ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うなぎちゃ~ん♪TOPお友達 ≫ うなぎちゃ~ん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うなぎちゃ~ん♪

みなさん、こんにちは。


忙しくてブログの更新ができなかった一週間でした。


疲れって寝ればとれるもんだと思ってたけど
最近は疲れが残っちゃって
パソコン開くのも面倒になったり。


今日からまたちょっとずつブログ書いていきます♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


え~っと、もう何日前の事になるかな・・
1週間くらい前の平日(あ、もっとなる?)
ムシさんがいつものランに
ゲストを連れてやって来たの!


IMG_2679-20130323.jpg 

なんと茨城から
ムシさんとぶー子さんのお友達
しおまんさんとうなぎちゃんを連れて遊びに来ました。

しおまんさんとは
去年のオフ会以来でこの日が2度目。

うなぎちゃんはころもと兄妹なんだって。

たしかに良く似てる!



IMG_2686-20130323.jpg 

こうやって並ぶと
腰に白の模様が入ってるかどうかで
判別するしか。。



IMG_2681-20130323.jpg 

「ころもか?」
初めてのうなぎちゃんに興味津々のバーディー。



IMG_2704-20130323.jpg 

クッキーも普段ワンコには興味示さないけど
うなぎちゃんのこといっぱいクンクンやってたよ。



IMG_2719-20130323.jpg 

でもやっぱり
「私は抱っこがいいの!」って
しおまんさんに抱っこを催促。

うなぎちゃん、焼きもち焼かないんだ!
偉いな。。



IMG_2721-20130323.jpg

そこにとろろと、とろろに夢中のアール君が乱入。

とろろ~、とろ汁ついてるよーー(笑)



IMG_2722-20130323.jpg 

とろろ、マウントされながら
ムシさんにとろ汁拭かれてた^^

何をされても怒らないとろろ。

バセットって穏やかな犬種なんだね。


この日、ランで遊んでくれたお友達は。。


IMG_2692-20130323.jpg 
keiちゃん&ケイちゃんママ



IMG_2682-20130323.jpg 
IMG_2736-20130323.jpg 
アクト、ドレミ&アクトママ



IMG_2799-20130323.jpg
エルくん&ビンゴママ



IMG_2738-20130323.jpg 
ブルーノくん&ブルーノママ



IMG_2693-20130323.jpg 

ブルーノ君とごあいさつ。

ブルーノ君とは久しぶりだもんね。



IMG_2739-20130323.jpg 

もう一枚♪

表情わかんないけど可愛い写真(@´゚艸`)



IMG_2724-20130323.jpg 
アールくんはとろろにマウントしてた子ね^^


後半へ続きます。


まとまりのない文章ですみませぬ。。
寝起きで記事書いちゃいかんね(笑)



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます。
日曜日の朝からブログアップごくろうさまです。
アールくん頑張ってたね~v-347
私はなかなかランに行かれないので、たまに行けた時に皆に会えるのが楽しみです。
またご一緒できた時はよろしくですv-278
2013年03月24日(Sun) 09:33
編集
ようちんさん、おはよう♪
うなぎちゃん…可愛いワンちゃんですね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
一緒にランで遊ぶお友だちがたくさんいて
嬉しいでしょうね。
続きも楽しみです^^
2013年03月24日(Sun) 09:48
編集
歳と共に疲れって取れないんだよね~。
ってか、私なんかこれっていつの疲れ?ってのいっぱい残ってます^^
ころもとうなぎちゃんがそっくりで私もビックリだったよ。
クッキーはうなぎちゃんと女の子同士のひそひそ話しでもしてたのかな?
バーディーはブルーの君と…
ランのワンコ達の癒しで疲れを吹き飛ばさなくちゃね。
2013年03月24日(Sun) 10:00
編集
こんにちわぁ~♪

私の最近、なかなか疲れが取れないのーー><
花粉の薬の眠たさもあって
この時期は最悪だわ。。。。

うなぎちゃんって、ワン子の名前だったんですね~
茨城からって、すごく遠くからのゲスト!
バーディーくん、初対面でもご挨拶できてすごいね
2013年03月24日(Sun) 16:59
編集
こんにちは~♪
わぁ~!
またかわいいお友達大集合だね♪
むふふ~♪
みんなかわいいわぁ~
一緒に遊べるお友達がいてうらやましいなぁ~♪
続きも楽しみにしているよ!
私も疲れが取れない~はぁ~(笑)
2013年03月24日(Sun) 17:28
編集
こんにちわ~

お疲れ様です~(^.^)
疲れるとやっぱり睡眠ですよ~
まあまだ睡眠が足らないのかも?^^;
土日に睡眠いっぱいとると、週のはじめはわりと元気なのに先日気がついた(^^ゞ

これだけたくさんのお友達と仲良く遊べると楽しいですね~!
名前覚えられないかも?^^;
とろろくん~とろ汁が・・・笑っちゃったよ(^^ゞ

いつもコメントありがとう~(^^)/
2013年03月24日(Sun) 18:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月25日(Mon) 00:23
編集
(笑)
バーディ君の「ころもか?」のうななん確認笑えました。
バーディ君の頭の中「???」だったのかなぁとか考えると可愛いすぎて(笑)
ころもんとうななん、兄妹だね~っって思いますが、やっぱりうななんは女の子だから大きさで区別つくかな~
クッキーちゃんを抱っこしてるしおまんさん、顔ぼかしていてもニッコニコなのがわかる(笑)
2013年03月25日(Mon) 13:33
編集
バーディ うなちゃんちゃんと受け入れてたね

ころもとうなちゃん そっくりだったけど やっぱり女の子は優しいお顔だったねv-238

アール君には 笑ったね
とろろ居ない時は おばちゃんKEIでも 好き好きだったんだよ 笑
2013年03月25日(Mon) 14:44
編集
うわぁ~~~
人相の悪いうなぎをこんなにたくさん撮ってくださって
ありがとうございます~~~♪♪♪

ようちんさんの写真、すっごくいい感じ!!
真ん中に焦点があってて、
ちょっと魚眼風・・・なのかな?
いいなーいいなーーー!!
今度どうやって撮ってるのか見せてください~~♪ステキすぎる!!

わたくし、クッキーちゃんの甘え上手にもう萌え死にしました・・・どんだけかわいいのっ!!(涙
2013年03月25日(Mon) 22:22
編集
楽しかったね~~♪
もうすいぶん前のようなきもするけど
そんなにたってないんだよね~~(^^

いい写真たくさんとれてるね~~!!
2013年03月26日(Tue) 01:11
編集
ようちんさん、こんばんは。

ほんとに素敵なお仲間がたくさんよね~♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
みんなとちゃんとごあいさつしてる~♪
自分より大きい子が多いのにえらいね(^0^)

私はすぐに疲れるし、なかなか疲れがとれないし・・・。
トシのせいかなと思うと寂しい~(笑)
2013年03月27日(Wed) 01:24
編集
こんにちは^^
ホントそっくりですね~♪
さすが兄弟^^
血のつながりってこういう時にいいなーーってすっごく思います^^
バーディー君、似てるけど香りが違うし…って
ちょっと戸惑っちゃったかな^^
クッキーちゃん、抱っこしてもらえてうれしそうですね♪
他にもたくさんのお友達♪
楽しそうでいいなぁ^^
続きも楽しみにしています^^
2013年03月27日(Wed) 16:14












非公開コメントにする

