ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆クッキー9歳になりました☆TOP誕生日 ≫ ☆クッキー9歳になりました☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆クッキー9歳になりました☆

みなさん、こんにちは。


今日はクッキーの9歳の誕生日です。


日にちが変わる前に
誕生日記事を書かなきゃ・・と
夕方帰って来てから
誕生日ケーキといつもよりちょっとだけ美味しそうなご飯を作って
誕生日の写真撮って。。


忙しかったな~~。


だけど、クッキーとの思い出作りのためだもんね♪


ワンコには、何で今日だけご馳走なのか
意味分かんないよね~。



IMG_0165-20130305.jpg 

いつもでっかいんだよね(笑)
私が作るケーキって。



IMG_0167-20130305.jpg 

イチデジのレンズキャップと比較してね。

今回は3日くらいに分けて食べさせようかな。。



IMG_0172-20130305.jpg 

ケーキを作ってる最中から
キュンキュン鳴いてうるさかった。

自分のウマウマだって分かるのかな?



IMG_0173-20130305.jpg 

可愛い。。

毎日、本当に癒されてます。


そして、ママにたくさんのお友達を作らせてくれて
ありがとうね!



IMG_0183-20130305.jpg 

クッキーは今日から9歳だけど
パパさんにその事言うと悲しそうな顔するんだよね。

誕生日覚えようとしないのは
大好きなクッキーとバーディーが歳をとるのが
悲しいからかな。


私だって悲しいよ。


でも今、クッキーはこうやって元気に暮らしてるんだもん!


これからあとどれくらいそばにいてくれるのか分からないけど
ずーーっとずーーっと最期まで大切な家族だからね。



IMG_0189-20130305.jpg 

ケーキの中身はね。。

スポンジケーキじゃなくて
サツマイモとニンジンとかぼちゃをチンして
マッシュして作ったから
砂糖は使わずに甘いケーキが出来たんです。

なので、シンプルなケーキだけど
クッキーもバーディーも喜んでくれました。

このケーキ、私たちも一緒にいただこうと思います。



IMG_0192-20130305.jpg 

いつもフードだけのご飯だけど
今日は特別。

手作りご飯を毎日作ってるお友達に見られるのは恥ずかしいけど
鶏のミンチでハートのハンバーグを作ったつもりです。


ハートに見えないけど(笑)



IMG_0193-20130305.jpg 

ハンバーグは食べやすいようにほぐして
この日の晩ご飯タイムへ。


クッキー、誕生日なのに
いっぱい待たせちゃってごめんね。


この続きも良かったら見に来てくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
誕生日 | Comments(23) | Trackbacks(-)

Comment

編集
クッキー お誕生日おめでと!
おいしそうなケーキやごちそうに囲まれて
バーディー&クッキーも幸せだねぇ。

あふれ出るようちんさんの愛や
隠してるシャイなパパさんの想いが
すっごく胸に染みて、あたくしまで
感動でウルウルでございます・・

これからも、キュートで可愛らしいクッキーでいてね。
2013年03月05日(Tue) 22:29
編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんお誕生日おめでとう!!
お祝いご飯もケーキも美味しそう~
パパとママから愛情をたくさんもらって
育ってきたクッキーちゃん。
これからも元気でバーディーちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね^^
2013年03月05日(Tue) 22:40
編集
くっきーおめでとうv-308

ようちんさん ケーキ美味しそうだね~
ハンバーグもちゃんと ハートに見えますよv-344

9歳 ダックスには まだまだお年頃v-352
これからも 楽しい事いっぱいしようね
2013年03月05日(Tue) 22:53
編集
こんばんわ~

クッキーちゃん~お誕生日おめでとう~\(^o^)/
悲しそうな顔するパパの気持ちはわかるけど、
年に一度のお誕生日だから嬉しそうにしてあげて欲しいな~
気持ちは伝わりますからね(*^_^*)
この一年も元気で楽しい一年でありますように!
祈ってるよ~(^^)v

ママ、手作りケーキ頑張ったね!
おいしそうなんです~(^u^)
食べてみたい~(^◇^)

バーディー君も嬉しいウマウマだったね!
みんなの誕生日で年に4回はウマウマ食べれるね~!
あー、遅くなったけどパパお誕生日おめでとう(^^)/
2013年03月05日(Tue) 22:59
編集
クッキーちゃん おめでとーー!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
手作りケーキ見つめる2わん 可愛すぎる~
愛情たっぷり クッキーちゃん幸せだなぁ
りんとあんずが おいしそーって言ってるよ^_^;

これからもみんなで仲良く
幸せにすごしてね♪
2013年03月05日(Tue) 23:12
編集
クッキーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
愛情たっぷりのご馳走、2わんちゃんとも
大喜びだったんだろうな。
9歳の1年も素敵な年になりますように。
2013年03月06日(Wed) 05:16
編集
クッキー、お誕生日おめでとう♪
ママの愛情たっぷりの美味しそうなケーキとご飯に
クッキーとバーディーのお目目もクルックルッになって
かっわいい~(*^^*)
9才も10才もこれからずーーと元気でいようね。
2013年03月06日(Wed) 07:46
編集
9歳おめでとー♪
知り合いのダックスちゃん
16歳でまだまだ元気に歩いてるよー(^-^)v

クッキーだって
まだ9歳だもの♪

まだまだたくさん
美味しいもの食べて

いっぱいお出かけしよーっね♪
2013年03月06日(Wed) 08:53
編集
クッキーちゃん
  ☆お誕生日おめでとう!☆

愛情いっぱいのケーキとご飯
とっても美味しそう!!
クッキーちゃんもバーディー君も幸せだね^^
この一年も素晴らしい年でありますように♪

パパさんも誕生日おめでとうございました^^
2013年03月06日(Wed) 11:23
編集
こんにちは^^
改めまして、クッキーちゃんお誕生日おめでとう^^
おいしそうなケーキにディナーですね♪
たっぷりあったほうがわんこもうれしいですよ~^^
ミッキーのケーキも大きくなっちゃったから、
数日かけて食べました(笑)
今ではよく散歩なんかでも
長生きのわんちゃんにいっぱい会います^^
だからクッキーちゃんもまだまだ9歳、ですよ~♪
2013年03月06日(Wed) 16:42
編集
こんにちわぁ~♪

1日遅れちゃったけど
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ままさんの手作りケーキとお料理
とっても愛情がこもってるわー^^
大きなケーキで何日も楽しめて、嬉しいね。

ぱぱさんやようちんさんの気持ち
とっても分かります。
恐らく自分たちより先にいってしまうであろうワン子。
毎年お誕生日が来るたびにその思いって
強くなりますよね。
その分たっくさん思い出を作って、これ以上ないっていう
楽しい日を過ごして行かないとね^^

ようちんさんのお友達も、クッキーちゃん、バーディーくんの
お友達もだくさんできたんだし
毎日いっぱい遊んで過ごしてね。
2013年03月06日(Wed) 17:03
編集
こんにちは~♪
クッキーちゃんお誕生日おめでとーっ♪
ケーキやご馳走とってもおいしそう♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもうれしいねっ!
パパさんママさんの愛情いっぱいで、
9歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね♪
2013年03月06日(Wed) 17:25
編集
ようちんさん、こんにちは♪
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
9歳の誕生日、パパさん複雑な心境だったのですね。
何時かは訪れるお別れを今から思って悲しい気持ちに
なってしまうパパさん。
心優しい方ですね。
でも、まだまだ元気!
これからもっともっと楽しい思いで沢山作っていってください。

ようちんさんの作ったケーキ!人間が食べても美味しそう。
ワンコより多く食べちゃダメですよ~(笑)
2013年03月06日(Wed) 18:14
編集
クッキーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪

クッキーちゃんとバーディーくんの
ケーキを見つめるかわいい眼差し、
まいりました~(o^^o)ふふっ♪
ほんとに可愛いよね。癒される~♪
そして、可愛ければ可愛いほど
パパさんの気持ち・・・わかります。

手作りのお誕生日ディナーとケーキ美味しそう♪
愛情たっぷりのご馳走を食べて
クッキーちゃんもバーディーくんも幸せね(^0^)

続きも楽しみにしてます。
2013年03月06日(Wed) 23:06
お誕生日おめでとう
編集
久々の訪問です。
クッキーちゃんのお誕生日だったねー。
久しぶりのかわいいお顔を見れて癒されてます。
おめでとう!
2013年03月07日(Thu) 08:47
お誕生日おめでとうございます
編集
素敵なお誕生日ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆クッキーちゃんも幸せだねU^ェ^Uご馳走もいっぱいでクッキーちゃんはようちんさんちに居られてこんな幸せなことはないですよ*\(^o^)/*
2013年03月07日(Thu) 09:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月07日(Thu) 14:31
おめでとうございます♪
編集
お祝いするのが2日遅くなってしまってゴメンネ。

クッキーちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございますe-313
これからもママとパパの側でたくさんの笑顔と愛嬌を振りまいてねe-343
今度、我が家のワン達とも遊んでねv-290
2013年03月07日(Thu) 20:08
編集
★アクトママへ★

いつもありがとうございます!
これからもクッキーの事よろしくお願いします。
パパさんにはせめて誕生月くらいは覚えててほしいものです。
クッキーもアクドレから若さをもらわなきゃ~♪
2013年03月08日(Fri) 06:17
編集
★ケイちゃんママへ★

いつもありがとうございます。
ちゃんとハートに見えますか?(笑)でも言われなきゃ分からんってね^^
ケイちゃんはクッキーより1こ上だけど、クッキーより元気だもんね~。
ランで女性はけいちゃんとリリミオとクッキーだけだから、これからも仲良く
してくださいね~♪
2013年03月08日(Fri) 06:21
編集
★ビンゴママへ★

いつもありがとうございます。
ケーキしか見てなかった!(笑)
久しぶりにこんなでっかいおめめを見ました(@´゚艸`)
ダックス9歳はまだまだなのかな~。
これからもお出かけ楽しもうね!
2013年03月08日(Fri) 06:24
編集
★koseさんへ★

お久しぶりです。読んでくださってありがとうございます。
癒されましたか?
飼い主も親バカで癒されてます。
また気軽にコメント残してくださいね。
ありがとうございました。
2013年03月08日(Fri) 06:26
編集
★キョロちゃんママへ★

いつもありがとうございます。
誕生日は楽しみなような悲しいような、何か複雑ですね。
でもこうやって健康で迎えられる事に感謝ですね。
クッキーにももっと幸せを感じてもらえるように頑張りたいと思います!
また遊びに来てくださいね♪
2013年03月08日(Fri) 06:29












非公開コメントにする

