ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クッキーの誕生日の続きです♪TOP誕生日 ≫ クッキーの誕生日の続きです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クッキーの誕生日の続きです♪

みなさん、こんにちは。


クッキーの9歳のお誕生日に
たくさんのお祝いコメントをありがとうございます。


こんなシニアになっても
たくさんの方からおめでとう~を言ってもらえるなんて
クッキーは幸せ者だね!


そして・・私も幸せです^^


パパさんにも一緒にコメント読んでもらおうと思います。


いつもここに遊びに来てくださってるお友達 には
本当に感謝しています♪



誕生日の続きをちょっとだけいいですか?

親バカなんでね^^



IMG_0197-20130307.jpg   


IMG_0201-20130307.jpg 


IMG_0218-20130307.jpg 


IMG_0244-20130307.jpg 


IMG_0251-20130307.jpg 


IMG_0255-20130307.jpg 


IMG_0259-20130307.jpg 

最後まできれいに舐めてくれてありがとう。



IMG_0283-20130307.jpg 

あ・・そこには落ちてないと思うよ(笑)


この時の美味しそうに食べてるふたりを
動画でどうぞ~。


音量マックスで聞いてください!

  
    

喜んでくれて良かった。


クッキー♪
これからもいっぱい幸せになろうね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
誕生日 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
この食べ方を見たら一目瞭然、美味しいに決まってるじゃん。
こんな風に食べてくれたら作りがいもあるよね。
ケーキは買ってくるっていう私ですが、今度は手作りしてみようかな。
2013年03月08日(Fri) 07:37
編集
ようちんさん、おはよう♪
動画拝見しました。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
夢中で食べてて可愛い~
ママの作ってくれたご飯もケーキも
美味しそうに食べてくれて嬉しいですね^^
2013年03月08日(Fri) 09:33
編集
夢中だねー♪

違うものから食べてるのがおもしろーい(笑)♪
2013年03月08日(Fri) 14:29
編集
ようちんさん、こんにちは~♪
いや~、喜んで食べてますねぇ。
作り甲斐がありましたね。
その食欲ならこれからもずーっと元気でいてくれそうですね♪
我が家は毎年買ってきたケーキだから
今年は頑張って作るかな?(ママが)
2013年03月08日(Fri) 16:48
編集
こんにちは~♪
わぁ~
二人共おいしそうに食べてるっ!
違うのから食べてて面白いね♪
キレイに食べてくれてうれしいよね~♪
クッキーちゃんにとってもバーディちゃんにとっても
素敵な誕生日になったね!
2013年03月08日(Fri) 17:57
編集
ふたり 好みが違うのかな?

クッキーは自分のケーキだから それから先?

バーディ 肉食男子ね!

愛情たっぷりご飯は完食あたりまえだよねv-221
2013年03月08日(Fri) 17:59
編集
こんばんわ~

クッキーちゃん~バーディーくん~
おいしいものは先に食べる派~?
後から食べる派~?
どっちかな~?(^◇^)
2013年03月08日(Fri) 20:17
編集
一心不乱にモグモグする姿は・・・
愛くるしいねぇ。。
こんな姿は、ようちんさんだけでなく、拝見する
あたくしはじめ、みなさんに癒しを運んでくれてますなぁ。

邪心のない、純粋なものから、つい離れてしまいそうになる毎日に、
クッキー&バーディーからピュアなエネルギーを
もらっていますわ。
ありがとう!
2013年03月09日(Sat) 00:20
編集
こんばんは^^
お誕生日のうまうま、クッキーちゃんもバーディー君も
おいしそうに食べてますね^^
すごく真剣^^
クッキーちゃんとバーディー君、それぞれ違うものからスタートしてますね^^
好みが分かれてておもしろいなぁ♪
2013年03月09日(Sat) 20:08












非公開コメントにする

