ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆わんにゃんドーム2013☆ ぱーと2TOPお出かけ ≫ ☆わんにゃんドーム2013☆ ぱーと2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆わんにゃんドーム2013☆ ぱーと2

みなさん、こんにちは。


月曜日の夜から悪寒がして
翌日の朝も毛布に入ってるのに寒い。


体温測ったら36.9℃・・
早朝なのに高すぎです。


潜伏期間から考えても
パパさんのインフルがうつった可能性は低いけど
念のため病院受診して検査してもらったら
インフルは陰性でした。


良かった・・


だってだって
わんにゃんドームで
ビンゴママとイチゴのデザート食べる時
思いきり間接キッスしちゃってるからさ。


ビンゴママにはこの事言わなかったけど
昨日も「ランに行ってきたよ~」ってメール来たし
ラインゲームのにんじんもちゃんと送られてくるし(笑)
元気な事が確認できて良かった^^



では、わんにゃんドームの続き、いきます。



IMG_2409-20130203.jpg 

この日、ビンゴママがこのイベントに参加した一番の理由は
マイクロチップをエルくんに挿入する事でした。


エルくんには脱走歴があって
身軽でダックスとは違い
高い場所だって乗り越えられるエルくんには
挿入していた方が安心と思い
今回施術してもらうことになりました。


順番待ちの時も
「キャン!」って鳴く子もいて
きっと痛いんだろうねって話してたんだけど
エルくんはそうでもなかったみたい^^


無事にマイクロチップが入って良かったね!



IMG_2410-20130203.jpg 

そんでこの後
「お腹空いたね~」って食事が出来そうなところを探したけど
テーブル席はどこもいっぱいで
ちょっと離れた場所で見つけた海鮮ちらしのお弁当コーナー。


長いすが置いてるだけの場所で
空くのを待って座りました。



IMG_2414-20130203.jpg 

もうこの頃にはすっかり気にならない関係??(笑)



IMG_2415-20130203.jpg 

お弁当の写真を撮ってると
同じ方向見てくれるんだよね^^



IMG_2419-20130203.jpg 

私たちが食べたのはこんな海鮮弁当。


私たちが食べてる目の前で
タイムサービス全て1000円ってプレートが出た時は
ビンゴママと苦笑いするしかなく
さすがにショックだったけど
そんな出来事もみんないい思い出。。



IMG_2422-20130203.jpg 

お弁当を見つめるバーディー。
なんでそんなにおめめが垂れちゃうのかな?(笑) 



IMG_2423-20130203.jpg 

この後、14:00から受付開始だった
体脂肪測定の列に並びました。



IMG_2427-20130203.jpg 


IMG_2430-20130203.jpg 

エルくんはやせ気味だったみたいだけど
バーディーは体脂肪27%で標準でした。


心配なのは・・
今日来れなかった姉さんの方なんですけどね。



ってことで、もう少しだけ続きます。




今日も遊びにきてくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、インフルじゃなくてよかったね。
私の周りにもインフルの人がたくさんいたけど私はばっちり元気ですよ~♪
エルはマイクロチップが入って安心。
思ったよりも小さかったので機会があったらビンゴとリーチ
も装着したいな。
似た性格?のバーディーとエルの距離がだんだん近くなっていくのを
実感した一日だったよね(*^^*)
2013年02月07日(Thu) 08:24
編集
ようちんさん、こんにちは♪
体調はいかがですか?
インフルじゃなくて良かったです。
無理をしないでのんびりしてくださいね。
海鮮弁当美味しそう~
バーディーちゃんもきになっちゃうよね^^;
体脂肪も測ってくれるなんていいですね。
2013年02月07日(Thu) 10:43
編集
ようちんさん こんにちわぁ。
おかぜの具合はいかがですか?

体脂肪なんて測れるんですねぇ。。
知らなかった!

海鮮のお弁当。。
すっごくおいしそうです♪
2013年02月07日(Thu) 11:37
編集
いやぁーん♪
マイクロチップいぃなー♪

1000円なら
ころとろもやりたかったなー
2013年02月07日(Thu) 11:38
編集
こんにちわぁ~♪

ようちんさん、大丈夫?
雪かと思えば、今日は割と暖かいし
なんだか気温の差が激しくてね。
お大事になさってくださいね。

おおー、わんにゃんドームは
美味しそうなちらし弁当まで売っているのねー。
私もこれ食べたい(笑)
ビンゴちゃん、無事にマイクロチップができて
良かったですね。
えー、バーディーくんで標準なんですか?
かなり痩せ気味かと思っていたのに
2013年02月07日(Thu) 16:58
編集
こんにちは~♪
ようちんさんもう大丈夫?
インフルじゃなくてよかったけど大事にしてね!
エルちゃんマイクロチップ無事入れられてよかったね♪
みっきぃも入っているよ~
出会う前に入れられたのだけどね!
海鮮弁当おいしそーっ♪
生もの好きにはたまらないのだぁ♪
バーディちゃんとエルちゃんのカート2ショットかわいいねっ!
2013年02月07日(Thu) 17:00
編集
インフルエンザじゃなくてよかったねv-22
でも油断禁物v-217
今年の風邪は長引きそうですよv-40

マイクロチップ KEIも入れました
やっぱり旅行とかの時 安心かなっと思って・・・

体脂肪 待ち時間沢山有りそうだったので 諦めましたv-406
40くらいあったかもね~笑
2013年02月07日(Thu) 19:33
編集
お邪魔します。
満喫してたんですね~。
我が家は、タイムレースでしっかりトロフィーGETしました。
マイクロチップ入れたんですね。
確か。。。シンバの子供のはくめっちゃ痛がってたよ。
無事に入ってよかった(^^)
2013年02月08日(Fri) 04:11
編集
こんにちは^^
インフルエンザじゃなくってよかったですね^^
まだまだ寒い日も続きますから、
引き続き体調にはお気を付けください^^

マイクロチップの装着、
結構簡単にできるものなのですね^^
海鮮丼もおいしそう~^^
体脂肪チェックもあったのですね♪
いろいろ楽しめましたね~☆
2013年02月08日(Fri) 11:52












非公開コメントにする

