ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ショックー!TOPようちんの事 ≫ ショックー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショックー!

みなさん、こんにちは。


何がショックって・・

これ見てください!



IMG_0127-20130227.jpg 

今日(もう昨日になっちゃうけど)の夕方
いつものドッグランの駐車場で
クッキーとバーディーがリードを引っ張った瞬間
手に持っていたスマホを落としてしまいました。


たまたま、詳しいぶー子さんがその場にいてくれたおかげで
バックアップの取り方とか
今後の修理とか補償の事とか教えてもらって
とりあえずさっきSDカードにバックアップとりました。


スマホを落とすのはこれで3回目くらいだけど
まさかこんな事になるなんて!


早速、明日
ぶー子さんに教えてもらったところに
電話したいと思います。


ランで面白い動画撮ったんですけど
今日はSDカードを抜く勇気はないので
また後日紹介させていただきますね~^^



さて。。


ちょっと前に豆苗を食べた後
根っこだけ残してタッパに移し
毎日お水を変えてたら。。


IMG_0113-20130227.jpg 


IMG_0112-20130227.jpg 

こんなに立派に育ちました。


そろそろ食べ時と思い
昼間に収穫~。
 


IMG_0122-20130227.jpg 


IMG_0114-20130227.jpg 

クッキーとバーディーにも
収穫したてをちょっとあげちゃいました。

残りは夕方、鍋に入れていただきました。



IMG_0124-20130227.jpg 

ところで3回目もできるのかな?



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月28日(Thu) 00:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月28日(Thu) 02:25
編集
スマホすごい事になってたんだねぇ。暗くてあまりはっきり
みえなかったから、改めてビックリ!
修理には、お金もかかるし、時間もとられちゃうけど・・
考えようによっては、もっと大切な物や人へのダメージを
スマホが持って行ってくれたのかも・・・
(なんの励ましにもならんかぁ・・)

豆苗だけど、ホントにガッツなやつですわよね。
我が家も、よく食べます。2回収穫は、当たり前・・
3回目もトライした事があるけど、さすがに
ひょろりんでしたわ(笑)
3回目も、画像残してみせてくださいませ!
2013年02月28日(Thu) 07:31
編集
スマホは私も数え切れないほど落としたり蹴ったりしてるけど
こんなひどいことになっちゃうなんてビックリ!!
よっぽど、打ち所が悪かったんだね。
アクトママの言うとおり悪いものをスマホが持ってってくれたって、
前向きに考えて、早くなおるといいね。

豆苗、昨日買ってきたので2回目の収穫、挑戦してみますね。
2013年02月28日(Thu) 08:29
編集
ようちんさん、こんにちは♪
あらら…大変!!
データが消えなくて良かったですね。
私の知人もスマホを落として壊れちゃったけど
保険に入ってたから新しい機種に交換できたんですよ。
豆苗…ウチも2回目の収穫間近です^^
2013年02月28日(Thu) 10:14
編集
こんちわー♪
先日はどうもありがとうございました!
遊びにやってきましたぁ~(^^♪

私、未だにガラケー使いなのですが、
スマホ・・落っことしちゃうとこうなっちゃうんですね(><)
うーん・・私・・しょっちゅう落っことすヒトなので・・
やっぱ、スマホは無理かなぁ(;;)

普段身に着けている物が壊れちゃうのってショックですけど、
壊れたモノが「何か」を持ってってくれてる!という事で
次は良い事ありますよ~(^^♪

豆苗、こんなにキレイに育つのですね~
収穫したての豆苗をゲットできて、
クッキーちゃんもバーディー君もラッキ~♪
3回目の収穫の時も、スタンバイ!しなくちゃねっ(^_-)-☆

また遊びに越させていただきます~!(^^)!
2013年02月28日(Thu) 11:42
編集
こんにちは~♪
うううう・・・
これはショックだよ~っ!
データが無事でよかったね。
保険で大丈夫なのかな?
詳しいお友達が一緒でよかったね!
豆苗すごいね~♪
いっぱい収穫できるんだね♪
知らなかったよ~
2013年02月28日(Thu) 16:02
編集
こんにちは^^
これはショックですねーーーーー(汗)
取り合えず画面だけで済んだのかな?
データなどがなくなっちゃうと大打撃だから、
画面がかぶってくれたとおもって・・・・・
でもスマホって手からするっと落ちやすいですよね(汗)

立派に育ちましたね~^^
3回目もいけるかも^^
2013年02月28日(Thu) 16:02
編集
スマホ びっくりだったねv-12

不幸中の幸い・・・ぶーこさん居てくれて良かったね

困ってる時に 現れるぶーこさんは スーパーマンか
バットマンか・・・男の人しか浮かばなくてごめん!
後光が射してるよね

データが消えなくてよかったねv-218

豆苗 良心的だよね
キッチン菜園も楽しいね
私は ブロッコリースプラウト チャレンジしてます
2013年02月28日(Thu) 16:11
編集
こんにちわぁ~♪

あちゃー、ようちんさんのスマホ
まだ新しかったよね。。。
カバーとかしてなかったん??
それはショックだよね・・・><
データ、とりだせるといいね^^

豆苗、ウチも2回まではやったなー。
やっぱりだんだん細くなって、柔らかい芽になってくるのよね。
2013年02月28日(Thu) 17:31
編集
これはショックだねーーv-356
あたしも車の上に乗せて走って落としたり
しょっちゅう落としてるけど こんなになった事はないわ
データーも移せたみたいでよかった!

豆苗って また生えるんだーー!
さっそくやってみよっと♪
2013年02月28日(Thu) 21:44
編集
きゃ~、これはショック!!
見た瞬間はかなり落ち込んだでしょう。
でも、詳しいお友達が一緒でよかったね。
そうじゃないと、かなり動揺しちゃうよね?

豆苗きれいに育って…。
3回目もいけそうね♪
2013年02月28日(Thu) 23:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月01日(Fri) 00:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月01日(Fri) 01:39
編集
こんばんは~
うわぁぁぁ~これはショックですね~;;
落ちた場所が悪かったのかしら?
とりあえずバックアップとれてよかった~
詳しいお友達がいて良かったですね^^;

豆苗すごいよね^^
でもだんだん細くなっちゃうから3回が限度かな?
2013年03月01日(Fri) 18:03
編集
★アクトママへ★

スマホびっくりでした。
これからはもっと大事に使わなきゃ!
例の動画は今日アップしました^^
何度見ても可愛い~。

豆苗3回目はひょろりんなの?(笑)
2013年03月01日(Fri) 21:12
編集
★ビンゴママへ★

こんななっちゃったの~。びっくりでしょ!
もっと大事に使わなきゃだね。
そうそう・・悪い物(笑)持ってってほしいわーー!

豆苗やってるんだ~。
また教えてね!
2013年03月01日(Fri) 21:14
編集
★ケイちゃんママへ★

ホント、データが消えなくて良かった~。
ぶー子さんもいてくれて本当に良かった。
さっきはスタンプありがとうです!

ブロッコリースプラウトってすごく寮が少ないですよね。
苗も細いし・・。どうなったか教えてくださいね^^
2013年03月01日(Fri) 21:17












非公開コメントにする

