ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近、たまにやられます・・TOP2匹の事 ≫ 最近、たまにやられます・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近、たまにやられます・・

みなさん、こんにちは。


最近、少しだけ忙しくしてて
夕方のお散歩も出来ない日もあったりします。


だからってさ。。



IMG_9615-20121206.jpg 

こんな中途半端な嫌がらせは
やめてほしいんですけど・・。

(※でも、ぐっちゃぐちゃにしたらママが怖いからね~・・)



IMG_9616-20121206.jpg 

私がリビングに入った途端
クッキーはケージに避難。



IMG_9619-20121206.jpg 



IMG_9617-20121206.jpg 

引っ越し終わったら
いっぱい遊ぼうね~。


クッキー、バーディー
忙しくても忘れた事はないからね!




ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございます
前記事のコメントにお返事書くので
時間がある時に覗いてくださいね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

2匹の事 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~♪
バーデイー君もいたずらしますか~(笑)
ももちんも、一人でお留守番させられたりすると
いたずらしますねぇ。
無言の抵抗なんでしょうねぇ。
引っ越しまであとわずか。バーディー君のいたずらにも
めげずに頑張ってくださいね。
体調崩したら、せっかくの自宅での年の瀬が
台無しですもんね。
お体ご自愛くださいませ。
2012年12月06日(Thu) 23:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月07日(Fri) 00:57
編集
ようちんさん、おはよう♪
お引越しの準備で何かと忙しい毎日のことと思います。
あらら。犯人はバーディーちゃん?
ちょっぴり淋しかったのかな?
寒い日が続くので風邪など引かぬよう
無理しないでくださいね。
2012年12月07日(Fri) 09:24
編集
うちのリーチも娘の部屋をまるで泥棒でも入ったかのように
荒らしてましたよ。お菓子目的で…
クッキー達のいたずらなんてかわいいもんだよw
ようちんさん最近引越し準備で忙しそうで
会えないのが寂しいけど我慢我慢。
クッキー&バーディーもおりこうさんで我慢だよー(*^^*)
2012年12月07日(Fri) 12:16
編集
こんばんは^^
引っ越しの時はお散歩の時間もなかなか取れなくなりますよね。
私もそうでしたよ~
このいたずら、ミッキーも私が相手できない時とかに
サークルに入れられてるとするんですよ~(汗)
最近はホリホリして音を立てて、私が怒りに来るのを楽しみに様子を見ているような・・・(汗)

クッキーちゃん、バーディー君、落ち着いたらたっぷり遊んでもらおうね^^
それまではちょっと我慢だよ^^
ようちんさんもお身体気をつけて引っ越しの準備、頑張ってください^^

2012年12月07日(Fri) 19:09
編集
こんばんは~♪
ぷぷぷっ・・・
バーディちゃんだったかぁ(笑)
そんなかわいいお顔で見つめられちゃったら♪
寒いから体調には気をつけてね!
2012年12月07日(Fri) 20:25
編集
いたずらが・・・
かわぃぃいx・・・・(><

今日 帰宅したら
TVの後にかくしてある
PCのアダプタが なぜか・・・ リビングの床に・・・

まぁ その後はご想像におまかせしますが。。

ころも にもPCのアダプタかじられました。
4000円の出費。
はい。
今回も また アダプタいかれて 充電できません。。

あぁぁ。
かくしてあったのに。。。
どしてひっぱりだすのか・・

部屋は紙くずのゴミだらけで 二人シッポブンブンで
お出迎え。。。

帰宅とともに 大掃除が恥じまります・。。(笑
2012年12月08日(Sat) 00:09
編集
ようちんさんが忙しくて遊んでもらえないから
振り向いてほしかったのね。
だって・・・のお顔にキュンとしちゃうね。

うちもお留守番でサークルに入れていくと、
ぐちゃぐちゃになってるよ^^;

毎日寒いですね。
風邪ひかないように暖かくして準備してね。
2012年12月08日(Sat) 00:12
編集
かわいいいたずらですね
このくらいならゆるせちゃう^^
ちょっとの間我慢だね
お引っ越しがんばってね
2012年12月08日(Sat) 10:56
編集
最近ランは激寒いですよv-276
しばらく忙しくてランにも 来れないでしょうけど
あとちょっとの我慢v-7

楽しい新年待ってるよv-221
2012年12月08日(Sat) 18:44
編集
ようちんさんこんばんは♪
かわいいいたずらですね^^
ふたりともとってもじょうずにおトイレできるんだねー!
おりこうさんだよ☆

お引越し大変ですね。
15分の距離でも全部荷物詰めて、梱包して、
すぐにほどきで、めんどくさいですよね><
でも我が家に戻られるんですねー!
どんなおうちなのかな♪
2012年12月09日(Sun) 21:11
編集
ユル~イいたずらされちゃったね~e-443
ワンコって、ホントよくわかってるよね~
ようちんさんにイッパイ遊んで欲しいんだよね~
でも、引越しが落ち着くまで、耐えてもらうしかないかな~
引越しは、ホント、パワーがいるから
ようちんさん、無理しないでね~

↓前の記事、お友達の家で楽しそうだね~
リビングのカーペットが我が家と同じで、親近感沸いたわ~
やっぱ、ワンコがいると、パネルカーペットなのね~e-348
2012年12月09日(Sun) 21:32












非公開コメントにする

