ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 白馬へ行ってきました♪TOPお出かけ ≫ 白馬へ行ってきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白馬へ行ってきました♪

みなさん、こんにちは。


土曜日から3連休の方も多いと思いますが
うちはパパさんの仕事が祝日関係なく出勤なので
この土日を利用して
3年ぶりに白馬へボードを滑りに行ってきました。


前記事では2年ぶりって書いちゃったんですが
さっき過去記事読んでみたら
3年間もボード滑ってなかったみたいです。


たしかに3年も滑ってなきゃ緊張もするよね・・。


でも無理はしなかったので
怪我などなく無事故で帰ってきました!


今日からちょっとだけ
旅行の様子を書かせてくださいね^^


(今回も全てデジカメです)



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



2月9日早朝。


3時半に起きて4時前には出発予定だったのに
私もパパさんも寝坊して起きたら4時半。


結局、出発は5時前になっちゃった。


IMG_2474-20130211.jpg 


途中、サービスエリアで朝食を食べたりしたので
長野自動車道、豊科インターを降りたのは9時をまわってたかな。


IMG_2476-20130211.jpg 


IMG_2480-20130211.jpg 

北アルプスの山々がだんだん近づくにつれて
興奮して何枚も同じような写真を撮ってました^^



IMG_2482-20130211.jpg 

今まで爆睡してたバーディーが窓越しに何か見てる。。

と思ったけど、起きたばかりでボーっとしてただけなんだろうね^^



IMG_2483-20130211.jpg 

この数時間、私の腕の中にいたクッキーも
そろそろお目覚めです。



IMG_2484-20130211.jpg 

名古屋の景色とは違うでしょう~。

どこへ行くにもクッキーとバーディーと一緒がいいから
ちょっと寒いけど付き合わせちゃってごめんね。。


豊科インターを降りたあと
下道がちょっと混雑して時間がかかったけど
昼前には今夜の宿泊場所に到着。


IMG_2490-20130211.jpg


IMG_2486-20130211.jpg 


IMG_2489-20130211.jpg 
 

「ロッジ白馬くるまや」さんは、オーナーさんがワンコ大好きで
私たちがゲレンデに行ってる間も
クッキーたちのあずかりやお世話をしていただけるので
とっても気に入ってる宿で、もう何度も利用させていただいてます。



IMG_2492-20130211.jpg 

本来ならチェックインは15時以降だと思うんですが
たまたまこの日、泊まる予定の部屋が準備できていたようなので
昼前から荷物など全て入れさせていただきました。
(暖房もちゃんと入ってました)


そして、クッキーとバーディーもここでお留守番。

ふたりには家から持参したケージで留守番してもらうので
オーナーさんには2時間おきに
トイレシートへ誘導してもらうようにお願いし
ゲレンデへ出発しました。


この続きはまた次回に♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
白馬、いいなあ~♪
寒いのは苦手だけど雪は大好きなので魅力的!
ワンコに優しい宿、2時間おきにトイレに連れてって
くれるのは安心だよね。
また、続きも楽しみにしてますね。
2013年02月11日(Mon) 10:16
編集
こんにちは^^
おかえりなさい♪
わんこに優しいお宿で安心してスノーボード楽しめますね^^
こういうお宿いいなぁ~♪
続きの様子も楽しみにしていますね^^
2013年02月11日(Mon) 16:46
編集
ようちんさん、こんにちは♪
やっとゲレンデに行けたのですね、おめでとうございます♪
思いの外、道に雪は無かったんですね。
でもロッジ近くはかなり雪があったんでしょうね。
車の外を眺める2ワンの後姿、カワイイ♪
名古屋との景色の違いにボー然としてたのかな?
宿もワンコに優しいのなら、安心して滑れますね。
3年ぶりのゲレンデはどうでしたか?
続きを楽しみにしてますよ~♪
2013年02月11日(Mon) 17:16
編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
一緒に行ったんですね。
ワンちゃんに優しいお宿も嬉しいですね。
続きも楽しみです^^
2013年02月11日(Mon) 19:35
編集
いやぁ
楽しそう(^-^)v

ころとろと
ゲレンデ行きたいなー(^-^)v
2013年02月11日(Mon) 19:40
編集
こんばんは~♪
おかえりなさーいっ!
楽しかったようでよかったぁ~♪
素敵な宿だねっ♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも安心してお留守番できたねっ!
続きも楽しみにしています♪
2013年02月11日(Mon) 20:16
編集
おかえりなさいv-7

クッキーとバーディも 窓の外みてわくわくだったのかな?

2時間おきにトイレって すごく親切なんですねv-22

雪山は もう卒業しちゃったけど なんかやっぱりわくわくするよね~
次楽しみにしてま~すv-221
2013年02月11日(Mon) 20:39
白馬行ってみたい(≧∇≦)
編集
ブログ楽しみで毎日見てます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ダックスちゃんがとにかく大好きで見ててほんと癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))白馬のペンション良さそうですねなかなか他県は口コミだけでは不安で行くのが勇気いります(;´Д`Aしかし毎回可愛いU^ェ^UU^ェ^U*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013年02月11日(Mon) 20:44
編集
こんにちわぁ~♪

白馬にスノボに行かれたんですか!!いいなぁ。
お宿の方がワン子に優しくて
安心してスノボができそうですね~
私も去年、3年ぶりくらいに滑ったけど2本しか滑れなかった。
こむぎが寒くてゲレンデに居られなかったの><

クッキーちゃんバーディーくんはきちんとお留守番g
できるからいいね^^
スノボの様子、UPされるのかなー
2013年02月12日(Tue) 16:37
編集
★ビンゴママへ★

私も寒いのは苦手だけど、雪がどっさり降る地域に住んでないから
こんな雪がいっぱいだと羨ましいよね~。
ワンコ連れてみんなで遊びに行きたいよね。
2時間ごとのトイレとか、途中で持参したおやつあげてとか
いつもお願いしてるけど、嫌な顔せずにやっていただけるので
本当にありがたいの。
2013年02月12日(Tue) 18:29
編集
★ケイちゃんママへ★

窓の外の雪がいったい何なのか分かってなかったと思うけど
いつもとは違う風景にちょっとびっくりだったのかも~^^
トイレの時間もですが持参したおやつも途中であげてくださいとか
前に言ったことありますよ。嫌な顔せずにやっていただけるので
ありがたいです。
ケイちゃんママは雪山卒業?なら夏に来ても楽しめますから是非!
ちょっと遠いけど、みんなで行けると楽しそう~。
2013年02月12日(Tue) 18:32
編集
★キョロちゃんママへ★

白馬なんてスキーかボードやってなかったら行ってないと思います。
それに宿は他にもいっぱいあるんですが、犬連れだと限られるし
他の犬OKの宿も泊ったことあるんですが、やっぱりここが一番
いいみたいです!私たちの知ってるなかでですが。
口コミもある程度は参考にしてますが、感じ方は人それぞれですからね^^
こんなブログで癒されてくださってるなんて嬉しいです♪
2013年02月12日(Tue) 18:36












非公開コメントにする

