ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ つながりました!TOP未分類 ≫ つながりました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つながりました!

みなさん、こんにちは。


去年の暮れに引っ越しだったので
ネットがつながるまで時間がかかったんですが
今日、光回線の工事をやっていただき
テレビ、電話、ネット全てが使えるようになりました!

電話はつながらなくても
携帯があるから不自由はなかったんですが
テレビは年末年始の特番が見れないのは寂しかったので
アイちゃんパパにお願いして
2階のベランダにアンテナをつけてもらって
今日までテレビを見る事が出来ました。

アイちゃんパパ、本当に助かりました。
ありがとう!



そして今日ネットがつながりましたが
光ってやっぱり早いね~。

岐阜に住んでいた時も光だったけど
久しぶりに動画が止まらず見れるし
動画のアップロードも早いし
文章苦手な私の記事には
これから動画のアップが増えそうな予感です♪


って、早速ですが
回線工事とセットアップの作業が終わって
作業の方に吠え疲れた今日の2匹の様子です。






私が食べてるヘルシー鍋の
白菜がほしいと伏せるクッキーと
疲れちゃってそんなのどうでもいいバーディーは
毛布から出てきてくれませんでした。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
パソコンつながってよかったね♪
ブログを見る程度の私でもパソコンがないと
ストレス溜まりそうだもん。

動画があっという間に終わっちゃって何回も見ちゃったよ。
白菜につられないバーディー、よっぽど疲れちゃったのね~(*^^*)
2013年01月15日(Tue) 08:20
編集
ようちんさん、こんにちは♪
ネットが繋がって良かったですね。
動画、拝見しました~
クッキーちゃん、吠えないでいい子ですよ。
ウチなら大騒ぎしちゃうかも^^;
2013年01月15日(Tue) 11:50
編集
こんにちは~♪
ネット繋がってよかったね~っ!
動画見たよ~っ♪
二人ともかわいいなぁ~
って吠え疲れたの?(笑)
みっきぃは付いて回っちゃうし、
持ってきたバッグとかに顔突っ込んじゃうし、
犬好きな人でないと大変です(汗)
2013年01月15日(Tue) 14:17
編集
こんばんは♪
ネットつながったんですね~^^
伏せしてるクッキーちゃんかわいいね
白菜もらえたのかな?
バーディー君は疲れちゃったの?
2013年01月15日(Tue) 20:15
編集
こんばんは^^
ネットやテレビなどなど、無事つながってよかったですね~^^
やっぱりネットがつながらない生活は
不便ですよね。
今やもう、ネットなしには生きられないかも(汗)

動画見ました^^
クッキーちゃん、白菜欲しかったのね^^
ミッキーもきっと永遠に待ち続けます(笑)
バーディー君は疲れちゃって出てこなかったかぁ~^^
もぐりこんでてかわいいな☆☆
2013年01月15日(Tue) 22:18
編集
★ビンゴママへ★

パソコンでネットできるって当たり前の時代だから、ないと結構不便なんだよね。
ブログ読むだけでもスマホからではなかなか・・だもんね。
いつも読んでくれてありがとうね。
ランは最近ちょっと寒いね!早くあったかくなってくれないかな~。
例の入場券当たった??
2013年01月15日(Tue) 22:19












非公開コメントにする

