ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ やだ!忘れてた・・TOP誕生日 ≫ やだ!忘れてた・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やだ!忘れてた・・

みなさん、こんにちは。


今日はクッキーとバーディーを連れて
パパさんと一緒にお出かけしてきました。


天気は良かったけど
風が強くてとっても寒い一日でした。


ちょっと前に出来た観光スポットに行って
焼き物を見ながらお散歩して
せんべいを試食しまくって
最後はいつものランに寄って
日が暮れるまで遊んだのでした~。


よう遊んだわ^^


今日のお出かけ記事はまた後日書かせてくださいね♪



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


昨日の夜のことです。


パパさんの実家から届いた
パパさんへの誕生日プレゼント。


それは北海道の海の幸です。


IMG_0154-20130303.jpg 

昨夜はその中から毛ガニと縞ホッケをいただきました。



 IMG_0153-20130303.jpg

毛ガニは結構、身も詰まってて
とっても美味しい毛ガニでした。

食べる時にこのトゲトゲで
指から何箇所か出血しましたが
そんな事気にならないくらい美味しかった!



IMG_0157-20130303.jpg 
(焼いたホッケの匂いに寄ってきた子)


先日、結婚記念日を忘れかけてた私
クッキーの誕生日は忘れないようにしなきゃ・・って
ブログでも書いたんですけど
その前に、パパさんの誕生日を忘れてました!


たしか去年もそうだった気がする。。



IMG_0161-20130303.jpg 

でも、パパさんだってね
クッキーとバーディーの誕生日を
いまだに覚えられないの~。

たぶん覚える気がないんだよね。


クッキーはあと2日したら
9歳になるのにさ。。


もうクッキーは折り返し地点を通過してるんだから
パパさんにはクッキーの誕生月くらいは
覚えてて欲しいわ!



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
誕生日 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~♪
おお!毛ガニ!
最近ようやくカニみそが食べれる大人になった私としては
とても気になる食材ですね!
縞ホッケ・・・これBBQ焼いて食べたら昇天しますよ(笑)
あぁ、うらやましい。
パパさんの誕生日忘れちゃったんですか!
むむ、私も世の亭主の端くれとして寂しくなりますね。
パパさんはようちんさんの誕生日覚えているのかな?

クッキーちゃん、もうすぐ誕生日ですか!
おめでとうございます。
何かウマウマ食べさしてもらえるのかな?

少し暖かくなってきましたが、風邪など召されませんよう
お体ご自愛ください。
2013年03月04日(Mon) 00:08
編集
もう!ようちんさんったら!
パパさんの誕生日くらいは覚えててほしいわ!
(パパさんの代弁です)
私もようちんさんの事言えないですけど…

それにしても美味しそうな毛ガニだこと。いいお顔してるね。
縞ほっけも脂がのってて美味しいんだろうな~♪
2013年03月04日(Mon) 08:06
編集
ようちんさん、おはよう♪
パパさんお誕生日おめでとうございます。
うっかり忘れちゃうことってありますよね^^;
美味しそうな毛ガニ~
嬉しいプレゼントですね^^
2013年03月04日(Mon) 09:31
編集
v-308パパさん おめでとうv-315

流石 母の愛v-344
愛情いっぱい詰まった美味しそうな毛ガニですねv-363

クッキーも明日で9歳なんだね~
若く見えるよねv-353
クッキーもランで 若さもらってるかなv-426

ずっとずっと元気で長生きして欲しいねv-22
2013年03月04日(Mon) 13:04
編集
OH!なんと素敵なバースデイプレゼントv-25
パパとクッキー、お誕生日おめでとう!
9歳なのね、人間も犬も小柄でお顔がかわいいと若く見えるんだね、羨ましい、私に分けて~v-290
2013年03月04日(Mon) 17:07
編集
こんにちは~♪
パパさんお誕生日おめでとうございます!
おおおっ!
おいしそうな毛ガニ~♪
いいな、いいなぁ~♪
私も忘れるから、
カレンダーに大きく書いてある(笑)
2013年03月04日(Mon) 17:46
編集
こんばんは^^
パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
この辺りは、ようちんさん家では記念日が多いんですね♪
続くと確かに何かぬけちゃいそう^^
海の幸が届いたおかげでごちそうはOKでしたね^^
それにしてもおいしそうーーーー♪
明日はクッキーちゃんのお誕生日^^
おめでとうは明日言いにきますね^^
2013年03月04日(Mon) 20:24
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
パパさん、お誕生日おめでとうございます。

ご実家からのプレゼントは素晴らしいですね。
きれいな毛がに!!
美味しそうです~(o^^o)♪

ホッケの匂いに誘われてる2ワン、すご~くかわいい♪
クンクンクン・・・クンクンクン・・・ってやってるよね?(o^^o)♪
なんか必死な姿がかわいすぎです!!!
2013年03月05日(Tue) 01:49
編集
こんにちわぁ~♪

あれあれ、パパさんのお誕生日も忘れちゃった?(笑)
お互い、かわいい我が子のことは
しっかり覚えてても、パパさんのことは・・・(爆)
内緒ね(笑)

わー、毛ガニ!
トゲって血が出ちゃうのー?
北海道の幸、美味しそうでいいなぁー。
どこでもドアがあったら、ようちんさんのおうちに
行ってたわ^^
2013年03月05日(Tue) 17:08
編集
こんばんは^^
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
9歳の一年も元気に楽しく過ごしてね^^
ようちんさん、クッキーちゃんのお祝い、忘れてないよね~(笑)
2013年03月05日(Tue) 20:46












非公開コメントにする

