ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もお世話になりました~。TOPクリスマス ≫ 今年もお世話になりました~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もお世話になりました~。

みなさん、こんにちは。


昨日がクリスマス・イヴだったってこと
夜遅くにいつも行くスーパーで
ケーキが並んでるのを見て思い出しました。


クッキーたちにもなにも準備してないし・・


ワンコは「クリスマス」なんて知らないから
ごまかせるんだけどね・・

ごまかせないのは・・
自分の気持ち。


やっぱ、どんなに忙しくても
クリスマスだけはやりたい!


だから・・

売れ残ってて「お買い得品」のシールが貼られてたけど
買ってきましたよ!


ローストチキン♪


IMG_9648-20121225.jpg 


IMG_9649-20121225.jpg 


IMG_9651-20121225.jpg 

ほっけは、引っ越し前に冷蔵庫を空にしたくて
昨日今日と2日続けて
北海道から送っていただいた
ほっけをいただきました。



IMG_9654-20121225.jpg 

お友達からいただいたボジョレー。

味がしっかりしてて
美味しかった。



IMG_9663-20121225.jpg


IMG_9660-20121225.jpg 


IMG_9668-20121225.jpg 


IMG_9669-20121225.jpg 

ローストチキンの味が付いてない所を
ちょっとだけ。。

一緒にクリスマスができて良かった^^



話は変わりますが
我が家は明日が引っ越しです。


今日は朝から日が暮れる時間まで
転居先の拭き掃除をやってきました。

午前中はクッキーとバーディーを連れて行ったんですが
5年も前の事だから
みんなでここに住んでいた事なんて
きっと忘れてるんだろうな・・って思った。


それから、引っ越しに伴いプロバイダの解約をしたので
明日からしばらくネットが使えません。
引っ越し先でネットが使えるようになるのが
1月14日以降になります。


ということで、今日の更新が今年最後になります。


明日の引っ越しの準備もまだまだ残っているので
今日も皆さんの所へコメントや応援も
行けそうにありません。

本当にごめんなさい。


また来年もクッキー・バーディーそして
ようちんをよろしくお願いします♪


新年のご挨拶も遅くなってしまいますが
次は新居から更新したいと思うので
また遊びに来てくださいね。


よいお年を。。


ビンゴママ、ケイちゃんママ、ブルーノママ
いつもコメントありがとうございます
30日、楽しみにしてますね♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
クリスマス | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月25日(Tue) 21:54
編集
ようちんさん、こんばんは♪
クリスマスにホッケ(笑)いいですね。
でも、ホッケってワインに合いそうですよね。
いよいよ引っ越しですか。
やはり自宅が一番ですよね。単身赴任してつくづく思う。
来年からの新しい生活、色々楽しみでしょうね♪

今年も一年間ありがとうございました。
私の拙いブログにコメントしていただいて
いつも感謝しております。
来年も、ももちん共々徒然日記をよろしくお願いいたします。
今年もあとわずか。
お体ご自愛くださいませ。
よいお年を。
2012年12月25日(Tue) 23:26
編集
ようちんさん、おはよう♪
いよいよ引越し当日ですね。
忙しいと思いますが頑張って!!
今年もお世話になりました。
いつもコメントありがとう…
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を…
2012年12月26日(Wed) 09:02
編集
こんにちは~♪
わぁ~
おいしそーっ♪
我が家も特売のチキンとオードブルだったよ(笑)
いよいよ引越しだね♪
今年はいっぱいありがとう!
来年もよろしくね♪
よいお年を!
2012年12月26日(Wed) 15:18
編集
こんにちわぁ~♪

今日がお引っ越しですね。
今頃は元のおうちでお片づけ中かな。
ブログも昨日でしばらくお休みなんですね。
今年もありがとうございました。
来年もこむぎ共々よろしくお願いいたします。
よいお年を!
2012年12月26日(Wed) 17:13
編集
今日お引っ越しなのですね
少し落ち着いた頃でしょうか
忙しい中でもちゃんとクリスマスできてクッキーちゃん、バーディー君もよかったね^^
これからは自分のお家だから楽しみですね♪
お引っ越しはした後も大変だから体に気を付けてね

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~
2012年12月26日(Wed) 19:04
編集
こんばんは^^
クリスマスと言えばチキンですよね~♪
我が家も食べました^^
そして引っ越しと言えば冷蔵庫の中身・・・
結構大変ですよね。
でもとってもおいしそうなほっけ~
クッキーちゃんとバーディー君のお鼻アップもとってもかわいいです^^

引っ越し、お疲れ様です。
大変だと思いますががんばってください☆
今年もありがとうございました^^
そして来年もよろしくお願いします♪
クッキーちゃん、バーディー君の様子、見に来るのを楽しみにしていますね☆☆
2012年12月26日(Wed) 20:37
編集
引っ越し無事済んだかな~
極寒だけど きっと我が家は暖かだねv-21

今年は楽しかったね!
来年も宜しくですv-22
30日気楽にきてね
2012年12月27日(Thu) 00:05
感激の年
編集
年末に引っ越しで大変でしたね。
きっと、このコメントに目を通すのは、年が明けてからだから・・・もうお疲れも癒されているでしょう(若いからねぇ(笑))
ところで、今年はとても良い年でしたわ。
ようちんさんはじめODKのみなさまのお陰です。
こんなわたくしですが、末永くどうぞお付き合いくださいませ(ともに白髪が生えるまで・・・っていうか、あたくしは、すでに白髪まるけ。。。)
2012年12月30日(Sun) 13:33
編集
クッキーとバーディーはお家にもう慣れたかな?
今年はようちんさんやODKのお陰で楽しい事いっぱいの1年になりました。
ブログも私の楽しみの一つでホントにありがとうねv-344
来年もワンコ共々いっぱい一緒に遊んでね~。
2012年12月31日(Mon) 00:59
編集
ようちんさん、こんにちは~
お引越しは無事に終わったかな?
慌しい年末だったかと思いますが
みんなお元気かしら??
今年、ますますゆる~りになったブログを
温かく見守ってくださってありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
クッキーちゃん、バーディーちゃんと
よいお年をお迎えくださいね☆
ブログ復活、楽しみに待ってまーす!
2012年12月31日(Mon) 16:08












非公開コメントにする

