ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪道を散歩したらTOPお出かけ ≫ 雪道を散歩したら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪道を散歩したら

みなさん、こんにちは。


昨日2月14日はバレンタインデーでしたね。


ちょっぴり忙しくしてたので
義理チョコも渡す事なく過ぎちゃいましたが

バレンタインと言えば・・


実は私たちの結婚記念日だったんです。


それもすっかり忘れてました(ノд-。)


いつまでも忘れないようにって、この日に入籍したのに。


今週末パパさんと時間を作ってお祝いしよっかな♪



それでは白馬に行った時の続きを書かせていただきますね。



IMG_2517-20130211.jpg 

宿の2日目の朝食です。


前記事では書き忘れましたが
ここは一般のお客さんも宿泊されてるので
食堂にはペットは連れて行けません。


その間、クッキーたちはお部屋でお留守番。


お留守番の間ずーっと鳴いてたみたいで
クッキーは2日目には
声が変わってました。


何歳になっても・・
きっとこれからおじいちゃんおばあちゃんになっても
宿のお留守番だけは苦手なんだろうな。



IMG_2518-20130211.jpg 

チェックアウトを済ませ荷物を車に積み込んだ後
せっかくだから近くを散歩することに。。



IMG_2519-20130211.jpg 

夜中から降り積もった雪道は
短足ワンコが歩くにはとっても大変でした。



IMG_2527-20130211.jpg 

それでも、タイヤの跡を歩くのが
一番いいんだって分かってたみたい^^



IMG_2530-20130211.jpg 

雪玉いっぱいつけて
洋服脱がせて来て正解でした!



IMG_2528-20130211.jpg 

クッキーは毛の量が多いから
すごい事になってました。



IMG_2532-20130211.jpg 

すごいでしょ^^



IMG_2533-20130211.jpg 

雪だけじゃなくて
散歩の時の枯れ葉の付き方も
クッキーとバーディーとでは全然違うんですよ。



IMG_2539-20130211.jpg 

この後、車に乗り込む前に
クッキーの雪玉取りに時間がかかったのは
言うまでもありません。



IMG_2520-20130211.jpg 

くるまやさん
お世話になりました。

また来ますね!


宿を出発してこの後ある場所に向かいました。


もう少しだけ続きます♪



今日も遊びにきてくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

結婚記念日おめでとうございます♪
編集
14日のバレンタインが結婚記念日だったのですね。
v-343結婚記念日おめでとうございますv-343

週末は旦那様とお祝いしてねv-291

クッキーちゃんとバーディーくん、雪v-276でいっぱい遊んで楽しかったねe-343
我が家のワン達v-286は雪が苦手でお散歩拒否します(笑)
2013年02月16日(Sat) 08:22
19日に
編集
ダックスちゃんはいっぱい雪がついちゃうんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆二匹ともめっちゃ好み♪───O(≧∇≦)O────♪美形(^_−)−☆
火曜日の19日にペンションZOOさんの所にまたまた出現します(((o(*゚▽゚*)o)))U^ェ^Uうちは大阪なので結構近いんで☆白馬の予定は雪が無ければ四月かな(≧∇≦)
2013年02月16日(Sat) 08:39
編集
結婚記念日おめでとうございまーす♪

この日、我が家も雪道をお散歩したんですよ。
2匹は楽しそうに歩いてたけどビンゴは固まっちゃって
ずっと抱っこでした。
お散歩後の毛の雪を取り除くのは、やっぱり大変でした。
2013年02月16日(Sat) 08:49
編集
結婚記念日あめでと!
我が家には、縁遠い響きに、きゅんとなりました(笑)
末永く、末永く、ラブラブでいてくださいませ。

雪玉は、すごいねぇ。アクドレもこの前、滋賀で
雪道を歩いて、ドロドロになりましたわ。
でも、ご本人たちは、喜んでたみたい・・
どんな状況でも、わんこたちと一緒だと、
楽しい時に変わってしまうのは、不思議だよね。
わんこパワーでしょうか(癒し系の・・)
2013年02月16日(Sat) 10:11
編集
こんにちは^^
結婚記念日、おめでとうございます♪
わが家は1月終わりだったことを今思いだしました(汗)
パパさんは記念日にこだわらない人だから、
楽しみにしてたけどだんだんと私までどうでもよくなっちゃったみたい(汗)
だめですね~(汗)
楽しいお祝いしてくださいね^^

雪の中をお散歩する機会もなかなかないから
いい経験ですね^^
雪玉、いっぱいーー♪
これをとるのはちょっと大変ですね^^
続きも楽しみです♪
2013年02月16日(Sat) 16:27
編集
こんにちは~♪
結婚記念日おめでとーっ♪
私達もバレンタインデーにしたかったんだけど、
ちょうどその年は日がよかったので一週間前になっちゃったんだ(笑)
週末はお祝いだね♪
お料理もおいしそーっ!
二人共雪道を楽しそうに歩いてるね♪
みっきぃもクッキーちゃんみたいになっちゃうよ(笑)
この後はどこ行ったのかなぁ~♪
2013年02月16日(Sat) 16:48
編集
ようちんさん、こんにちは♪
バレンタインが結婚記念日だなんてステキですね。
おめでとうございます。
パパさんとのお祝い、楽しんでくださいね。
雪道を歩く二人楽しそう~
雪玉って簡単に取れないのね。
アロハは毛量が多いから全身に雪玉がくっつくかも~
続きも楽しみにしてますね^^
2013年02月16日(Sat) 16:55
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
そして結婚記念日おめでとうございます♪
でも・・・忘れちゃうなんて、いけませんねぇ。
日々が充実している証拠ですかね?
バーディー君声が枯れるまでワンコラしちゃったのですか。
むむむ、仕方がないけど可哀そうなことしましたね。
雪の中の散歩、2ワンとも寒さに強いんですね。
ももちんならプルプルしてすぐに抱っこ所望ですよ(笑)
パパさんに抱えられてトホホな感じのクッキーちゃんの
表情がたまらなくかわいいですね♪
さ、次は何処に行かれたのですか?
楽しみにしてますよ~。
2013年02月16日(Sat) 19:39
編集
パパさん ようちんさん おめでとうv-315

何回目なのかな?
いつも仲良しで良いね~スノボがちょっと早めのお祝い旅行になったね

クッキー おなかに何か?って見てたのかなv-361
お腹冷たくても 頑張って歩いたね~
えらいえらいv-424
2013年02月16日(Sat) 21:07
編集
こんばんわぁ~♪

ご結婚記念日、おめでとうございます!!
うんうん、分かるよー。
忘れないようにイベントの日にしたのに、やっぱり忘れる(笑)
ウチもひな祭りなんだけど、もう忘れそう(笑)

クッキーちゃん、宿でのお留守番は
苦手なんですね~
慣れない所はちょっと不安なのかな。

雪道お散歩、2ワンとも結構歩いたんですね^^
こむぎは寒がりで全然ダメなんですよ・・・
雪玉いっぱいついちゃって、大変だったね。
2013年02月16日(Sat) 23:23
編集
こんにちは~
結婚記念日 おめでとうございます♪
お祝いできましたか~?
雪道のお散歩楽しくできたんだね^^
雪玉撮りは大変だよね^^;
この後はどこへ行ったのかな?
2013年02月17日(Sun) 10:17
編集
こんにちわ~

ご結婚記念日おめでとうございます~\(^o^)/
忘れない様にバレンタインに~オシャレですね(*^^)v
んで・・・忘れちゃってた?^m^
週末にお祝いしたかな~?
バーディーくんクッキーちゃん、ウマウマもらえたかな~?

雪道散歩は楽しいけど雪玉がね~^^;
洋服着てた方が雪玉着くのが少なかったんじゃない~?^m^
クッキーちゃん・・・なんだか困ったちゃんの顔になってるね(*^_^*)
めいちゃんも遊ばせてみたいわ~(^^)/

ようちんさん~拍手コメありがとう~(^^ゞ
2013年02月17日(Sun) 17:18
編集
★キョロちゃんママへ★

短足ダックスだから余計ですね~。
雪玉取るのは本当に大変でした!
また淡路の宿へ行かれるんですね~。いいな~。
大阪なんですか。だったら近いですね!
気をつけて行ってきてくださいね♪
2013年02月17日(Sun) 19:58
編集
★ビンゴママへ★

そうだったよね~、たしか長野に行くって言ってたもんね。
ビンゴは抱っこでも一緒にお出かけ出来るのが嬉しいんだもんね。
ママたちは重たいかもだけど^^
雪玉と枯れ葉は辛いよね。
ついつい毛まで一緒にむしっちゃってクッキーたちも痛そうだった(笑)
2013年02月17日(Sun) 20:00
編集
★アクトママへ★

アクトとドレミも体高はクッキーたちとあまり変わらないから
雪道大変でしたね!
でもドロドロになってもお散歩やお出かけは楽しいもんね!
ワンコと一緒・・って本当に楽しいですよね。
そして。。素敵なお友達ともこうやって会わせてくれたんだから♪
感謝感謝だわ^^
2013年02月17日(Sun) 20:05
編集
★ケイちゃんママへ★

あはは~パパさんと仲いいですか?
子供がいないからかな~~(@´゚艸`)
そうそう、旅行がちょっと早めのお祝い旅行になったかもですね。
ケイちゃんだったら雪道散歩してもこうなることはないと思うけど
ダックスは短足なのでこんななります(笑)
2013年02月17日(Sun) 20:08












非公開コメントにする

