ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「うなぎちゃ~ん♪」の続きだよTOPお友達 ≫ 「うなぎちゃ~ん♪」の続きだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「うなぎちゃ~ん♪」の続きだよ

みなさん、こんにちは。


今日は写真がいっぱいあるので
時間があったら読んでいってくださいね。


前記事の続きです。


IMG_2751-20130323.jpg 
普段のうなぎちゃんって
こんなに大人しい子じゃないんだって~。



IMG_2726-20130323.jpg
この日はしおまんさんの足もとにずーーっといたの。

まるでうちの2匹みたい^^



IMG_2782-20130323.jpg
でもその後ジュエルちゃんがランに来ると
ジュエルちゃんと追いかけっこしだして
いつものうなぎちゃんになったんだよ。

写真がこれしかなくてごめんね~。



IMG_2702-20130323.jpg 
突然しおまんさんに服をめくられ
セクハラされるケイちゃん。


それとケイちゃんの可愛い写真
もっとあるよ。。


 IMG_2784-20130323.jpg
ケイちゃんママに遊ばれて
フードを被せられたケイちゃん。

ケイちゃんっていつも本当に穏やかで
とっても可愛いの。



IMG_2714-20130323.jpg 
バーディーの目の前でゴロスリするアクト。

その横でバーディーが「何やってんの?」とか思ってたんかな^^(笑)



IMG_2768-20130323.jpg 
うなぎちゃんを抱っこするケイちゃんママ。

やっぱり女の子だね
ころもはもっと重たいらしいから。



IMG_2774-20130323.jpg 
でもころもじゃなくてとろろの抱っこに挑戦?

とろろもビックリだよね!(笑)



IMG_2775-20130323.jpg 
とろろもそう簡単には抱っこさせないよ^^



 IMG_2777-20130323.jpg
結局ムシさんが抱っこして
ケイちゃんママに渡す。

とろ尻が超可愛いでしょ(*≧艸≦)

ダックスのオチリとは
可愛さが違うよね~~(@´゚艸`)



IMG_2780-20130323.jpg
これは・・えっと・・
うなちゃん?ころも??

ころも・・かな^^

正しい抱き方はこうです♪



IMG_2781-20130323.jpg
ケイちゃんを抱っこしようとしてる
ケイちゃんママの横で
必死に「抱っこ」を要求するクッキー。

クッキーは、ドッグラン=抱っこされる場所
って認識なんだろうな、きっと。



IMG_2797-20130323.jpg
エルくんはどこに美味しい物があるか
知ってるんだよ^^

ムシさんの足にしがみつくエルくんも可愛い(笑)

 
こんな感じで楽しい時間を過ごしました。


この日、午後から雨の予報で
仕事が終わって駆け付けたビンゴママの到着後
ちょっとしてから雨が降り始めました。

みんな、しおまんさんとうなぎちゃんに会えて良かったね。


そして、しおまんさんとうなぎちゃん
遠くから遊びに来てくれてありがとう~。



IMG_2765-20130323.jpg 
クッキーとバーディーは
ランのお友達のおかげで
こんな大きな子の中にも入っていけるようになりました。

これからももっともっと
いろんなお友達に会いたいな。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
可愛いワンちゃんたちを囲んで
触れ合う時間、楽しそうですね。
我が家はなかなか大きなワンちゃんと
出会う機会がないんですよ^^;
たくさんのお友だちと遊んで
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
楽しい時間でしたね^^
2013年03月27日(Wed) 23:50
編集
うふふ♪みーんな、かっわいいね~♪
とろろのぎょっ!としたお顔、なかなか見れないすごい瞬間を撮ってたんだね。
うなぎちゃんとは少ししか遊べなかったこの日、また、ゆっくり会いたいな。
2013年03月28日(Thu) 08:11
編集
最後のケイちゃんのおしりあたりに顔つっこんでる3コロ(とろろん、ころもん(うなちゃん?)、バーディー君)が怪しくて笑えます(笑)
しおまんさんの手馴れたセクハラも、ヤバ可愛いとろ尻も、必死に抱っこせがむクッキーちゃんも、おやつの場所が完全にわかってるエルちゃんも、皆面白くて可愛すぎだーv-10
こうしてたくさんのお友達ができる、ランって素晴らしいとこですよねv-398
2013年03月28日(Thu) 14:19
編集
こんにちは~♪
わぁ~
かわいいなぁ~♪
抱っこも、
とろろちゃんの「ぎょっ!」もたまらなくかわいい~♪
大きさの違うお友達とも仲良くなれて、
クッキーちゃんもバーディちゃんもうれしいねっ!
お友達沢山のランは楽しそうだなぁ~♪
2013年03月28日(Thu) 15:45
編集
あはは!
とろろんの「ぎょ!」
可愛すぎる~~(笑

普段はいつも「アへ」顔のうなぎ、
この日は緊張していたせいか
いつになく引き締まった顔つきをしていました(笑

クッキーちゃんもバーディー君も大きい子とでも仲良く遊べてすごい!!
うなぎはいまだにへっぴり腰なので尊敬します!(汗
2013年03月28日(Thu) 20:03
編集
ありゃ 私がころとろ抱っこしようと テンパってた時に
ようちんさん いっぱい写真撮ってたのね~v-12
とろろ・・・抱っこしようとすると いっつもだら~んってなって 非協力的だと思ってたけど ありゃりゃ あんな顔してたのねv-8

おばさんは 嫌がられてもころとろ抱っこチャレンジし続けるのだv-91

くっきーは 流石に軽々抱っこ出来るよv-221
おばさんKEI 褒めていただいて 恐縮です
みんなが 楽しく遊んでるのに 余分なお節介焼いちゃう うるさいオバサンですが これからも宜しくです。

バーディ 大きいKEIと ボールで遊んでくれて有り難うですv-22
2013年03月28日(Thu) 23:40
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
とろ尻最高(笑)
とても抱っこをしているようには見えないところも
また笑いを誘いますね。
筋肉付きそうだ。
クッキーちゃん、ランは走るところだぞ~(笑)

楽しげな様子、うらやましぃなぁ。
2013年03月28日(Thu) 23:51
編集
★ビンゴママへ★

本当~この日、雨もってくれて良かったね!
ビンゴママもぎりぎりうなぎちゃんと会えたんだもんね。
今度はオフ会だね!その時いっぱい遊べるよ♪
とろろのぎょ!は私も写真見てびっくりだった~。
とろろのあんな表情見るの初めてだもんね^^
みんな可愛かったね!
2013年03月29日(Fri) 14:32
編集
★ふじこママさんへ★

ブログの更新がまだだったのでこちらへお返事しますね。
あ、その写真の白い子はたぶんケイちゃんじゃないかな^^
でもクッキー以外の子がみんなどこクンクンやってるんだ?って
思うと笑えちゃいます!
しおまんさん、会うの2度目だけど本当に楽しい方ですね^^
ランで会って仲良くなったメンバーですが、みんなとってもいい子ばかりで
ママさんたちもいい方ばかり♪
ふじこママさんもこちらへ来られる事があったらぜひお越しくださいね~。
2013年03月29日(Fri) 14:39
編集
★しおまんさんへ★

ブログの更新がまだだったのでこちらへお返事しますね。
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
とろろのぎょ!な表情、笑えますよね。私もまさか
あんな写真が撮れてるとは思わなかったです^^
うなぎちゃんとっても美犬さんですよ。ランでママの足もとに
いるワンコはうちの子だけだと思ってましたが、うなぎちゃん
ちょっとずつ慣れていこうね~。
クッキーとバーディーも、最初はワンコが苦手でランは無理でしたが
こうやってみんなに遊んでもらうようになって変わりました。
また名古屋に来られる時は遊んでやってください~。
2013年03月29日(Fri) 14:45
編集
★ケイちゃんママへ★

この日、いい写真いっぱい撮れたので、ケイちゃんママが
ほとんどの写真に登場しちゃってごめんなさい~(@´゚艸`)
ころとろの抱っこ、腰悪くなりそうでちょっと遠慮してる私ですが
とろろの抱っこに挑戦するケイちゃんママすごーーいと思っちゃった!
とろろのぎょ!には笑えましたけど・・。
ケイちゃん、いつもバーディーのボール遊びに一緒に付き合ってくれて
ありがとうね~。
けいちゃん好みのボールじゃないけどね(笑)
クッキー、5㎏切ったので今はちょっとだけ軽いかな~~^^
また抱っこしてやってください♪

2013年03月29日(Fri) 14:52
編集
こんばんわぁ~♪

バセットって、すっごくおおきいんだね~
抱っこされてるお写真見て
ビックリしちゃった(*□*)ビックリ!!
クッキーちゃんったら、ケイちゃんママさんに
抱っこで甘えるなんて^^
もうすっかり慣れちゃったんだね。
2013年03月29日(Fri) 22:27
編集
こんばんは^^
みんなでとってもたのしそうーー♪
抱っこ大会ですね~(笑)
みんなで一生懸命でやっと抱っこだ^^
クッキーちゃんもバーディー君もこうしていろんな犬種のわんちゃんと一緒に過ごすことで
慣れているんでしょうね^^
2013年03月31日(Sun) 21:13
編集
こんばんわ~

あははは~
とろろちゃんの“ぎょ”っとした顔がわらえた(^◇^)
誰かに似てるな~
こういう顔した人居るよね~!?
とろ尻の丸くて可愛いこと~!
シッポがしっかり入っちゃってるね^m^
みんなとっても仲良しですね!
楽しく遊べる賢い子たちばかりだ(^^♪
友達って良いね!(^^)/
2013年04月01日(Mon) 23:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月02日(Tue) 20:59












非公開コメントにする

