋内ドッグラン(しかもどちらもご飯美味しいそう)が充実していて羨ましい!
大阪だと屋内ってあってもペットショップ内にある床ツルツルの広さもしょぼいランとかしか知りませんv-399
賑やかに集まられたのはODKの方々??
気心めっちゃ知れてる感じで楽しそ~v-398
2013年04月11日(Thu) 13:43
編集
こんにちわぁ~♪

600km、結構な距離ですね!!
ようちんさん1人で行かれたの?
お友達とも会えて、良かったですね^^
レポ、楽しみにしています。

屋内ランつきのカフェ、いいなぁ。
こちらにはあまり屋根付きのランがないの。。。
ボルゾイちゃんでもあそべる位ひろいんだもんね。
うらやましい~
2013年04月11日(Thu) 17:35
編集
こんばんは~♪
わぁ~
屋根つきドッグランはうれしいねっ♪
いつものかわいいお友達と一緒で
クッキーちゃんもバーディちゃんも楽しいね♪
お料理もすごくおいしそーっ!
続きも楽しみにしているよ~♪
2013年04月11日(Thu) 19:58
編集
★ビンゴママへ★

雨ってことで残念だったけど、ここはここで楽しかったよね。
ビンゴもいっぱい動いてたジャン^^
木曽三川、次の時は天気だといいね~。
ここも夏の暑い日は使えるよね!
2013年04月11日(Thu) 21:56
編集
★アクトママへ★

楽しかったね~。
アクトママとはなんだか久しぶりだったから、ご一緒できて嬉しかった^^
この日はアクトのバーディーへの挨拶も久しぶりに見れたかも!
バーディーともいつも上手に遊んでくれてありがとう~。
また行きましょうね~♪
2013年04月11日(Thu) 22:00
編集
★ふじこママさんへ★

we'sのランもこんな感じかな~?でもまだ私は行った事がないんですよ。
人工芝はとってもきれいにしてて、清潔感のあるカフェでした。
さっき、ふじこママさんのブログに行って、私のコメの返事見てきたよ^^
5月はビールの箱持って行っちゃおうかしら~(笑)
そして飲んでイケメン探し??
クッキーなら「くっさ!」とは言わず抱っこさせてくれますよ~(@´゚艸`)
いつでもどうぞ~~^^
2013年04月11日(Thu) 22:05
編集
大高よりは狭いけど 笑 綺麗で屋根あってご飯美味しくて これから暑くなった時も 行けそうですよねv-218

クッキーやバーディも 走ってたね
また行こうねv-237
2013年04月12日(Fri) 12:18












非公開コメントにする

