ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングから帰ってきたら・・TOPお手入れ ≫ トリミングから帰ってきたら・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングから帰ってきたら・・

みなさん、こんにちは。


今日(昨日になっちゃったけど)、久しぶりに
いつものドッグランへ行ってきました。


「寒いからいっぱい着膨れしてきてね!」って
ケイちゃんママからのライン情報。


私はしっかり厚着していったのに
慌ててたからクッキーとバーディーには服も着せず!


日が暮れるまでおしゃべりに夢中になった私の足もとで
最後はやっぱり震えていたふたり。


早く暖かくなって欲しいね。。



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


木曜日にクッキーとバーディーを
久しぶりにトリミングに連れて行きました。


うちでシャンプーも考えたけど
足毛もボーボーだったし爪も伸びかけてたので
ペットショップでお願いしました。


16時にあずけて
帰って来たのは19時前。


ミニチュアダックス2匹で7000円也。


暖かくなったら
うちのお風呂でシャンプーだからね。



IMG_0063-20130223.jpg 

おそろいのバンダナつけてもらって
クッキーとバーディーがいつもより可愛いく感じてしまう♪



IMG_0075-20130223.jpg 

私が指示する「お座り」は無理みたいで
最初から「伏せ」なんだよね。



IMG_0081-20130223.jpg 

あ~~
完全に伏せちゃった。。

もう疲れちゃって目もとろーん。



IMG_0089-20130223.jpg 

今日ランで
「バーディー、ウエスト細いね!」って言われたけど。。



IMG_0088-20130223.jpg 

シャンプーで膨張しちゃったクッキーは
体重減ったのに気づいてもらえなかったんだよね~^^


「私にだって、ウエストのくびれはあるのよ!」



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お手入れ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
クッキーとバーディー久々にランで会えたね。
ホント早く暖かくならないかなー。

トリミング代は痛いけど自分も楽できるし
すっきり気持ちいいよね。
バンダナがかわいくってよく似合ってたよ。
2013年02月23日(Sat) 08:43
編集
ようちんさん、おはよう♪
クッキーちゃん&バーディーちゃん
トリミングお疲れ様
えぇぇ~2ワン合わせて7000円?
お財布に優しいお値段ですね。
二人ともキレイになりましたね。
バンダナ姿もとっても可愛いです。
2013年02月23日(Sat) 10:01
編集
こんにちわ~

ママだけ着ぶくれ?でずるいよね~^^;
かわいいわが子が風邪ひいちゃうよ!
暖かいウマウマいっぱいもらうんだよ~(^◇^)

バーディーちゃんクッキーちゃん、ピカピカだね!
シャンプー後は膨らんじゃうんだよね^m^
クッキーちゃん体重減ったの~?
えらいなぁ~
めいちゃんなぜか減らないんだよ~(^^ゞ
お疲れさまでした~(^^)/

2013年02月23日(Sat) 17:53
編集
こんばんは^^
まだまだ寒い時期ですもんね。
あと1カ月もすればだんだんと暖かくなってくるかな^^

クッキーちゃん、バーディーくん、トリミングおつかれさま^^
トリミング後はちょっと大きめにみえますもんね^^
その分触りごこちは最高だからよしとしましょう~♪

ちょっと前になりますがコメレスです☆
沖縄、ぜひぜひクッキーちゃん、バーディー君も一緒に旅行に来てください^^
飛行機も暑い時期より涼しい時期の方が安心だから、
ゴールデンウィークより前くらいまでがお勧めですよ~^^
9月10月は台風もあるから、台風に当たると大変ですしね(涙)
私たちがいる間にきてもらえたらいいな~☆
2013年02月23日(Sat) 17:54
編集
こんばんは~♪
トリミングお疲れ様~♪
くっついてる二人かわいすぎるーっ!
バンダナも似合ってるよ。
7000円はお得だね♪
うちはみっきぃだけで5000円超えることも多し。(笑)
暖かくなってラン行くのが楽しみだね♪
2013年02月23日(Sat) 19:51
編集
ようちんさん、こんばんは~。

いいね~、お揃いのバンダナの2ショット!
すっごくかわいい♪
顔をくっつけてフセちゃった写真もかわいい♪
こういう写真を見ると、
もう1ワン迎えたくなるんだよね~なんてね(笑)

シャンプーの後はちょっと大きく見えるよね。
でも、香りもいいし、ふわふわだし、
いつも以上にすりすりしたくなったりして~(^0^)
2013年02月23日(Sat) 22:02
編集
レディのクッキーが 痩せたの気付かなくて 失礼しましたv-356

お揃いのバンダナで 顔くっつけてるの可愛いねv-344
まだまだ寒さ続きそうだけど 寒さに負けずに頑張ろ~

春は楽しい事いっぱいの予感だねv-341
2013年02月23日(Sat) 22:28
編集
★ビンゴママへ★

昨日は車出してくれてありがとうね!
いつもお世話になってばかりですみません。
この値段って安い方みたいだけど、それでも7000円って
私にとっては高いんだな~。
だから家でお手入れ頑張ってるんだもん^^
さすがにこの時期は寒くて可哀想なので出しちゃった。
バンダナね。。お揃いが可愛くてね、まだつけてるよ(笑)
2013年02月24日(Sun) 19:07
編集
★ケイちゃんママへ★

名前が書いてなかったけど、このコメはケイちゃんママだよね~(笑)
昨日は楽しかった!また行きましょう~。
サリーママの送迎もありがとうございました。

クッキーのくびれはほんのちょっと出てきたのに
あの膨張で気づいてもらえなかったわ^^
もう2~3日で戻ると思うから気づいてやってください(笑)
暖かくなったらオフ会やパーティーにカフェ巡り。。
うーーん、今から楽しみ♪
2013年02月24日(Sun) 19:10












非公開コメントにする

