ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 近所でお花見♪TOPお出かけ ≫ 近所でお花見♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近所でお花見♪

みなさん、こんにちは。


先週の土曜日、クッキーバーディーを連れて
パパさんと一緒にお花見に行ってきました。


本当は日曜日に予定してたんですが
日曜日が雨の予報だったので
直前で土曜日に予定を変更。


この日、とってもいいお天気で
お散歩にもお花見にも気持ちのいい気候でした。


20130330_122819-20130402.jpg 

近くの扇川沿いに
きれいな桜並木が見れるというので行ってきました。



20130330_122840-20130402.jpg 

桜より道端に生えてる草が気になるんだよね・・。

この日もクッキーはサラダバーに夢中でした。



20130330_122926-20130402.jpg 

歩いてるとちょうどお昼時だったので
この川沿いにあるパン屋さんを目指し歩きました。



20130330_122957-20130402.jpg 

10分くらい歩いた所にある
an-J

この辺では有名な美味しいパン屋さん。


page13033001.jpg 


ちょっと値段は高めだけど
私もパパさんもお腹ペコペコで
3個ずつ食べちゃった!



 20130330_125432-20130402.jpg

クッキーとバーディーもテラス席OKです。



20130330_124533-20130402.jpg 

このお店、テラス席に
リードフックがちゃんとついてるんです。



 20130330_132939-20130402.jpg

お店を出てからも桜を見ながらお散歩しました。



20130330_132818-20130402.jpg 

カメラ目線で撮影に協力してくれないので
落ちていた桜の花びらを頭に乗せて
強引に写真撮ってみました!

やっぱり残念な写真だね・・。


もうちょっと続きます♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
気持ちよさそうだね~~(^^

今年は どこにもお花見はいけませんでした。
ってか
ここ何年か・(涙

気持ちいい空の下で
ビールがのみたぁあ~~い(笑
2013年04月02日(Tue) 22:51
編集
こんばんは~♪
わぁ!
桜キレイに咲いてる!
一緒にお花見楽しいね♪
パンすごくおいしそうだぁ~♪
続きも楽しみにしています!
2013年04月02日(Tue) 22:56
編集
こんばんわ~

やっぱり天気の良い日が良いですね!
遊歩道を悠々と歩けて気持ち良いね~
あんまり人が居ませんね?
桜を楽しみ放題ですね~(*^^)v
クッキーちゃんもバーディー君も自由に歩けるね~!

カレーパン!おいしそう~^m^
はなびら頭に乗っけられて、ご褒美貰ったかい~?
(*^_^*)
2013年04月02日(Tue) 23:53
編集
この日はいいお天気でお花見日和だったね♪
川沿いの桜がとってもきれい(*^^*)
パンも美味しそう~。今度行ってみたいな~。
桜のリボンの2ワンもかわいいよ^^
2013年04月03日(Wed) 08:06
編集
うちからだと ちょっと歩くには遠いんだけど ようちんさん家からだと 絶好のルートだよねv-218

お店のテラス去年より綺麗になってるから 今年のGWわんこ集まりにも行きたいと思ってますv-221

ゴールの宴会も楽しみ!
2013年04月03日(Wed) 09:04
編集
ようちんさん、おはよう♪
満開の桜、とってもキレイ~
川沿いの桜ってステキですよね。
お洒落なパン屋さん
テラス席があるのも嬉しいですね。
パンも美味しそう~
続きも楽しみです^^
2013年04月03日(Wed) 09:21
編集
あちらでもこちらでも皆お花見・・・
羨ましい・・・
「お花見に行きましょうかv-410うふふ」という心の余裕が我が家にも欲しい(笑)
今回はパンにばっかり目がいってしまう私。
すんごい美味しそうですね(涎)

クッキーちゃんとバーディーちゃん桜が似合うv-238
ほわ~ってなりますねv-398
ウチの子達だと・・・かぼちゃやさつまいもが似合うかな・・・i-230
2013年04月03日(Wed) 13:34
編集
こんばんわぁ~♪
お久しぶりです。

ご家族でお花見、いいですね~
我が家も家族でお花見の記事、今日あげてます^^
いいお天気で、本当にお散歩が気持ち良さそう。
クッキーちゃんとバーディーくんも
テラスで一緒にいられて良かったですね。
2013年04月03日(Wed) 21:06
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
桜並木、綺麗ですね。
まさにお散歩日和でしたね♪
美味しそうなパン屋さんが近くにあるのですか!
我が家も(特に奥さんが)パン好きなので
とてもうらやましいなぁ・・・。
クッキーちゃんにバーディー君には花より団子ですね(笑)

続きも楽しみにしてますよ~
2013年04月04日(Thu) 21:34
編集
ようちんさん、こんにちは~。

川沿いの桜、きれいですね。
桜っていつ見ても感動しますね♪

近所に大きなパン屋さんがあっていいな。
その上、テラス席もあるなんてうらやましい~♪
私、パンが大好きなの(^0^)

うちの近所にも川沿いで桜のきれいなところがあるけど、
残念ながら美味しいパン屋さんはない。
あったら、頑張ってラッキーを散歩に連れて行くんだけど…^^;
2013年04月05日(Fri) 14:34
編集
川沿いの桜並木、きれいですね~♪
近くにこんな素敵な所があってうらやましい!
花びらのせたクッキーちゃん、バーディー君かわいいね^^
こちらの見頃はまだまだです^^;
パン美味しそう!!
わんこOKのテラスもGOOD☆
近くにあったら毎日通っちゃいそうです^^;
2013年04月05日(Fri) 18:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月05日(Fri) 18:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月06日(Sat) 12:43
編集
★ビンゴママへ★

ビンゴママもこの日、鶴舞公園に行ってたんだったよね~。
鶴舞公園の花見はまだ行った事ないから私も行ってみたいな~。
最近、おやつでつってもモデルは難しいの・・。
2013年04月08日(Mon) 13:12
編集
★ケイちゃんママへ★

そうです!ここうちからのお散歩コースだし、桜もきれいで
とっても気に入りました!
途中のパン屋さんもすごく美味しかったし~^^
あは・・ケイちゃんママやだ^^
この後、飲む事バラしちゃった~(笑)
2013年04月08日(Mon) 13:14
編集
★ふじこママさんへ★

ブログの更新がまだだったのでこっちへ♪
ここのパン美味しいんです!
なんかもっとちゃんと撮れば良かったのにお腹ペコペコで
適当に撮って食べちゃいましたww
ふじこちゃん、ハイジちゃん、承太郎くんだって桜が似合うはず^^
でもでもかぼちゃやさつまいもでも可愛いかも~(笑)
2013年04月08日(Mon) 13:21












非公開コメントにする

