ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエット宣言したのに・・TOP未分類 ≫ ダイエット宣言したのに・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイエット宣言したのに・・

みなさん、こんにちは。


昨日は久しぶりにドッグランに行ってきましたが
すっごく厚着していったのに
途中から足の指が痛くなるくらい寒かったです。


靴の中にカイロを入れてくるって人もいるくらい
ここのドッグラン本当に寒いんですよ。


昨日も辺りが真っ暗になるまで話してたんだけど
久しぶりに大笑いして腹筋使った気がする^^


最近はランで走らなくなったクッキーとバーディー。


じっとしてるもんだから
日が暮れるとブルブル震えだして
抱っこしてもらえそうな人を探すクッキーと
普段は抱っこされるのが嫌いなバーディーだけど
この時は私に抱っこされるのを待っています。


うちみたいな子の場合ランに行くより
近所を散歩してる方が
クッキーたちにも私のダイエットにもいいのは分かってるんだけど
たまには私の、ママ友とのおしゃべり
付き合ってもらわなきゃね。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


一昨日、ダイエットを誓った私ですが
新年会から帰ってきたパパさんが
お土産に持って帰ってきたものは。。



IMG_9720-20130118.jpg 

分厚く切られた寒ブリと
はじめて食べるカワハギの肝和え。

パパさんがほろ酔いで帰って来たのは
深夜の0時過ぎ。


そんな時間にこんなお土産見せられてもね・・


ダイエット宣言もしちゃったし
こんな時間に食べたら絶対太るし・・


でも肝和えは今日中の方が美味しいって言うもんだから
結局食べちゃった(;^ω^)


寒ブリも肝和えもすっごく美味しかった!


もっと早い時間に
美味しいお酒と一緒に食べたかったな~。

・・って、ダイエットする気あるのかーー!って
きっと思ってますよね^^


はい、来週から頑張ります!



IMG_9725-20130118.jpg 

クッキーたちには
お刺身の味が染みたツマをちょっとだけ。




IMG_9727-20130118.jpg 

そして昨日も私が夕飯を食べてると
ふたりにじーっと見つめられてました。

味のついていない白菜をちょっとだけあげたけど
何でこんな可愛いんだろう。。

(親バカ発言許して下さい^^)



IMG_9726-20130118.jpg 

「可愛い~」ってカメラでいっぱい写真撮ってると
そのうちこんな眠そうな表情に。

これはこれで可愛いけど♪


本当にいつも思う事だけど
すっごくこの子たちに癒されてるな。


こういう可愛い表情だけじゃなく
他にも。。

足を投げ出して寝るバーディーもだし
臭いスカシっ屁をするクッキーにも
他にもいっぱい!


いつも私たちに癒しと笑顔をくれるもんね。


いつも本当にありがとうね。



今日も遊びにきてくださってありがとうございます
未分類 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは~♪
わぁ~
楽しいランでの時間だったんだねっ!
うんうん!
そんなお友達との時間も大切だよ~っ♪
そしておいしそうなパパさんのお土産っ!
うらやましーっ♪
ふふふっ♪
二人共かわいすぎーーーっ!
いっぱい愛されてクッキーちゃんもバーディちゃんも幸せだよねっ♪
2013年01月19日(Sat) 16:58
編集
ようちんさん、こんばんは♪
そうそうお友だちとのお喋りって
楽しいですもんね。
パパさんのお土産も美味しそう~
これはお酒が進んじゃいますよね~
ダイエットも大事だけど美味しいものも
食べないとね(笑)
クッキーちゃんとバーディーちゃんのお顔も
とっても可愛いです^^
2013年01月19日(Sat) 18:44
編集
こんばんわぁ~♪

うわー、カワハギの肝和え、私大好きー!
ようちんさん、初めて?
めちゃ美味しかったでよ^^
ようちんさんだったら、日本酒とかと一緒にいけそうだね。

クッキーちゃん、バーディーん
くっついておねだりポーズだねー。
こんなオメメで見つめられると、ついつい。。。。(笑)
イヤイヤ、ダイエット頑張ろう
2013年01月19日(Sat) 21:23
編集
お正月太り・・私も+2キロv-40
代謝も悪くなってるから どんどん太る~

KEI、も 10年間のMAX体重v-12

でもせっかくの ダーリンのお土産
美味しく頂かなきゃ~v-22

ダイエットは 明日からですね 笑

2013年01月21日(Mon) 00:16
編集
ようちんさん、こんばんは。

ダイエット宣言したのに・・・
な~んて、いいの、いいの~。
私も一緒! 仲良くしましょ~(笑)

クッキーちゃんとバーディーくんのかわいい写真。
どれもこれもみんなかわいい♪
ほんとに癒しの天才だと思うよ!!(o^^o)ふふっ♪
2013年01月21日(Mon) 00:48
編集
寒ブリと肝あえ、美味しそう~
この時期にダイエットは無理よ!
美味しいものと食い気に負けちゃうもん^^
それを見つめる2ワンのお目目にも負けちゃうよね~

ランはとっても寒いけど久々のようちんさんとの
おしゃべり楽しかったヨ♪
2013年01月21日(Mon) 07:51
編集
ようちんさんこんばんは、今年になってからはまだお会いしてないような気がします、ご無沙汰してます。
肝和え、美味しそうですね~、肝とかワタとか大好物な私には、とっても羨ましいお土産ですよ~v-10
この際、ダイエットなど考えずに美味しくいただけば良いのですv-221
今年もよろしくお願いします。
2013年01月21日(Mon) 18:41
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
午前0時に寒ブリに肝和えですか・・・
くく・・・ ダイエットの気持ちをくじく必殺アイテムですね(笑)
確かに熱燗でいったら最高だったでしょうね。
というか、飲まなかったのですか?もったいない。

ご飯のおこぼれをもらいに来る2人、確かに可愛いですね。
親バカ結構!じゃんじゃんいきましょう(笑)
だって可愛いんだからしょうがないですよ(笑)

本日、ようちん家より一足お先に初滑り。
足にきますから要注意です!
2013年01月21日(Mon) 21:00
編集
★ケイちゃんママへ★

ケイちゃんママも2キロプラス?
そんなふうには見えなかったですが!
いつも体動かしてるイメージ強いしww
今年もいっぱい楽しい事誘ってくださいね。
ケイちゃんだって幸せ太り←使い方間違ってるけど^^
みんなでダイエット頑張りましょう!
2013年01月22日(Tue) 01:34
編集
★ビンゴママへ★

やっぱり?この時期のダイエットって酷よね~!
食べ物美味しい代謝は悪いしね。
ビンゴママの正月太りは、はっきり言って分からんかったよ!
今週末もチーズいっぱい食べるし、それまでに1㎏くらいは
減らさなきゃね~^^
んで、例の入場券は来なかった??うちはまだ。
2013年01月22日(Tue) 01:43
編集
★ブルーノママへ★

今年に入ってまだお会いしてませんね。
今年もどうか仲良くしてくださいね。
わたや肝系、私も大好きなんですよ。
お酒の好みが一緒だったから、ブルーノママとはまた一緒に
美味しいお酒飲みたいな~。
共和のお店にも連れて行ってください^^

2013年01月22日(Tue) 01:48












非公開コメントにする

