ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ランのあとは素敵カフェへTOPお出かけ ≫ ランのあとは素敵カフェへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランのあとは素敵カフェへ

みなさん、こんにちは。


一週間前の日曜日に行った
木曽三川公園のドッグランに行った記事の続きです。


この日はとっても寒くてちょっとだけ雨も降ったりで
天気は悪かったんですが
たくさんのお友達にも会えたし
可愛いワンコ達とも遊べたし
ますます5月のオフ会が待ち遠しくなりました♪


この日、ドッグランを出たところで撮った写真。


IMG_0465-20130312.jpg 

こんな天気だったんです。

よう行ったわ・・。


ムシさんたちがお里に行っちゃった後も
しばらく遊んでたんですが
寒さに耐えられず次の場所へ移動。



IMG_0506-20130317.jpg 

お腹ペコペコの私たちが向かったのはこちら。

「Marsa」

左側が一般客のカフェスペースで
右側がドッグカフェになっていて
入口も別れています。



IMG_0505-20130317.jpg 


IMG_0504-20130317.jpg 

そんなに広くはないけど
とても清潔感があって料理もおいしくて
時間が過ぎるのも忘れて話ができたし

本当に素敵なカフェでした。

ビンゴママとの月イチ木曽三川デートのあとは
このカフェに来る事が決定!

ケイちゃんママ、次からは是非ご一緒にね。


IMG_0486-20130317.jpg 

IMG_0500-20130317.jpg 

週替わりのボリューム満点ランチメニューにドリンク付きで1000円。

ベリーベリーパフェを食べたかったのに
量が結構あったので
パフェは仕方なく諦めましたが
ホームページでこのパフェの写真見たら
絶対食べたくなるよ♪



IMG_0466-20130317.jpg 

私たちが美味しそうに食べてたら
そりゃ気になっちゃうよね~。



IMG_0478-20130317.jpg 

バーディーも眠いのをこらえて
お皿の中身見てたもんね^^



IMG_0497-20130317.jpg 


IMG_0499-20130317.jpg 

でもこの後、ビンゴママから
おやつをもらったよ。



IMG_0492-20130317.jpg 

気づいたらバーディーおちてました(笑)
(目クソいっぱいつけて・・)


他のワンちゃんがいると
興奮しちゃって寝る事なんてできないけど
いつも一緒にいるお友達だから
クッキーとバーディーも安心出来るんだよね~。


これからだんだん暖かくなるし
お出かけ出来る日も増えるし
楽しみがいっぱいです!


この日、遊んでくれたみなさん
本当にありがとうございました♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ここのランチ美味しかったね♪
次はBコースにしようかな、古代米のご飯が美味しかったから
やっぱりAコースがいいかな、なーんて考えちゃってます。
クッキーとバーディーのねむねむ姿がめちゃ可愛かったぁv-344
4月は天気が良くて暖かい日だといいね。
2013年03月17日(Sun) 12:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月17日(Sun) 16:26
編集
ようちんさん、こんばんは♪
ステキなカフェですね。
ワンちゃん連れの場所も
別にあるもも嬉しいですよね。
ランチも美味しそう~
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
おとなしくておりこうさん!!
2013年03月17日(Sun) 19:10
編集
こんばんは~♪
わぁ~
素敵なカフェっ!
お料理もすごくおいしそーっ♪
パフェもおいしいんだろうね♪
次はぜひっ!
クッキーちゃんもバーディちゃんもいい子だねっ!
オヤツよかったね♪
2013年03月17日(Sun) 20:17
編集
おっつ 行く!
そこいく~~~

さって 
っで いついく??(笑
2013年03月18日(Mon) 01:16
行く!!
編集
いぇ~い!
そこ、行く~~♪

っで!いつ?
2013年03月18日(Mon) 12:11
編集
こんにちわぁ~♪

ランのあとはカフェでランチタイムね~^^
定期的にランチ会ができるっていいね♪
ドックカフェだから、クッキーちゃんもバーディーくんも
一緒に行けるし~
楽しみですね^^

2ワンとも、何度も会うお友達のおかげで
本当にいい子になりましたね!
2013年03月18日(Mon) 16:16
編集
こんにちは^^
ステキカフェですね~♪
こうやってわかれているっていうの、いいな^^
リラックスできますね☆
お料理おいしそうーーー♪
ベリーパフェが気になって、お店のページ見てきました(笑)
これはおいしそうーーー♪
次回はぜひ・・・・ですね^^

クッキーちゃんもバーディー君もおりこうさんにできてえらいなぁ♪
気持ち良さそうに寝ている姿、癒されます☆

2013年03月19日(Tue) 14:32
編集
ようちんさん、こんにちは♪
素敵なカフェですね♪
一般用とドッグカフェがきっちり分かれているのは嬉しいですね。
勤務先の方にワンコOKの所があるんですけど
なんだか肩身が狭い作りで・・・(他のブロガーさんには好評のようです)
ご飯も美味しそうで、そりゃ話に花が咲きますね。
落ちてしまったバーディー君の顔がおかしい(笑)
気の置けない仲間との時間、楽しめていいですね♪
クッキーちゃんバーディー君も落ち着けるのは尚いいですね。

急な気温の変化で体調など崩されませんよう
お体ご自愛ください。
2013年03月19日(Tue) 20:26
編集
ようちんさん、先日は大変お世話になりました♪
おかげさまでうなぎもビビリなりに楽しんだ様子で、
私もいつも楽しい様子を聞いている大高メンバーとお会いできて
とっても楽しかったです♪

だんだんあったかくなってきたから、
お出かけ日和・・・・
ワンOKのカフェはありがたいですね♪
ご飯もおいしそう~~~~
2013年03月19日(Tue) 22:05
編集
こんばんわ~

楽しいランなのに天気はどんよりだったんですね?^^;
私は福岡に居た時かな~?
雨降ってたような・・・

いいなぁ~カフェ~!
ご飯食べながら時間を忘れちゃううんでしょうね?
そのうちワンズは寝ちゃったりして^m^
カートがあると良いですね~
めいちゃんもカートで行ってみたいな~
おとなしくしてくれるかが問題ですが・・・

バーディーちゃん~その寝方はしんどくないかい~?^^;
クッキーくんも寝むそうかな?
でも~かわええ~(*^_^*)

ようちんさん、名古屋でしたね!
大阪~岡崎でも2時間半です~
名古屋ならもっと近いですよね(*^^)v
機会があればクッキーちゃんバーディー君に会いたいな(^^)/

2013年03月19日(Tue) 22:56
編集
こんにちは~^^
素敵なドッグカフェですね♪
お料理も美味しそう>▼<
バーディー君、たくさん遊んだからおねむになっちゃったんだね
かわいいなぁ~
おりこうにしてくれるからカフェでもゆっくりできますね
いい仲間がいてホントうらやましいです^^
2013年03月20日(Wed) 10:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月20日(Wed) 18:07
編集
わ~ん!美味しそうv-238
ダイエットを誓った私ですが 絶対行きた~い

御願い連れてって~v-22
2013年03月21日(Thu) 00:12
編集
ようちんさん、こんばんは~。

素敵なカフェですね~。
落ちつけて美味しいカフェは最高です!
月イチでデートですか?
楽しそうでいいね~♪

バーディーくん、
ランでいっぱい遊んだから疲れたんだね。
かわいい(o^^o)ふふっ♪

クッキーちゃんもバーディくんも
カートでおとなしく待っててくれて
ようちんさんもゆっくりランチができるね♪
2013年03月22日(Fri) 00:12
編集
この日は体の芯から冷えましたね(笑)
なのでこんな素敵カフェに入られた時には人間だけでなくワンズもホッとした事でしょう(^^;
みんなおりこうさんに待ってますねv-398
これだけおりこうさんにしてくれたらそりゃあお洒落カフェで美味しいランチも食べれるってもんです。
我が家は・・・無理だなv-406
即レッドカード出される自信ありますv-390
2013年03月22日(Fri) 14:20
編集
★ビンゴママへ★

本当にランチ美味しかったね!
私はやっぱり今度ベリーベリーパフェ食べたいから
ちょっと少ないの注文するわ^^
4月いつにする~?ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
2013年03月24日(Sun) 09:23
編集
★ケイちゃんママへ★

ダイエット?必要なし!(笑)
巡礼の旅、満喫できたみたいだし大丈夫!
って、ランで会って分からなかったらごめんなさい~(@´゚艸`)
ここ行きましょー♪予定組まなきゃ!
2013年03月24日(Sun) 09:29












非公開コメントにする

