ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 木曽三川公園の期間限定ドッグランへ ぱーと2TOPお出かけ ≫ 木曽三川公園の期間限定ドッグランへ ぱーと2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木曽三川公園の期間限定ドッグランへ ぱーと2

みなさん、こんにちは。


昨日は大高ドッグランに
ムシさんがイバラギからのゲストを連れて
遊びに来ました!


15時くらいから小雨が降ったりやんだりで
とっても不安定な天気だったけど
それでも仕事が終わって駆けつけた
ビンゴママもぎりぎりゲストに会う事が出来て
本当に良かったね!


その様子はまた今度書かせてください♪



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



日曜日に行った木曽三川公園ドッグランの続きです。



ご挨拶だよ。。


IMG_0365-20130312.jpg 
ビンゴのご挨拶♪



IMG_0371-20130312.jpg 
クッキーのご挨拶♪



IMG_0373-20130312.jpg 
バーディーのご挨拶♪



IMG_0374-20130312.jpg 
しつこくすると嫌われちゃうぞ!



IMG_0378-20130312.jpg 
エルくんのご挨拶♪



IMG_0401-20130312.jpg 
ん??



IMG_0402-20130312.jpg
バーディー、この子の事
そんなに気に入っちゃったのかな?



IMG_0403-20130312.jpg 
と思ったら
その子に挨拶するこの子が気になったみたい~。



IMG_0404-20130312.jpg 
こんなに積極的なバーディーは珍しい。



IMG_0405-20130312.jpg 
でも、嫌われちゃったみたいだね!

残念でしたーー(ノд-。)



そっか。。
クッキー以外のメスに
興味を持つ事もあるんだね。



IMG_0455-20130312.jpg 
バーニーズのこの子には
最初から攻撃的だったバーディー。

実は黒い子が昔から苦手。

黒ラブちゃんなんて本当にダメなんです!



IMG_0456-20130312.jpg 
クッキーを守ってるようにも見える。

すごいね、頼もしいね、バーディー!


いや、このバーニーズ
何もしてないし。。



IMG_0413-20130312.jpg 
やっぱ、これが一番ウケた!

なに?
ネットごしだって!



IMG_0415-20130312.jpg 
ころとろ~
だから、ネットがあるんだって!



IMG_0420-20130312.jpg 
この日も超可愛かった
ころとろでした。


ムシさんの予定として
ここにいるのは午前中だけ。


午後からはころとろのお里に行ったんだって。


私はビンゴママとこの後ドッグカフェへ♪


お里も行きたかったんだけど
ムシさんに一緒について行ってたら
バセットのパピー連れて帰ってきてたかもしれないからね!



もうちょっとだけ続きます♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
むしさんの ブログでも寒くてもとっても楽しそうだったけど クッキーバーディも 楽しんでるねv-221

てっきり お里にも行ったのかと思ってたけど・・・
サプライズのパピー見たかったな 笑
2013年03月15日(Fri) 00:23
編集
この日の寒さが感じられない、楽しい写真がたくさんだね。
いつもはそんなに気にしてないけど写真で見ると
それぞれの挨拶の仕方があってほのぼの~だね。
なかなかランに連れてってあげられないビンゴも
この日はしっかり楽しんだみたいでよかった(*^^*)
2013年03月15日(Fri) 07:53
編集
ようちんさん、こんにちは♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
お友だちにちゃんと挨拶できておりこうさん。
ウチも黒くて大きなワンちゃんは苦手なの。
カフェの様子も楽しみにしてますね^^
2013年03月15日(Fri) 09:36
編集
今お里にパピーがいないようなので、パピーが生まれた時がようちんさんのお里訪問時となるのでしょうか(笑)
その時はきっとムシさん達が一緒で、そしてわっしょいわっしょい煽るんだろうな~(笑)
バーニーズを負かせちゃったバーディー君、男!ですね(驚)
2013年03月15日(Fri) 13:14
編集
こんにちは~♪
わぁ~
クッキーちゃんとバーディちゃん楽しそう!
みんなとのご挨拶もかわいいねっ♪
ふふふっ♪
バーディちゃんお気に入りの女の子がいたのねっ!
うちは娘がね、
黒い子大好きで黒ラブちゃんの尻尾でペシペシされてた(笑)
カフェの様子も楽しみにしているよ!
2013年03月15日(Fri) 16:48
編集
ようちんさん、こんにちは。
みんなご挨拶が上手ですねぇ。
バーディー君はこんなにアグレッシブな子でしたっけ?
楽しくてしかたないといった感じですかね。
ももちんも黒いワンコダメなんですよね・・・
柴犬もダメ。黒い柴犬なんてダメの二乗です。
なんでなんでしょ?・・・
2013年03月15日(Fri) 17:43
仲良しですね(((o(*゚▽゚*)o)))
編集
ドッグランはワンちゃんにとって凄い勉強の場になりますよね♪───O(≧∇≦)O────♪ブログ見てたら私も連れて行きたくなりました(≧∇≦)19日にまたペンションZOOにいきますU^ェ^Uようちんさんのブログのおかげで楽しみが増えました*\(^o^)/*
2013年03月15日(Fri) 19:34
編集
お里訪問はいつでも
お誘いください(笑
持ち上げに行きますわよ(^^

ってか 黒い犬・・
ころも・・とろろ・・・大丈夫なの??(><

おばかな兄弟のUPが。。。。(ぐはっはは・・・
2013年03月15日(Fri) 22:38
編集
こんばんわ~

とっても楽しそうなオフ会ですね~(^^♪
いろんな子が居てニマニマしてしまいます~
クッキーちゃんバーディーくんもちゃんとあいさつで来て賢いね!
気になる子も居たみたいだね~(^◇^)
寒かったみたいですけど、風邪ひいてませんか~?
体調気をつけてね~って、私が言うなって(^^ゞ

ご心配、励ましのコメントありがとうございました~
体調管理気をつけますね~^^;
ようちんさん~下関に住んでいたんですか?
山口県出身?
私は山口県の厚狭が田舎です~
今でも親戚がたくさん居ます~
時々遊びに行ってます~
ようちんさんも下関に行けるといいですね~(*^^)v
福岡県からでした~(^^)/
2013年03月15日(Fri) 23:43
編集
こんばんは^^
ランでの様子、楽しそうですね~♪
バーディー君、積極的にご挨拶してる^^
かわいいなぁ~♪
黒い子が苦手なんですね。
そういうのってありますよね。
ミッキーは小型犬なら最初から大丈夫なんですが、
中型犬以上になると怖いみたいでガウガウ(汗)
大きい子は全然ご挨拶になりません(汗)
ネット越し、かわいいですね~♪
2013年03月16日(Sat) 22:57
編集
ようちんさん、こんばんは~。

このドッグランは広くてきれい~♪
とっても気持ち良さそうに見えるよ。
でも、この日はちょっと寒かったんだよね…。
もうちょっと暖かくなったら最高ね!!

いつもたくさんのお友だちと一緒で
クッキーちゃん、バーディーくんも楽しかったかな。

ころもちゃん、とろろちゃんのネット越し、
可愛くて微笑ましい~(o^^o)ふふっ♪
2013年03月17日(Sun) 00:48
編集
★ケイちゃんママへ★

寒そうに見えないけど、マジ寒かったです!
大高もそうだけど甘く見ちゃ駄目ですね~。
あはは、、、パピー今はいないそうだから
ついてっても良かったかな(笑)
2013年03月17日(Sun) 11:20
編集
こんにちは~^^
広いドッグランで楽しそうですね~♪
寒さ感じられませんよ^^
みんなちゃんとご挨拶できておりこうだね~
黒い子苦手なんですか?
ブラタンのうちの子もだめかな~
ひなは犬種に関係なく積極的な子が苦手です^^;
2013年03月17日(Sun) 11:21
編集
★ビンゴママへ★

楽しかったね~!でも寒かったね~笑
でも頑張って早起きしたから美味しいカフェにも行けたし
大満足の一日だったわ。
今度はODKのメンバーとも行こうね♪
ビンゴ~久しぶりに会えて嬉しかったよ!
2013年03月17日(Sun) 11:22
編集
★ふじこママさんへ★

そっか~てっきりパピーがいつも居るのかと思ってました。
でも「今度はバセットだね!」ってムシさんたちから口癖のように
言われてるから、きっとそうなりそうです^^
大きさは違うけど同じ胴長短足ってことで(@´゚艸`)
バーディー、挨拶するように見せかけて突然ガウガウやっちゃうから
いつもヒヤヒヤなんですけどね・・。
2013年03月17日(Sun) 11:26
編集
★キョロちゃんママへ★

ドッグランに通い出して、うちのバーディーは他のワンコとも
ちょっとだけ遊べるようになったから、苦手な物を押し付ける事は
したくないけど、こうやって楽しみな事も増えて本当に
良かったって思います。
19日にもZOOへ?いいですね~!
私もまた行きたいですもん!!
2013年03月17日(Sun) 11:30












非公開コメントにする

