ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅茶館に行った事とか。。TOP未分類 ≫ 紅茶館に行った事とか。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅茶館に行った事とか。。

みなさん、こんにちは。


クッキーがやっとトリミングに出せる頃になったので
(目の充血は完治)
今日16時からの予約で
ただ今ペットショップでトリミング中です。


2匹がいないと寂しいけど
掃除ははかどるしたまにはいいね^^


それと、前記事の内容ですが
「次、生まれてきてもパパさんと・・」って
私、普段全く思った事もないし
言った記憶もないから
いまだに不思議なんです。


でもパパさんにいつも感謝の気持ちだけは
忘れていませんよ。


あと、パパさんは最近
私のブログは全く見てません。


ランキングに参加してた時は
ポチするタイミングでついでに読んでいたみたいですが。



それでは本題に。


先日、ドッグランのママ友からお誘いがあり
紅茶館に行ってきました。



page13021901.jpg 


20130219_172823-20130220.jpg 

紅茶はおまかせで注文したんですが
店員さんが何度もポットを持って入れに来てくれます。

しかもその都度、紅茶の種類は違って
私が覚えてるのは2杯目に飲んだ
パイナップルの紅茶。。
あと3杯種類の違う紅茶を飲んだのに
忘れちゃった~。

でもこの紅茶にはどんな食べ物が合います・・とか
これは僕も大好きなんです・・とか
ちゃんと説明を入れてくださって
時間を忘れて長居してしまいました。



20130219_172846-20130220.jpg 

これはケイちゃんママが
いつも注文するというパンケーキ。

私がスコーンとパンケーキで迷ってたら
ケイちゃんママが一個ずつ交換しよ~って言ってくれたので
両方いただくことができました♪


もちろん紅茶も販売してるので
自宅で飲むのもいいけど
プレゼントに喜ばれると思います。

Rosie tea house


最近ランに行っていなかったから
聞いてない話がいっぱいで
久しぶりに大笑いして
ホーレイ線がヤバい事になってました!

この日ご一緒した
ケイちゃんママ、ビンゴママ、アクトママ、サリーママ
本当に楽しかったです。
ありがとう~。



それから。。


紹介が遅れちゃったけど
年末にムシさんからこんな素敵な物をいただきました。


IMG_0057-20130221.jpg 

私のブログから画像を取り込んで
卓上カレンダーにしてくれたの。

超感激!



IMG_0058-20130221.jpg 

1月はもう終わっちゃったけど
こんなクッキーとバーディーでした♪



IMG_0059-20130221.jpg 

2月はボーロを咥えマテしてる
クッキーとバーディー♪

3月はまだだから
今度紹介させてくださいね^^


ムシさん、ありがとうね~。



それから。。


IMG_0061-20130221.jpg 

もう傷がいっぱい入ってるけど
これはご近所さんで仲良くさせてもらってるここちが
クッキーとバーディーのイラストを書いてくれたの。

バーディーのさし毛もちゃんと入れてくれてる^^


自分だけのオリジナルの物って嬉しいよね。


いつも忙しいここちなのに
時間を見つけて書いてくれてありがとう~。


頼りがいのあるお姉さんのような人なんだけど
実は私より歳下なのだ。
(年齢ごまかしとらん??笑)


ここち商店


って事で、書きたかった事いろいろ書いちゃいました!



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
未分類 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ラインの勘違いとかあったけど 結局5人集まれて 楽しかったね~v-221

ようちんさんとも 久しぶりだったし~

紅茶館は とってもお気に入りですv-238
紅茶は勿論 スイーツ美味しいし・・・

また行こうねv-237
2013年02月22日(Fri) 00:03
編集
いつものラン、ようちんさんまた来てないなーって思ってたけど
クッキー達トリミング中だったのね。

甘いものに目が無い私が初めて行った紅茶館。
パンケーキがめちゃ美味しかった^^v
おしゃべりも笑いすぎて私なんか顔中シワだらけだよ(笑)

明日行く初めての場所も楽しみだわ~♪
2013年02月22日(Fri) 07:46
編集
おはよ~♪
わぁ~
紅茶館素敵だね~♪
行ってみたいなぁ!
おいしいものは幸せだよね~♪
かわいいカレンダーとイラスト!
オリジナルはとってもうれしいよね~♪
見つめるとほっこりだねっ♪
ずっと見ちゃう~
クッキーちゃんの目よくなってよかった♪
2013年02月22日(Fri) 07:50
編集
ようちんさん、おはよう♪
クッキーちゃんの目も治ってきて
良かったですね。
美味しい紅茶が飲めるカフェ
ステキですね。
スイーツも美味しそう~
カレンダーもイラストも可愛いですね^^
2013年02月22日(Fri) 09:56
編集
こんばんは^^
クッキーちゃんのおめめ、よくなってきてよかったです^^

紅茶館、すてきですね~^^
私、紅茶が好きなので、こうやっていろいろ飲めるっていいなぁ~♪
スイーツもおいしそうだし~♪
お話はつきませんよね^^

オリジナルのグッズ、いいですよね^^
どちらも可愛いし、ステキです☆
2013年02月22日(Fri) 20:15
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
先日はちくわちゃんの(私が言うのも変ですが)ご心配いただき
ありがとうございました。早く善くなりますように。
クッキーちゃんの目は良くなったんですね♪よかった。
美味しそうなケーキにパイナップルティー?
気になるお味ですね。取り寄せとか出来るのかな。
できれば奥さんに買ってみよ♪
2013年02月22日(Fri) 22:43
編集
★ケイちゃんママへ★

紅茶館、本当に素敵でした!
またみんなで行きましょうね~~。
久しぶりにみなさんにお会いできて本当に嬉しかった!
パンケーキも私のお気に入りになりましたよ。
2013年02月23日(Sat) 01:26
編集
★ビンゴママへ★

笑いすぎて顔がシワシワ~って、本当だよね!
あの日もよく笑ったよね^^
今日は久しぶりにランでボール遊び出来たバーディー
楽しそうだったから見てて嬉しかった。
明日ね。。楽しみだね!
2013年02月23日(Sat) 01:28
うーん・・・
編集
たぶん・・・ごまかしてないww( ´艸`)
2013年03月06日(Wed) 14:49
編集
★ここちへ★

うん、ごまかしとらんかったね~~(笑)
4つもっていうのが納得いかん!!(笑)
2013年03月06日(Wed) 18:38












非公開コメントにする

