ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚記念日のお祝いは週末に♪TOP家族みんなの事 ≫ 結婚記念日のお祝いは週末に♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚記念日のお祝いは週末に♪

みなさん、こんにちは。


2月14日は、私たち夫婦の12回目の結婚記念日だったのに
すっかり忘れてました。


ODKのメンバーでひるがののコテージに行った時
お酒が入った私は
「次、生まれ変わってもパパさんと一緒になりたい!」って
言っちゃったらしいです(笑)

証言者多数www


全く覚えはないんですけどね・・。



ま、そんな事パパさんには絶対に内緒ですが(笑)
先週末、忘れていた結婚記念日のお祝いをしました♪



IMG_0017-20130219.jpg 

普段、ヘルシー鍋ばかり食べてるパパさんのために
ワインに合いそうな物を準備してみました。

いつもはあたため機能しか使っていないヘルシオが
この日は大活躍しました!

品数は少ないけど
パパさんも喜んでくれたので良かった♪



IMG_0021-20130219.jpg 


IMG_0030-20130219.jpg 

チーズとか使ってるから
匂いに敏感なこの子たちには
すぐ分かっちゃったよね~。



IMG_0036-20130219.jpg 

うーーん・・

今日はあげれそうな物はないんだな・・(PД`q。)・゚・

ごめんね。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

Comment

編集
12年目の記念日、いつも思ってる事だけど
まだまだラブラブなようちんさん夫婦の様子がよーく伝わってきます。
うちは今年で25年。毎年さらっと流してしまう記念日だけど
ようちんさんを見習って今年は何かお祝いしようかな。
2013年02月20日(Wed) 07:57
編集
ちゃんと お祝いするなんて ようちんさん偉いねv-218
きっと ワインもすすんだよね v-272

生まれ変わったら 違う道を歩きたいと 思ってる私とは えらい違いますな~v-24

ビンゴママ 25年は銀婚式v-20
ちゃんとお祝いしてね
2013年02月20日(Wed) 08:57
編集
素敵ねっ!
ワインが進みそうだねー(^-^)v

ムシもワインが美味しいと思えるように
なりたいわー(^-^)v
2013年02月20日(Wed) 09:16
編集
ようちんさん、こんにちは♪
お祝いディナー美味しそう~
お二人で楽しい時間でしたね。
仲良しなようちんさんご夫妻も微笑ましいです。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
美味しい匂いにワクワクだったかな^^
2013年02月20日(Wed) 10:45
編集
こんにちは~♪
わぁ~
お祝いディナーおいしそーっ♪
ワインと一緒に最高だっただろうなぁ~♪
パパさんブログ読んでないの?
絶対喜ぶと思うのに~♪
仲良しでうらやましいなぁ!
二人共いい匂いに釘付けだねっ♪かわいい~♪
2013年02月20日(Wed) 16:41
編集
ようちんさん、こんにちは~♪
前回の記事から読ませていただきましたよ~。
私も白馬の帰りにそば食べて帰ったのですが
私の時は驚くほどまずかった。。。
良いお店を教えてもらいました♪

結婚記念のお祝い、パパさん喜んでもらってよかったですね♪
たまにはコッテリしたの食べたいですもんね。
生まれ変わってもパパさんと・・・、ん~ごちそう様♪
2013年02月20日(Wed) 18:01
編集
こんばんわぁ~♪

ようちんさん、結婚記念日おめでとう!
お酒が入って覚えてなくても
生まれ変わってもパパさんと一緒!って言えるなんて
本当に幸せなんですね。
12年たっても、そういう気持ちを持っていられることが
素敵です。
クッキーちゃんとバーディーくんは
仲良しなパパとママのお家の子になって
幸せだよ。
うーん、私は4年だけど、もうそんな気持ちは
ないかな(笑)
2013年02月20日(Wed) 20:03
編集
こんばんは^^
改めまして、結婚記念日おめでとうございます♪
おいしそうなお料理でお祝いですね~^^
チーズの香り、誘惑だよね^^
見つめる2わん、かわいいです♪
家族で幸せな結婚記念日のお祝いになりましたね^^
2013年02月20日(Wed) 20:06
編集
ようちんさん、こんばんは。

結婚記念日おめでとうございます!
結婚して12年も経って今でもラブラブ~(o^^o)ふふっ♪
素敵なご夫婦の様子はブログからもわかるけどね。

クッキーちゃん、バーディーくん、
お料理の前に仲良く並んでかわいいね♪
美味しいものはわかるんだよね~?(^0^)

素敵な家族にカンパ~イ!!
2013年02月20日(Wed) 23:00
編集
記念日おめでとうございます。
生まれ変わっても。。。なんて。。すごいなぁ。
そんなご夫婦。憧れちゃいます。

御馳走沢山ですね。
テーブルに襲いかからないなんて、、
お利口さんだな~。
2013年02月21日(Thu) 12:14
編集
★ビンゴママへ★

先日は楽しかったね。ありがとう~!
ビンゴママは25年目なんだね。すごいね~!
大先輩なんだ^^
そうだよ、ケイちゃんままが言うように、銀婚式のお祝いやってね!
2013年02月21日(Thu) 19:37
編集
★ケイちゃんママへ★

うそーー、ケイちゃんママなんて超セレブな妻で羨ましいよ~!
私、もらってもらえるんならケイパパみたいなお医者さんがいいな~^^
ゴルフ三昧の旅行も羨ましい・・(これはうちのパパさんが
羨ましがってた)
今週楽しみです♪
2013年02月21日(Thu) 19:41












非公開コメントにする

