ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おじゃましまーす♪ その2TOPお出かけ ≫ おじゃましまーす♪ その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おじゃましまーす♪ その2

みなさん、こんにちは。


ブログの更新は久しぶりですが
私はとっても元気です。


昨日、引っ越し業者2社に来てもらい
見積もりを出してもらいました。


4トントラックで距離にして15分くらいの場所に引っ越し
なんだけど・・
ちょっとでも安い方がいいからね。


結局いつも利用してるS社に決めました。


段ボール40箱も置いて行ったけど
40箱分も荷物詰めなきゃいけないんだよね・・。


引っ越しは26日。


今年はクリスマスとかやれないみたいです。


頑張ります!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


前回の続きです。


ビンゴママのお宅にお邪魔した時の
楽しかった様子。



IMG_9538-20121125.jpg 

ムシさんとこの椅子に整列させてみようって
思ったんだけどね。。

乗せるだけで大変だった!



IMG_9539-20121125.jpg 

しかもキッチンからいろんな音が聞こえてくるから
そっちが気になって仕方ない。



IMG_9545-20121125.jpg 

そこでムシさんが次の遊びを。。

おやつを並べて「マテ」させてるの。
(これ、やまちゃんちでもやったんだよね~)



IMG_9549-20121125.jpg 

こんなたくさんで「マテ」ができるんだよ~。
すごい可愛いんだけど^^



IMG_9554-20121125.jpg 

お昼をいただいてそんなに時間たってないけど
そろそろ私たちのコーヒータイム♪



IMG_9557-20121125.jpg 


IMG_9568-20121125.jpg 


IMG_9574-20121125.jpg 

ころもったら何回もテーブルに乗っちゃってね。。

ころも、ムシさんに怒られてました^^



IMG_9591-20121125.jpg 

最後、ビンゴママの持ってるおやつにも
みんなが集まって「マテ」。



IMG_9592-20121125.jpg 


IMG_9594-20121125.jpg 

待てる子も待てなかった子も(笑)
この日一緒に遊んでもらって楽しかったね~。

いつもランで会ってるから
ビビりんバーディーも怖がってなかったし。

本当にみんなありがとうね。



この日、ビンゴママとムシさんから
誕生日プレゼントをいただきました。



IMG_9605-20121202.jpg 


IMG_9609-20121202.jpg 

ワインはちょっとずつ楽しみながらいただきます。
マグカップは引っ越しが終わってから
使わせていただきますね。


それと、普段からいろいろいただいてるんですが
この日もケイちゃんママから
旦那さんが釣ってこられたお魚をいただきました。


IMG_9596-20121125.jpg 

ワラサでしたよね^^

2日間お刺身でいただき
カマの部分は塩を振って焼いていただいただきました。

すごく美味しかった。

みなさん、本当にありがとうございました!


次の更新がいつになるか分かりませんが
時間があったら書きたいと思うので
こんなマイペース更新でよければ
また遊びにきてくださいね。


ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございます


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちょっと前のことだったけどまた思い出して楽しい気持ちになっちゃった。
ようちんさんいろいろ忙しくてなかなか会えないね。
引越しの前も後もすっごく疲れちゃうけど、新しい生活が
始まると思えばワクワクドキドキ楽しさもあるよね。
何事もプラス思考で頑張ってね!
2012年12月03日(Mon) 07:52
編集
こんにちは♪
年末のお引越しの準備
いろいろ大変だと思います。
無理をしないでゆっくり荷造りしてくださいね。
お友だちとの時間
クッキーちゃんもバーディーちゃんも嬉しいね^^
2012年12月03日(Mon) 10:11
編集
こんにちは~♪
わぁ~
みんな待て上手っ♪
くふふ~♪みんなかわいすぎーっ!
クッキーちゃんとバーディちゃんも楽しい時間だったね!
引越しは色々大変だよねっ!
これから忙しくなるけれど、
無理しないように、体には気をつけてね♪
2012年12月03日(Mon) 18:19
編集
お椅子の上での整列は難しそうですね^^;
みんな待てできてえらいですね
ふせして待ってるバーディー君かわいい♪

年の瀬のお引っ越し大変ですね
寒い時期なので風邪などひかないように気を付けてね
2012年12月03日(Mon) 19:28
編集
こんばんは^^
お引っ越しの日程、決まったんですね^^
15分の距離なら、今ご近所のお友達とも
会えなくなるわけではないですね^^
よかった♪
お忙しいと思いますのでお身体に気をつけながら頑張ってください^^

みんなで整列ってなかなか難しいですよね^^
でも見ている方はそういう様子も可愛くってたのしいです♪
待てもみんなでできておりこうさん♪
お友達と過ごす時間ってホントたのしいですよね☆☆
2012年12月03日(Mon) 21:43
編集
楽しい様子 見ててなんか 幸せな気分v-22

ようちんさん 当分大変だけど
身体壊さないでね~
私は引っ越しで 膝を痛めましたv-40

散らかってても お正月は来てくれるから 笑
焦らず片づけてね

またランにも気分転換に来てね

お父さんの釣ったワラサ 喜んでいただけて嬉しいですv-221
春まで釣りはお休みですが、また貰ってやって下さい
2012年12月03日(Mon) 22:52
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
集団「待て」は大変だったみたいですねぇ(笑)
お友達さんのブログで動画を拝見して笑ってしまった。
とても楽しげな様子が伝わってきましたよ♪
いいですねぇ・・・ワンコ友達と女子会開けるなんて。
あれだけの犬種がいて、みんな仲良しなのは
ワンコの性格も良いのでしょうけれど、飼い主の
皆さんの人柄が良いからなんでしょうね。
良い仲間に恵まれて羨ましいですよ。
引っ越しもうすぐなんですね!
クリスマスにぶち当たってしまって残念ですけど
新年をご自宅で過ごせるのは格別ですね。
きっと最高のゆく年くる年になるでしょうね♪
引っ越し準備、大変でしょうけど無理せず頑張って?
これから益々寒くなりますね、お体ご自愛くださいね。
2012年12月03日(Mon) 23:16
編集
楽しかったね~~

ころもの悪戯が・・・(涙・・・
引越しの準備 ぼちぼち頑張ってね~~(^^

犬種問わず遊べるって事が本当に楽しいし嬉しいね♪
2012年12月04日(Tue) 00:37
編集
こんにちわぁ~♪

お引っ越し、年末なんですね。
忙しい時期に重なっちゃうけど、気をつけてね~
自分のおうちに戻るんだもん、楽しみですね。

お友達の所でのみんなの様子
本当に楽しそうですね~^^
みんなおうちにお邪魔しあっても
ワンワンしないなんて。
みんなお利口さんすぎです!!

ようちんさんに頂いたプレゼント、嬉しいですね^^
2012年12月04日(Tue) 15:44
編集
ようちんさん、
御無沙汰しちゃってます。
お引越しされるんですか・・
大変ですね!
でも、、新居なら、大掃除を省けますね^^

お友達と仲良く過ごせて楽しいひと時でしたね。
2012年12月04日(Tue) 16:47
編集
★ビンゴママへ★

忙しいけど楽しく新しい生活が待ってると思うとワクワクです。
いつか是非遊びに来てね!
そうそう、前向きに楽しい事が待ってるって思って
引っ越し頑張るね~。
忘年会も楽しみ♪
2012年12月06日(Thu) 23:26
編集
★ケイちゃんママへ★

引っ越しで膝痛めたんですか?
うちは前の所から段ボールそのままで出してない物がいっぱいだから
たぶんそんなに荷物詰め込まなくても大丈夫だと思うんですが
気を付けますね!
ワラサ、本当に美味しかったです。
ありがとうございました。
パパさん釣りが趣味なんて羨ましい~。
春まで期待してお待ちしております^^
2012年12月06日(Thu) 23:30












非公開コメントにする

