ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆わんにゃんドーム2013☆ ぱーと1TOPお出かけ ≫ ☆わんにゃんドーム2013☆ ぱーと1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆わんにゃんドーム2013☆ ぱーと1

みなさん、こんにちは。


昨日はクッキーをお留守番させて
楽しみにしていたイベントに行ってきました。


パパさんはインフルでお休みが長かった分
週末が仕事になっちゃって諦めかけてたイベントだけど
先週のホームパーティーの時に
ビンゴママも行くって言ってたので
今回ご一緒してもらうことになりました。
(お仕事組はまた次回だね!)



IMG_2358-20130203.jpg 

明け方まで降ってた雨はあがってたけど
午前中は曇り空。


デジカメの写真もなんだか暗めですが
そんなの気にせず行っちゃいましょう~^^



IMG_2359-20130203.jpg 

昨日、私たちが参加したイベントは
「わんにゃんドーム2013」



IMG_2360-20130203.jpg 

今回は2日間だけの開催なので
お客さんも多かった気がする。



IMG_2372-20130203.jpg 

そんで、今回ビンゴママと一緒に参加したのは
トイプードルのエルくん。
ビンゴとリーチはお留守番。



IMG_2374-20130203.jpg 

うちはこういうイベントには毎回
2匹一緒に参加してたから
バーディーはちょっと心細かったみたい。

ずーっと尻尾が隠れてたから。



IMG_2365-20130203.jpg 

普通にお姉さんの横を通過しようとしたら
その腕にはトカゲが!

 

IMG_2375-20130203.jpg 


IMG_2376-20130203.jpg 

わんにゃんのイベントだけど
爬虫類以外にもポニーがいたり
トランポリンがあったりで
子供から大人まで楽しめるイベントでした。



IMG_2395-20130203.jpg 

エルくんを抱っこしてたビンゴママの
買い物袋が増えて行ったので
バーディーと一緒で良かったらエルくんもどうぞ~
ってカートに乗せてみたけど。。



IMG_2404-20130203.jpg 

慣れないせいか
お互いに背中を向けて乗ってたんだよね。

でもだんだん慣れて行ったのか。。



IMG_2399-20130203.jpg 

うふふ^^
いい感じじゃん!



IMG_2405-20130203.jpg 

ブレてるけど可愛かったので♪

お友達をクンクンする
エルくんとバーディー。


エルくんとはこれからもお出かけの機会が増えると思うから
カートにも仲良く乗ってくれる日がくるかな~。


そうそう。。
今回はドームの駐車場は利用せず
ドームまで徒歩1分の民間の駐車場に
予約を入れて停めてきました。


もう少し離れた駐車場だと
500円くらいで停めれる所もあったみたいですが
近い場所だとほとんどの所が一日1000円。


イベントの内容によって料金は変わるみたいです。


前回はドームの駐車場にイベント開始時間から終わりまでいて
すごい金額払ったからね!


しばらくわんにゃんドームの記事が続きますが
興味があったら続きも読んでくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
イベントが開催されたのですね。
クッキーちゃんはお留守番だったとは・・・
バーディーちゃん淋しかったね。
イベントの様子、続きも楽しみです。
2013年02月03日(Sun) 20:00
編集
こんばんは^^
この日はようちんさんが一緒に行ってくれたおかげで
一日楽しく過ごせました。
超方向音痴な私、一人で行ってたら帰りの出口も
わからなかったし、ドーム全部見れなかったかも。
駐車場の予約もありがとうね。
2013年02月03日(Sun) 21:34
編集
いぃなぁ・♪

楽しそうーっっ
行きたかったなぁー(^-^)/

仕事組残念(涙)(涙)
2013年02月04日(Mon) 08:37
編集
ドーム初めて行きましたが 来場者沢山でびっくりでした。
バーディ エル君カートに仲良く乗せてあげて 偉いねv-22

続き楽しみにしてますね
2013年02月04日(Mon) 09:02
編集
こんにちわぁ~♪

わんにゃんドームって、ペット博とは
また違うのね?
クッキーちゃんがお留守番で、バーディーくんは
心細かったのかな^^
そんな所がかわいいね。

駐車場、予約できるなんていいですね~
覚えてるよ、去年の高額な駐車料金><
今年は良かったね
2013年02月04日(Mon) 15:36
編集
ようちんさん、こんばんは♪
イベント行かれたのですね。関東でも幕張とかで
やってますけど年々規模が小さくなっているような。
とても楽しそうですね♪
パパさんは仕事ですか、残念でしたね。
爬虫類もペットなんでしょうが、ちびっと苦手です。
バーディー君は一人だとビビリになっちゃうのかな?
クッキーお姉ちゃんがいないと寂しいねー。
続き、楽しみにしております。
まだまだ寒いですね。
スノボの前に体調崩されませんようお体ご自愛くださいませ。
2013年02月04日(Mon) 21:04
編集
こんにちは^^
わんにゃんドーム、いいなーーー♪
こういうイベントにはしばらく行けていないので、
行きたーいってすっごくおもいました^^
お友達と一緒に行けるのもうれしいですね♪
同じカートに乗って、かわいいーー♪
爬虫類系もいるんだ!
いろんな動物とふれあえますね~☆
2013年02月05日(Tue) 10:38
編集
ようちんさん、こんにちは~。

そうそう、以前行ったイベントのとき
駐車場が大変だった~って言ってましたね。
で、今回は準備万端?(^0^)
買ったり食べたりはいいけど、駐車場代はね・・・。
わかる~私も同じです~^^;

バーディーくんはクッキーちゃんがいなくて寂しかったけど、
でも、お友だちのエルくんと一緒で楽しかったね♪
箱乗りしてる後姿はかわいいよん(o^^o)ふふっ♪
2013年02月05日(Tue) 11:19
編集
こんにちは~♪
わぁ~っ!
イベントいいなぁ~♪
最近行ってないから行きたいよーっ!
バーディちゃん1人で寂しかったけれど、
かわいいお友達と一緒でよかったね♪
続きも楽しみにしています!
2013年02月05日(Tue) 17:25
編集
ようちんさん、大変ご無沙汰していますー
今年初めてのコメントになります^_^;
どうぞよろしくお願いします。
お引越しも無事に終わられたようでよかったです♪

あら、ステキなイベントが~
バーディーちゃん、ひとりで出陣だったのですね。
やっぱりいつもと違うと心細かったかな?
最近、こーいうイベントはご無沙汰なので
どんなだったのかな~なんて気になります^^
お友達と一緒に大満喫だったんだろうなぁ♪
2013年02月05日(Tue) 19:05
編集
★ビンゴママへ★

この日はこちらこそご一緒してもらってありがとう~。
方向音痴なのは私も一緒だよ^^
ふたり一緒だったから大丈夫だったのかもね~(@´゚艸`)
本当に楽しい一日でした!
また一緒にお出かけ出来ることがあったら嬉しいな♪
2013年02月07日(Thu) 01:27
編集
★ケイちゃんママへ★

わんにゃんドームは初めてだったんですね!
我が家は毎回皆勤ですよ~~~^^
ケイちゃんも一緒に行かれたんですか?
またその時の話、ドッグランで聞かせてくださいね。
噂でははばちゃんに会ったって。。
2013年02月07日(Thu) 01:30












非公開コメントにする

