ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ペットモデルの説明会に参加してきたよ♪TOPバーディー ≫ ペットモデルの説明会に参加してきたよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペットモデルの説明会に参加してきたよ♪

みなさん、こんにちは。


もう春ですね!


今まで花粉症じゃなかった私ですが
今日の外出中、涙が出るし水っ鼻たれるし
夕方のお散歩の時には目が痒いし・・。


明日もお友達と一緒に
クッキーたち連れてお出かけなのに。。


おんなじ症状出たら
私も花粉症デビューって事かしらね。


花粉症って突然発症するって聞いてたけど ・・


気のせいであってほしいわ。



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


今日はある所へお出かけしてきました。


先日、ビンゴママと一緒に行ったわんにゃんドームで
ペットモデルの応募をやってて
軽い気持ちで参加したんですが。。



IMG_2674-20130309.jpg 

日本ペットモデル協会の
合格通知なんかが届いちゃって。。


実は今日
その説明会に行ってきました。


合格通知が届いた時は
めっちゃ喜んだんですが
どうもほとんどの子が合格だったみたい^^


カメラを怖がらないとか
噛みつかないとか暴れないとか・・
そういうのがない子はほとんど^^


今後、積極的に自分ちの子を売り出すかどうかや
モデルブックに写真載せたらどんだけかかるとか
まあ、そんな話を1時間半くらい。


このペットモデル協会から紹介されて
立派にCMやドラマに出てる子もいるんだけど
そうやって活躍してる子なんて
ほんの一握りなんだろうし
それに、バーディーはもう7歳のおっさんだしな・・。


そんな説明会にご一緒したのは
ビンゴママ、ケイちゃんママ、リリーミオママ
そして会場で偶然会ったりりらいママ
(みんな大高ドッグランのお友達♪)


説明会の後は近くのデニーズで
カニのクリームパスタとチョコレートサンデーをいただいて
ファミレスってあんまりいかないけど
とっても美味しかった!

ファミレスもたまにはいいね~♪


会場で偶然会ったりりらいママ
ちょっと前に安田美佐子の番組に
愛犬りりぃちゃんとらいらちゃん(グレートピレニーズ)と一緒に
 ママも出演した経験があって
撮影現場の裏話とか聞いたり
他にもいろんな話をしながら。。


今回はバーディーだけが参加して
バーディーにだけ届いた合格通知なので 
気持ちは複雑だけど
可能性がゼロじゃないのなら・・。


パパさんとゆっくり相談して決めたいと思います。
 



そして、この後りりらいママとリリーミオママとは解散して
私たちが向かったのは

猫カフェ「ねこまんま」



 IMG_2643-20130309.jpg

ケイちゃんママも私も
以前猫を飼った経験があり猫ちゃん大好き!


ビンゴママは猫が飼いたいけど飼えないから
猫カフェに行けるのすっごく楽しみにしてました。



 IMG_2644-20130309.jpg 

入店してまず私たちの手洗いから。。



IMG_2649-20130309.jpg 


IMG_2673-20130309.jpg

こちらのお店は、男の子と女の子の部屋に分かれてました。

銭湯みたい~^^



IMG_2653-20130309.jpg 

フリードリンク付きですが
猫ちゃんたちのいるスペースから出て廊下部分でいただきます。



IMG_2654-20130309.jpg 

男の子部屋のこの子
寝てる時に撫でると猫パンチがきました!^^



IMG_2655-20130309.jpg 

ブラッシングから帰ってきたばかりの
この可愛い子。

とってもふわふわ~。



IMG_2657-20130309.jpg 

その子を必死に撮ろうとする
ケイちゃんママとビンゴママ(@´゚艸`)



IMG_2661-20130309.jpg 

この子はでっかくてね~。
撫でても全然平気な子だったの。



IMG_2668-20130309.jpg 

この子は肉球がピンクと黒で可愛くて。 。

黒い肉球が黒豆みたいだった(笑)



IMG_2672-20130309.jpg 


はじめて行った猫カフェだけど
ご近所なら通ってしまいそうなくらい。


猫好きにはたまらない癒しの空間でした!




今日も遊びに来てくださってありがとうございます
バーディー | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モデル?

ぐふふ
楽しみにしとくよ~♪

有名になったらころとろ 紹介してもらお~~(笑
2013年03月10日(Sun) 00:16
編集
猫カフェ、めちゃくちゃ癒されたねーv-353
やっぱり猫飼いたい~って気分になっちゃうよ。

説明会は、モデル犬になるような可愛い子達の本を見ただけで
うちは無理って思っちゃったもん。
宝くじ1等に当たる位の確率かな?
イケメンバーディーならOKかも。
2013年03月10日(Sun) 06:58
編集
モデル犬の合格とは、まぁ すごいっ!
みんな有名になっちゃって(笑)遠い存在に
なったら(爆笑)さみしいわぁ~
アクドレに逢っても「あらっ、あなた達誰?
そんな下品な子とは、遊ばないわ」なんて
言わないでねぇ~(笑)

猫カフェ 癒されそうですね。
ただ、あたくし昔、猫アレルギーがあって、
猫が横切るだけで、くしゃみ・じんましんバリバリ
でしたのよ(泣)・・今は、どうなんだろうね~
2013年03月10日(Sun) 10:27
編集
こんにちは~♪
おおおっ!
猫カフェいいなぁ~♪
行ってみたい~
かわいい子が沢山だね♪
ふふふっ・・・
みっきぃも登録していたよ~
オーディション何回か行ったけどダメだった(笑)
バーディちゃん頑張って有名犬になるのだーっ!
2013年03月10日(Sun) 16:36
編集
モデル犬 登録料 たっかくてびっくりv-12
バーディ 有名になっても遊んでね

猫 可愛かったね~v-238
ぷにゅぷにゅ肉球に めちゃ癒された~
お誘い有り難う

また あちこち行きたいな~
2013年03月10日(Sun) 18:23
編集
こんばんは^^
モデルさんの説明会に行かれたんですね^^
合格おめでとうございます♪
一握りかもしれないけど、登録してみないと
そういう機会ってなかなかないし、
うまく何かに出られれば、記念にもなりますしね^^
どうするのかなぁ~♪♪

ネコちゃんたちみんなかわいいですね^^
いろんな子と触れ合えて楽しそうだなぁ♪♪
2013年03月10日(Sun) 18:44
編集
ようちんさん、こんばんは♪
バーディーちゃん、モデル犬合格おめでとう!!
映画やCMデビューとかできたらいいですね。
その時はバーディーちゃんの肉球サインください^^
ネコちゃんってワンちゃんとは違う魅力がありますよね。
可愛いです^^
2013年03月10日(Sun) 19:33
編集
こんばんわぁ~♪

バーディーくん、合格おめでとう!
ほとんどの子が合格なんだね。
ネネもそんな経験あったわー。
いざ説明を受けると、色々お金かかりそうじゃなかったですか?
そんな記憶があります。

ねこカフェーーーー!
いいなぁ、ねこちゃんもかわいよね。
最近、ちょっとねこちゃんもいいなぁなんて思ってます^^
2013年03月10日(Sun) 21:14
編集
ようちんさん、こんばんは~。

合格通知が届いたんですか・・・。
おめでとうございます~♪
赤い合格印はうれしいですね~♪

説明会もちゃんとあるんですね?
早速家族会議を開いて相談ですね(^0^)

猫カフェはテレビで見たことがあるけど、
かわいい猫ちゃんがいっぱいで癒されそう~♪
みんな寝ちゃってまったりカフェなのね♪
2013年03月11日(Mon) 01:52
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
おめでとうございます!花粉症デビューですよそれ。
ようやく私どもの側へいらっしゃいましたね(笑)
辛いですよ~・・・ほんと。

ようちんさん、猫飼ったことあるんですか?!
見てる分にはとても可愛いんですけどねぇ
あのフリーダムな生活スタイルがどうもねぇ・・・
って、前の勤務先の猫派のパートさんに言ったら
とても怒られました(笑)
でも、可愛いですよね♪
おとなしいニャンコもいるんですね。
猫パンチ、私も何度か食らったことありますね。
2013年03月11日(Mon) 20:41
編集
度々こんばんは。

言い忘れてしまいまして申し訳ございません。
バーディー君、モデル合格おめでとうございます。
ももちんもモデル候補。
いっしょですね(笑)
CMのオーディションの連絡、突然来ますよ。
へ?そんな急に?みたいな感じで。
バーディー君は目がくりっとしてるから
オファー殺到かも!
2013年03月11日(Mon) 20:45
編集
★ビンゴママへ★

猫カフェ癒されたね~。飼えないけど遠くないし
また癒されに行こうね。
登録料高いし、バーディーも宝くじより確率低そうだもんな・・。
私はエルくんの方が確率高いと思うけど~。
2013年03月12日(Tue) 20:18
編集
★アクトママへ★

何をおっしゃいますか~^^
最近なんてアクトに相手にされないバーディー。
ちょっと寂しそうです(笑)
いつまでもお友達だしODKの強い絆で結ばれてるんだもん!
って、もう有料の登録はあきらめましたよん^^

えーー、猫アレルギー?
たぶん時間たっててももともと持ってるから
体調悪い時はきっと症状出ると思います。
気をつけてね~。
2013年03月12日(Tue) 20:22
編集
★ケイちゃんママへ★

高い登録料の話したら旦那に即ダメだって言われました。
モデルブックには載せたかったんだけどな~。

猫カフェ癒されましたね。また行きたいな~。
丸の内の方も気になるわ♪
これからもっと暖かくなるし、お出かけの計画が楽しみ^^
2013年03月12日(Tue) 20:24












非公開コメントにする

