ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ふらっと滋賀へTOPお出かけ ≫ ふらっと滋賀へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふらっと滋賀へ

みなさん、こんにちは。


今日は午前中会う予定の友達が体調不良で
しっかりメークしちゃった後で
キャンセルの電話。


電話があったのは朝の8:00。


こんな早起きする事も珍しいし
二度寝もできそうにないし
お正月に行けなかった滋賀にでも行ってみよっかな!
・・って事で午後から行ってきました。


朝早くから行動してたわりには
滋賀に到着したのは午後3時前。


母からは「もう来ないかと思った」なんて言われちゃったくらい(;^ω^)



20130207_151648-20130207.jpg 

我が家にはない暖かいストーブの前で
リラックスのバーディー。


確か・・少し前、ストーブに近づきすぎて
尻尾が焦げたんだったよね~^^


そんな記憶
もうとっくにバーディーは忘れちゃったかな。。



20130207_151718-20130207.jpg 

さっきまで私が食べるちゃんぽんが気になってたくせに
お皿が空っぽになった途端
おめめが閉じちゃったクッキー。


今日も目薬持参で行ってます^^



20130207_154503-20130207.jpg 

自分ちじゃなくてもこのリラックスポーズ。


母から散々笑われちゃった!


最近、大笑いした事なかったんじゃないかな
母の認知症予防のためにも
たまには滋賀に行かなきゃ。


今日はコメ欄閉じますね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
