ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 飲むつもりはなかったんですが・・TOPお出かけ ≫ 飲むつもりはなかったんですが・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飲むつもりはなかったんですが・・

みなさん、こんにちは。


今日はODKのママたちと木曽三川ドッグランへの
月イチデートの日だったのに
こんな荒れ荒れな天気になってしまったので予定を変更し
室内ドッグランのあるカフェへ行ってきました。

先日ランの帰りに寄ったカフェに負けないくらい
とっても美味しくてボリュームもあって
お気に入りのカフェがまたひとつ増えました!

お花見記事が終わったら
アップしようと思います♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


それでは、前回の続きです。



20130330_140345-20130402.jpg  

川沿いを散歩しながら20分くらいの所にある公園です。

実はここの公園
前日にケイちゃんママから教えてもらったんです。



20130330_140354-20130402.jpg 

まだこれからの桜も結構あったけど
公園のグランドを囲んで桜が咲いてるので
腰をおろしてゆっくり花見をする事が出来ました。

あ。。チューハイが写っちゃった(笑)



20130330_140108-20130402.jpg 

しかもレジャーシートじゃなくて
缶ビールの箱だし!(笑)


わざわざ酒屋に寄ったんじゃないからね。



20130330_140507-20130402.jpg 

公園の横に。。
こんないい場所に酒屋さんがあったの!

そんで「見ちゃったら飲むしかないよね((≧艸≦*))」ってなったの♪



20130330_140225-20130402.jpg 

ってことで早速カンパ~イ!



20130330_145855-20130402_20130406191134.jpg 

でもここ、バーディーたちが
すごい事になってました!


この日、お散歩ポーチからボールを出して
何度も何度も斜面を転がしちゃうから
パパさんが取りあげて自分のポケットに入れたんですが
そしたらバーディーがこんな事やってました。

その時の様子を動画でどうぞ♪





(パパさんはお酒が入って気持ち良さそうに寝てたんです)


そこまでしてボールが欲しいんだ・・。

クッキーは全く興味ないのにね^^


今年はこれが最初で最後の花見になっちゃったけど
とってもいい天気になって良かったです。

来年も川沿いを散歩しながら
この公園まできてきっと飲んじゃうんだろうな^^



20130330_150302-20130402.jpg 

低い場所に咲いた桜との記念写真で
お花見記事はおしまいです^^


お返事もう少しお待ちくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~♪
わぁ~
素敵なところだねっ!
しかも酒屋さんが近くなんて
なんてナイスなんでしょう(笑)
こりゃ飲むっきゃないねっ!
バーディちゃんすごいねっ(笑)
一生懸命な姿がたまらなくかわいいっす~♪
2013年04月06日(Sat) 21:04
編集
ようちんさん、こんばんは♪
お花見スポットの横に酒屋さんとは
これは買っちゃいますよね^^
ボールが大好きなバーディーちゃん
必死な姿も可愛いです(*^_^*)
2013年04月06日(Sat) 21:07
編集
こんばんわぁ~♪

素敵な公園ですね。
斜面の上から桜を眺めらるなんて、お酒が進んじゃうね^^
レジャーシートの代わりが、ビールの箱って(笑)
まあ、急遽だからね^^

バーディーくん、そんなにボールが好きなんだね。
あまりにも真剣な様子が微笑ましかった~
2013年04月06日(Sat) 21:30
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
いや~、それだけの桜を見てしまったら
飲まないわけにはいかないでしょう(笑)
バーディー君ボール捜索中の顔が怖いですよ(笑)
ボールに相当な執着があるんですねぇ・・・。
微動だにしないパパさんが面白い。
来年も良い時期にお花見できるといいですね。
2013年04月06日(Sat) 22:15
編集
v-237オススメして良かったわv-221
こじんまりしててのどかだよね

ようちんさん!正直に告白しなさい!
最初っから飲むつもりだったって~笑

あんまり飲んじゃうと帰りが辛くなるよね

バーディ戦ってるね 笑
必死の形相 笑っちゃいました~v-8

またボールで遊ぼうね
2013年04月07日(Sun) 00:19
編集
家の近所でこんないいお花見出来る所があるっていいね♪
しかも、お酒が呑めるなんて最高だよね。
クッキー達、芝がいっぱいついて、取るのが大変だったんじゃない?
バーディーのボール欲しいよー攻撃は、うちのエルと全く同じだよ^^
2013年04月07日(Sun) 08:51
編集
こんばんわ~

やっぱりお花見にはお酒ですよね!
車じゃなかったら飲めたのにな~^^;
敷物がビールの箱って言うのが最高です(^◇^)
現地調達でしたね~
バーディー君~楽しく遊んでたのにボール取られちゃったから、よほど欲しかったんですね^m^
楽しそうにも見えるな~(*^_^*)

お花見はまた来年だね~(^^)/
2013年04月07日(Sun) 22:06
編集
お天気のいいときの
外で飲むお酒はサイコー!だよねー(*^ー^)ノ♪

うまいぐあいに酒屋があるところが
ナイス!!だねm(。≧Д≦。)m(笑)
2013年04月08日(Mon) 01:39
編集
バ、バーディちゃん???そんな恐い顔もできるのね(汗)
後の写真と別犬だわ(笑)
いやぁ、しかしお花見と言えばお酒!
何と素敵なレジャーシート!!
ようちんさん、私と同じにおいがするよv-398
2013年04月08日(Mon) 12:46
編集
★ケイちゃんママへ★

ここの公園、本当に気に入っちゃった~!
ケイちゃんママに前日聞いててよかった^^
あ・・あの、前日は確かに飲むぞー!って言ってたけど
当日の朝、やっぱ花見だけにしようかってなってね
だから手ぶらで行ったんですよ~~ホントですよ(笑)
だけどね、あんないい場所に酒屋さんがあったから・・
誘惑に負けちゃった!(ノω=`)
ケイちゃん、またバーディーとボールで遊んでね♪
2013年04月08日(Mon) 13:25
編集
★ビンゴママへ★

きれいな公園でしょう~。
どっちかが運転だとつまらないけど、こうやってふたりとも
お酒飲めて良かった~。
飲んだのは1本だけだよ^^
そうそう、ここの芝ね~取るのが大変だった。
今度から服着せて行かなきゃ。
エルくんもこんな感じなのね。エルくんもバーディーも
ボール命だもんね^^
2013年04月08日(Mon) 13:29
編集
★ふじこママさんへ★

バーディーは普段からプレデターみたいな顔してるので
決して可愛い系ではないんです^^
ボールを取る時はいつもこんな顔ですよ(笑)
あら?ふじこママさんももしかしてお酒好き??
ビールの箱のシートは恥ずかしたかったけど、使えますよ!(笑)
オフ会ではきっと酔っ払いようちんに会えると思うので
楽しみにしててください♪
2013年04月08日(Mon) 13:35












非公開コメントにする

