ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ブタ耳で手作りおやつ♪TOPおやつ ≫ ブタ耳で手作りおやつ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブタ耳で手作りおやつ♪

みなさん、こんにちは。


今日は先日のお出かけ記事を書きたかったんですが
まだ写真編集ができてないので
別の事を書かせてくださいね。 



IMG_0659-20130408.jpg 

先日お友達にもらったブタ耳を
細く切ってボイルして
オーブンでカリカリにして
クッキーとバーディーの手作りおやつが完成したよ♪



IMG_0662-20130408.jpg 

ってか、ボイルしてる時点でこんな感じだったし^^



IMG_0663-20130408.jpg 

ちょーだい♪



IMG_0664-20130408.jpg 

あげる。。



IMG_0665-20130408.jpg 

美味しい?



IMG_0666-20130408.jpg 


久しぶりの手作りでした。


明日は以前からお会いしたかったお友達と
クッキーとバーディーを連れて会いに行ってきます。


ナビで片道3時間弱だって!


帰りが遅くなったら
ポチできないけどごめんね。。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
おやつ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私も先日手作りおやつ作ったんだよ^^
ちょっと手をかけて作ったものを喜んで食べてくれると
すごく幸せ~な気分になるね(*^^*)
今日のお出掛け、いいお天気で良かったね。
気をつけて行ってきてね~
2013年04月09日(Tue) 08:15
編集
ようちんさん、おはよう♪
なるほど…
豚耳がひと手間かけて
ますます美味しいおやつに変身ですね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
美味しいおやつ嬉しいね。
今日のお出かけ、楽しんできてくださいね^^
2013年04月09日(Tue) 09:54
編集
ようちんさん、こんにちは。

クッキーちゃんとバーディーくんの姿、
かわいい~!!
美味しい匂いには、こうなっちゃうよね?(o^^o)ふふっ♪
どれだけ美味しいか、2ワンのお顔でわかります~♪

片道3時間? きゃあ~、すごい。
往復だと6時間・・・。
ようちんさん、若いね~(^0^)
2013年04月09日(Tue) 11:08
編集
豚耳 茹でてる時 かなり強烈だけど
かりかりにすると いかにも美味しそうだよねv-218
ビールのおつまみに最適って感じ 笑

覆面と事故に気を付けて行ってらっしゃ~いv-222
2013年04月09日(Tue) 15:34
編集
こんにちわぁ~♪

ぶた耳って、普通に売ってるんだ・・・
やっぱりできたては美味しいよね^^
茹でてる時からいい香りがしてたんだろうね。
クッキーちゃんも、バーディーくんも
身を乗り出してる~
2013年04月09日(Tue) 17:03
編集
こんにちは~♪
わぁ~!
おいしそーっ♪
私も酒のツマミにいただきたい(笑)
クッキーちゃんもバーディちゃんもよかったね♪
お出かけいっぱい楽しんできてねーっ!
2013年04月09日(Tue) 17:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月10日(Wed) 00:07
編集
こんばんは~^^
手作りおやつ、おいしそう♪
いい匂いがしてきたら我慢できないよね~^^
お目目がキラキラしてるよ☆
お出掛けどうでしたか?
2013年04月10日(Wed) 18:44
編集
こんばんは^^
ブタ耳のおやつだーー♪
手作り、いいですね^^
とってもおいしそう♪
クッキーちゃんとバーディー君の見つめるお目目、かわいすぎるよーーー♪
片道3時間のおでかけ、お疲れさまでした☆☆
2013年04月10日(Wed) 20:51
編集
★ビンゴママへ★

ビンゴママは手作りおやつ何作ったの?
もしかして同じの??^^
オーブンで焼いてる時、すごい匂いだった!
ビンゴたちも手作りおやつで大満足だったよね。
2013年04月11日(Thu) 00:18
編集
★ケイちゃんママへ★

豚耳の手作りおやつ初めて作りました。
茹でてる時よりオーブンで焼いてる時に強烈な匂いが・・。
でもカリカリおやつを美味しそうに食べてくれたから
作った甲斐がありました~^^

道中、覆面いっぱいだったΣ(゚д゚;)
2013年04月11日(Thu) 00:21












非公開コメントにする

