ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ODK忘年会♪TOPお友達 ≫ ODK忘年会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ODK忘年会♪

みなさん、こんにちは。


胃腸風邪が流行ってるみたいですね。

みなさんは大丈夫ですか?


私も一週間後に引っ越しを控えてるので
体調管理には気をつけたいと思っています。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



今日は先週の土曜日の忘年会の事を
書かせてくださいね。


忘年会をやったメンバーは
いつも大高ドッグランで仲良くさせてもらっている
ODKメンバーです。

ODKとは・・
前にも書かせてもらいましたが
「大高ランで会っただけ・・」の略です(笑)


飼ってる犬種も年齢も違う
ただランで会っただけのメンバーですが
ここまではじけられるってすごいかも!


どんなふうにはじけたかは
これから書かせていただきますね。



今日はワンコの話ではないので
お時間あったら覗いていってください^^


忘年会の場所は
名古屋市港区の「巧」


 IMG_2245-20121217.jpg

19時から宴会スタート。

ビールが飲めない私は
一杯目から地酒を注文。

そしたら、こんなおちょこで乾杯することに。



IMG_2259-20121217.jpg 


IMG_2257-20121217.jpg



page12121501.jpg 

料理もお酒もすっごく美味しかった。



IMG_2247-20121217.jpg  

今日はワンコの行動を気にせず
おしゃべりに夢中のママたち。
 

前回、ひるがの旅行に行けなかった
ブルーノママですが
今回は参加できて良かったね。

ブルーノママなんて
私のとっくりとおちょこを見て大爆笑!

私だって、こんなので来ると
思わなかったんだもんっ・・



IMG_2268-20121217.jpg 


この日仕事だったぶー子さんが
途中から参加。


IMG_2272-20121217.jpg 


IMG_2279-20121217.jpg 

お腹いっぱい食べて飲んで
あ。。幸せ^^


2次会はカラオケ♪


IMG_2290-20121217.jpg 


IMG_2288-20121217.jpg 


IMG_2291-20121217.jpg 

この後、みんながはじけます!



IMG_2315-20121217.jpg 

ヘビーローテーションを
踊りながら歌うケイちゃんママ~。



IMG_2307-20121217.jpg 


IMG_2309-20121217.jpg 

みんなが踊って歌ってるこの曲なーーんだ?(笑)

答えはムシさんの記事で→
(この写真でムシさん動画撮ってますから)



IMG_2326-20121217.jpg 


IMG_2327-20121217.jpg 


IMG_2332-20121217.jpg 


IMG_2336-20121217.jpg 


IMG_2341-20121217.jpg 


IMG_2337-20121217.jpg 


IMG_2345-20121217.jpg 


IMG_2353-20121217.jpg 

やっぱり最後は酔っ払いでした・・。


断舎離の毎日を送りながら
この日をどれだけ楽しみにしてた事か。。


ODKのみなさん
「だけ」のメンバーですが
これからも楽しい事いっぱい計画しましょう。


今年はいっぱいお酒で迷惑かけてしまったみたいですが
来年はほどほどにしたいと思っとりますので・・
いや・・思ってるだけで
いやいや・・本当に思ってますから

来年も仲良くしてね♪



アクトママ、ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございます
前記事にコメント書くので
時間がある時に覗いてくださいね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ホント楽しかったね~♪
ODKのみんなにに出会えてよかった~
こんなに楽しいお酒で、こんなにはしゃいじゃって…
ちょっと大袈裟かもしれないけど生きててよかった。

気がつくとUFOを口ずさんでいるわたし…^^
2012年12月20日(Thu) 08:25
編集
こんにちは~♪
ぶははは~♪
すっごい楽しそう!
いやぁ~
見せてもらった私も楽しくなっちゃった~♪
UFOいいねーっ(笑)
素敵なお友達と飲めて最高だったね!
ようちんさんビールダメなんだね~
とっくりにちょっと笑った(笑)
2012年12月20日(Thu) 16:29
編集
こんばんは^^
いつものみなさんと忘年会、楽しそうですね~^^
みなさんいい笑顔なんだろうなぁと想像しました♪♪
楽しく呑んでそしてカラオケ~^^
動画、見ちゃいましたよ^^
ようちんさんはいなかった??
とっても楽しそうでした♪
忙しい毎日のいい息抜きになりましたね~^^
いよいよ一週間後ですか☆
体調に気をつけて頑張ってください☆
2012年12月20日(Thu) 17:53
編集
ようちんさん、こんばんは♪
仲良しのお友だちとの忘年会
楽しい時間を過ごしてきたんですね。
みんな楽しそう~弾ける時間も
大事ですよね。
お引越し前で何かとお忙しくなると思いますが
無理されませんように…
2012年12月20日(Thu) 18:27
編集
ようちんさん、こんばんは~
うわぁ!
とっても楽しそう♪
みんなの笑い声が届いてきそうです^^
ワンコと一緒な時だけでなく
こーやってママさん同士で楽しめるのも
嬉しいことですよね。
大切なつながりですね。
ふふ。ようちんさん、地酒で乾杯だなんて
かっこよすぎますからー(笑)
お引越しの準備、がんばってね。
2012年12月20日(Thu) 21:13
編集
こんばんわぁ~♪

色々心配をおかけしました。
こむぎも元気です^^

ODKメンバーさんとの忘年会
めちゃ楽しそうですね!!
いいね、こんなに楽しめる仲間ができて。
犬のつながりって、本当にすごいと思うよ。
今回はワン子なしで、はじけちゃったんだね~^^

来週お引っ越し?
忙しいと思いますが、ようちんさんも体調気をつけてね!
2012年12月20日(Thu) 22:26
編集
楽しかったね~~(^^♪
ODKはすごい

いろんな意味ですごい(^^

こりゃやめれんっすわ~~♪
なので
来年もはじけよう!! ふふふっ
2012年12月21日(Fri) 10:24
編集
ただの酔っ払い集団って感じですが・・・笑

でも なんでこんなに盛り上がる?
な~んか 解放されちゃうんだよね~v-221

私とアクトママ ぶーこちゃん 実は素面・・・それでも付いていけるわ がはは笑
2012年12月21日(Fri) 12:18
編集
ホントにすてきなお仲間ですね^^
楽しそう!
忘年会いいなぁ~
たまにははじけないとね♪
私も日本酒は外せないな~
乾杯はビールだけどね>▼<
いよいよお引っ越しですね
頑張りすぎないようにね~^^;
2012年12月21日(Fri) 18:22
編集
こんにちは、お引っ越しで忙しいのに、楽しい記事ありがとう。
それにしても、あの徳利とお猪口は衝撃でしたわ!
あのようなおしゃれなお店で出てくるとはウケたね~v-275
とにかく楽しかったわ~、ODKナイス!
2012年12月22日(Sat) 14:18
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
最初の乾杯から日本酒ですか~(笑)
さすが鉄の肝臓をお持ちなだけある(笑)
「ドッグランで会っただけ」なのに凄い団結力ですね!
楽しそうだなぁ・・・
若い衆とカラオケ行っても、こんなに盛り上がらないですよ。
時代を超えてUFO・・・名曲ですね(笑)

引っ越しも間近ですね。
体調なぞ崩されないよう、お体ご自愛くださいね。
飲み過ぎ注意!(笑)
2012年12月23日(Sun) 19:45
編集
ようちんさん、こんばんは~。

「大高ランで会っただけ・・・」
ODKの意味に笑っちゃった~。
でも、素敵な出会いですね。
とっても楽しそうで最高のお仲間です(^0^)
2012年12月23日(Sun) 23:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月24日(Mon) 00:50
編集
おぉ~
これは凄い楽しそうな忘年会ですなぁ~(@@)
ODK?・・・
あはは、良いねぇ^^;

カラオケかぁ~
私も、昔は好きでよく行ってたけど、
周りが子供ができて成長すると、誘っても行ってくれなくなっちゃった^^;
今度、ご一緒してね~!!(笑)
もうそろそろ、お引っ越しで忙しいかな?
寒いし、疲れも溜まるだろうから、お身体ご自愛くださいね。
2012年12月24日(Mon) 20:25












非公開コメントにする

