ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 木曽三川公園の期間限定ドッグランへ ぱーと1TOPお出かけ ≫ 木曽三川公園の期間限定ドッグランへ ぱーと1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木曽三川公園の期間限定ドッグランへ ぱーと1

みなさん、こんにちは。


土曜日はとっても暖かかったのに
日曜日は寒くてまた冬に戻りましたね。


天気予報の最高気温も
ムシさん情報だと間違ってたらしいけど
天気予報を信じてウインドブレーカーでいっか・・なんて
厚着もせずお出かけしちゃったもんだから
涙が出そうなくらい寒かった!


行った場所がまた風が強くてね。


IMG_0296-20130312.jpg 


IMG_0464-20130312.jpg 

この日は、去年もやっていたけど
期間限定の無料ドッグランがオープンしてるという事で
みんなと現地で集合しました。


それでね、ドッグランに到着するちょっと前から
ポツポツ小雨が・・。


もう最悪・・。


でもせっかく来たんだから
楽しまなきゃね!ってことで
ランにすでに到着してたお友達と合流。



IMG_0299-20130312.jpg 


IMG_0324-20130312.jpg 


IMG_0331-20130312.jpg 

ビンゴ・リーチ・エルと
ビンゴママ。

みんなでお揃いの服を着てて可愛かった。

ビンゴママとは2日続けてお出かけ♪



IMG_0429-20130312.jpg 


IMG_0437-20130312.jpg


IMG_0427-20130312.jpg 


IMG_0434-20130312.jpg 

マロくんとターシャくんと
パパさんとママさん。

パパさんママさんとは
去年のオフ会以来。

オフ会の時はお話できなかったけど
この日はいっぱいお話できて楽しかったです。



o0480036012453627027.jpg 


o0480036012453627028.jpg 


IMG_0394-20130312.jpg 

ハイジちゃん・ふじこちゃん・承太郎くんと
パパさんとママさん。

実は承太郎くんはとろろの兄弟犬で
この日、大阪から遊びに来たんですって。

ハイジちゃんとふじこちゃんの写真がなかったので
ムシさんのところから許可なくいただきました( ̄∀ ̄)



IMG_0462-20130312.jpg 

テツくんとテツままさん。

テツままさんとも去年のオフ会の時以来だったので
またお会いできてお話できて嬉しかった^^

テツままさんも松阪から遊びに来たんですよ。

今年のオフ会でまたお会いしましょうね♪



IMG_0423-20130312.jpg 


IMG_0348-20130312.jpg 

クッキーとバーディーと私。

クッキーはぶー子さんの抱っこで眠そう。。

最近は誰が抱っこしてくれるのかを
ちゃんと知ってます!

バーディーは大高ではあんまり遊ばないんだけど
この日はいっぱいボール遊び出来ました。



そして紹介の順番がおかしくなってごめんなさい。


最後に。。


IMG_0364-20130312.jpg 


IMG_0447-20130312.jpg 

ころも・とろろと
ムシさんとぶー子さん。

ころもの写真のアップ撮ってなくてごめんね!



IMG_0445-20130312.jpg


IMG_0444-20130312.jpg 

でもこんな仲のいい写真が撮れたの~。


いつも楽しい企画いっぱい作ってくれて
本当にありがとうね!


出不精(こんな漢字でよかった?)な私が
こんな遠くまで
しかも午前中にだよ!


ムシさんとぶー子さんなんて
私が昼からしか来ないだろうって言ってて
期待を裏切って午前中から行ったもんだから
びっくりしてたよね(笑)



IMG_0440-20130312.jpg 

今日は紹介だけになっちゃったけど
続きは次回書かせてくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月12日(Tue) 20:55
編集
えーっと、初めまして?(笑)
先日は涙がちょちょぎれる程寒い中、ちょこっと一緒に遊んで頂きありがとうございました( ̄▽ ̄)
ぶぅ子ちゃんはクッキーちゃんでちゃっかり暖をとってたんですね∑(゚Д゚)
ひょいっと我が子を抱っこする事は到底できない私達、今度ぜひ私にもクッキーちゃん抱っこさせて下さい( ´ ▽ ` )
2013年03月12日(Tue) 22:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月12日(Tue) 23:44
編集
ふじこままの
ちょちょぎれる に 懐かしさ?感じましたが
シゴではございませんか?

いやぁぁ さむかったよね~~
でもでも 午前中からきてくれて本当
ありがと~~♪
続き楽しみ~~

そsて ころとろ 最高にいい写真じゃないですの~~!!

うっとり(笑 
2013年03月13日(Wed) 00:20
編集
ようちんさん、おはよう♪
広いランですね。
しかも無料だなんてすごいです。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
たくさんのお友だちと一緒で
楽しい時間でしたね^^
2013年03月13日(Wed) 07:39
編集
楽しかったけど寒さでブルブルだったねー。
暖かいと思い込んでたのがまちがいだった…

月いち木曽三川ドッグラン、あと2回早起きで付き合ってね。
2013年03月13日(Wed) 08:20
編集
私が子供の うん十年前は 天気予報は当たらないのが ふつ~だったけど 最近はピンポイントで当たるのに 日曜だけはちがったねv-12

私も 瀬戸で震えてたよ

木曽三川行ったことないから 今年こそは行きた~いv-238
予定あったら誘ってくださいねv-222
2013年03月13日(Wed) 09:20
編集
こんにちは~♪
わぁ~
すごい広いランだねっ!
しかも無料なんて素敵♪(笑)
かわいいお友達がいっぱい集まったね♪
いいなぁ~♪
続きも楽しみにしているね!
2013年03月13日(Wed) 16:33
ありがとーぉ(^O^)/
編集
わぁ~いi-280i-100i-185
うちらも写ってる~ぅi-278i-87
寒い中、よく頑張ったなって褒めてあげたいほどの
悪天候でしたねi-237

次回、集まる時にも合流させて下さいねi-280i-100i-178
楽しみにしていますi-185
2013年03月13日(Wed) 22:09
編集
こんばんは^^
たくさんのお友達とランで遊んだんですね~♪
いいなーーーーー^^
とっても楽しそう^^
ようちんさんのお友達は、いろんな犬種のお友達がいますね♪
寒い中のランは大変だったでしょうが、
クッキーちゃんも抱っこしてもらえて満足そうだしバーディー君も楽しそうに走ってるし♪
続きも楽しみにしてますね^^
2013年03月13日(Wed) 22:26
ご無沙汰をしています!
編集
ようちんさん、遊びに来てくれてとっても嬉しかったです!(^^)!
いつも素敵なお友達に囲まれて楽しそうですね♪
内のうらりんはビビりさんなので、
トリミングサロンで逢うお友達で精一杯(^_^;)

毎日、気温の変化に翻弄されるけれど、
お出掛けを楽しんで下さいねv-238
2013年03月14日(Thu) 08:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月14日(Thu) 11:19
編集
こんにちわぁ~♪

木曽川のラン、時々お友達ブログで
見るな~
期間限定のとこだっけ?

薄着で行っちゃって、風邪ひかなかった?
ようちんさん、出不精だったの?
今はたくさんのお友達ができたから
いっぱい遊びに行ってるよね^^
いいことじゃん。
クッキーちゃんとバーディーくんも
喜んでると思うよ
2013年03月14日(Thu) 16:40
編集
★ビンゴママへ★

寒かったね~!
前日が暑かったからまさかあんな寒いと思わなかったもんね~。
あははーー、あと2回早起き頑張らなきゃ!
上で行くと30分ちょっとなんだけどね~。
今度行く時は暖かい日であってほしいわ。
2013年03月15日(Fri) 00:04
編集
★ケイちゃんママへ★

この日、ケイちゃんママたちもお出かけだったんでしたね。
ご一緒できなくて残念!でも瀬戸よりぜったい寒かったと思います。
風が冷たくて凍ごえそうでしたから!
もっと暖かかくなったらみんなでここ行きましょう~。
もちろんODKメンバーには声かけますよ♪
他にもお出かけ計画いっぱいで楽しみ^^
2013年03月15日(Fri) 00:09
編集
★ふじこママさんへ★

コメントありがとうです!
ブログの方にお返事書かせていただきました~。
是非是非、今度お会いした時にはクッキー抱っこして下さい^^
暑くなる前がおススメですよ!(笑)
2013年03月15日(Fri) 00:11
編集
★テツままさんへ★

前回はテツくん赤いバンダナしてましたよね~。
今回してなかったけど、すぐにテツくんだって分かりました!
オフ会もですが、いろんなイベントにご一緒できたら嬉しいです♪
アドレスも登録しました!
これからもよろしくお願いします^^
2013年03月15日(Fri) 00:18












非公開コメントにする

