ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大高ドッグランはいつもこんな感じなの~♪TOPお友達 ≫ 大高ドッグランはいつもこんな感じなの~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大高ドッグランはいつもこんな感じなの~♪

みなさん、こんにちは。


外は寒いけどリビングの窓際はぽっかぽか。


IMG_0108-20130226.jpg 

私がカメラで撮影してても
全然気にならなかったんだよ~。



IMG_0109-20130226.jpg 


IMG_0111-20130226.jpg 

春はもうそこまで来てるからね♪


今年もいっぱいお出かけできそうで
楽しみです!



この写真を撮った昨日の夕方
久しぶりに大高ドッグランへ行ってきました♪



20130226_165718-20130226.jpg 


20130226_165930-20130226.jpg 


20130226_170008-20130226.jpg 

この後、ランに来た子の写真を撮りたかったんですが
動きが早すぎたので
動画に切り替えました。
 
(※音量注意)


    


アクトとドレミが
いつものように激しい挨拶(笑)



20130226_170519-20130226.jpg  

ってか・・
こんなに広いランなんだから 
もっと散らばって遊ぼうよ~~^^



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
窓際でねんねの2匹がとっても気持ち良さそうで羨ましい~
私も時々犬になりたいーって思うよ。

昨日のランは寒くなくてよかったね。
いつものことだけど、わんこワラワラで楽しかったぁ♪

2013年02月27日(Wed) 08:07
編集
ようちんさん、おはよう♪
動画、拝見しました。
みんな楽しそう~
ワンたちを見守るママたちも
楽しく過ごせて良かったですね^^
2013年02月27日(Wed) 09:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月27日(Wed) 09:19
編集
昨日は思いがけずお会い出来て嬉しかったわ~v-22
動画ちゃんと取れてて 笑ったv-8

いつも賑やかで 楽しいねv-221
これから暖かくなるから あちこち行きたいなv-252
2013年02月27日(Wed) 12:40
編集
こんにちわぁ~♪

いつものラン、楽しそうだねー^^
ボルゾイちゃんって、本当おっきい!!
横たわると畳1畳分くらいあるかな??(笑)

広いランなのに、みんな固まってワラワラ。。。(爆)
バーディーくんも自然に打ち解けて遊べるようになったね
2013年02月27日(Wed) 14:32
編集
こんにちは~♪
わぁ~!
かわいいお友達が沢山♪
みんな楽しそうだね~
こんなに広いドッグランうらやましいわぁ~♪
これからランもいい季節だよね♪
2013年02月27日(Wed) 16:03
編集
こんにちは^^
ぽかぽかひなたぼっこのお昼寝、気持ち良さそうですね♪
もう2月も終わり、春はすぐそこですね☆

ドッグラン、ホント広いですね~♪
ご挨拶の動画、見ましたよ^^
いつも思うけど、大きい子も小さい子も一緒に遊べて
すごいなぁって思います^^
みんな仲良しですね♪
2013年02月27日(Wed) 17:34
編集
久しぶりに会えたね~~♪(^^

早く春になって
震えないランで遊びたいね~(^^

バーディもクッキーもやせて
うらやましい・・・

人間のダイエットってどうしてこんなに難しいのか。。
2013年02月27日(Wed) 22:31
編集
★ビンゴママへ★

そうそう私も働いてて忙しかった頃はよくそう思ったよ~。
今は一緒になってボーっとしてるけどね(笑)
ランあったかくなってきたね。
もうちょっとやね!
2013年02月28日(Thu) 15:01
編集
★ケイちゃんママへ★

暖かくなってきたからランにもちょくちょくいく予定です。
動画何回見ても笑えちゃう。
アクトとドレミは静止画は無理だから、動画でしか伝え
られなーーい(笑)
2013年02月28日(Thu) 15:04












非公開コメントにする

