ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おじゃましまーす♪ その1TOPお友達 ≫ おじゃましまーす♪ その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おじゃましまーす♪ その1

みなさん、こんにちは。


23日の祝日は
午前中お天気が悪かったんですが
午後からは雨もやんでくれました。

3連休の初日でしたが
みなさんはどのように過ごされましたか。


私はいつもランで遊んでもらってる
ビンゴママのお宅に遊びに行かせていただきました~。


IMG_9501-20121125.jpg 

この日はムシさん
ころもととろろも一緒でした♪

この時、ビンゴママがキッチンで
美味しそうな物を作ってたから
可愛いオチリが撮れましたよ!



IMG_9503-20121125.jpg 

うちのバーディーくんも
私の膝の上からキッチンが気になってたみたい^^



page12112301.jpg 


この後、こんなご馳走が出てきたんだよ!

ワンコたちがキッチンが気になるのも
分かるよね~。



IMG_9516-20121125.jpg 


IMG_9518-20121125.jpg 


IMG_9521-20121125.jpg 


IMG_9526-20121125.jpg 


IMG_9534-20121125.jpg

ピザもサラダやポトフも
本当に美味しかった♪

ビンゴママ~
ご馳走いっぱい準備してくれて
本当にありがとうね!


今度は私も頑張るよ。。

美味しくないかもだけど
頑張るから遊びに来てね^^



IMG_9506-20121125.jpg 

ビンゴママのご馳走に
お腹満たされた私たちだけど
ワンコ達はおやつを見せた途端
みんな集まってきた♪

大きい子も小さい子も関係なく
っていうのがいいな。。



IMG_9527-20121125.jpg 


IMG_9530-20121125.jpg 

ビンゴママに群がる様子。

ムシさんがムービー撮ってたんだな。。

ムシさんが記事アップしたら
そちらで見てくださいね。

(追:ムシさんの記事はこちら→


今日はこの辺でおしまい^^

このあともうちょっと続きます♪


ビンゴママ、いつもコメントありがとうござます



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お友達 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ぐふっ
ちょ~~~楽しかったね(^^
んでんで
すご~~くおいしかった(^^
冬でも秋でも
夏でも春でも楽しめるって幸せね~~(笑

なのでなので
この日もお世話になりました♪
またワラワラしましょ~~(^^vねっ
2012年11月25日(Sun) 12:39
編集
クッキーもバーディーもいつもようちんさんにべったりだけど
ようちんさん<おやつなんだね。
ワンコいっぱいで幸せ~な時間を過ごせました。
こんな我が家ですが、いつでも遊びに来てね!
2012年11月25日(Sun) 15:45
編集
こんにちは~♪
わぁ~
すごいご馳走!おいしそーっ♪
キッチン気になっちゃう気持ち、
よく分かるわぁ♪
ワンちゃん達も、
仲良しのお友達と会えてうれしいね!
オヤツに集まるみんなかわいかった~♪
続きも楽しみにしています!
2012年11月25日(Sun) 17:36
編集
ようちんさん、こんばんは♪
お友だちもお宅に
遊びに行かれたんですね。
お料理も美味しそう~
おウチカフェって楽しいですよね。
クッキーちゃのバーディーちゃんも
仲良しのお友だちと嬉しい時間だったね^^
2012年11月25日(Sun) 20:44
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
楽しげな女子会?ワンコ会?(笑)ですね。
ムシさんのブログにもお邪魔させていただいて
ムービー拝見しましたよ~。
とっても楽しそうでしたねぇ。
食事も美味しそうで、ワンコとも遊べて
天候に恵まれなかったようですが、十二分に
楽しまれたようですね♪
続きを楽しみにしてますよ~。
2012年11月26日(Mon) 00:09
編集
こんばんは(^^)
クッキーちゃん&バーディーくん、お友達のお家でも良い子にできてて、偉いね~。
大きなワンちゃんたちとも仲良くできるっていうのが、良いよね。
うちは、ダメだわぁ~
きっと、鳴き叫ぶなぁ・・・^^;
でも、これも慣れかな。

↓の記事の際は、お世話になりました~
確かに、あの日一番楽しそうだったのは、ラムだね(笑)
琴音は、すごい内弁慶だしワンコ苦手だから、広い場所では、私にべったり。
また、行こうね^^
2012年11月26日(Mon) 00:43
編集
こんにちは^^
お友達のおうちへ遊びにいったのですね♪
おうちはのんびりできるし、他の人に気を使わなくていいのでゆっくり楽しめるからいいなぁ~^^
ホント大きい子も小さい子もなく、群がってる(笑)
こうやって過ごせるって素敵なことですね^^
お料理もとってもおいしそう~♪
次はようちんさんのお宅かな♪
2012年11月26日(Mon) 10:37
編集
雨でもおうちなら OKだねv-22

ビンゴママ お料理上手v-218
みんなでわいわい楽しそう!
誰も喧嘩しないのが 一番嬉しいよねv-238

冬のランは寒くて辛いから{わんこは大丈夫だけどね 笑} おうちでわらわらも いいね~
2012年11月26日(Mon) 14:19
編集
こんにちわぁ~♪
連休中はコメント残せなくてすみませんでした。
遊びにくてくれてありがとうね^^

お友達のおうちにお呼ばれしたんですね~
ドッグランのお仲間さんは
みんないい人たちばかりですね^^
ランチも豪華~
こういう席のために、ササっと作れちゃうのって
すごいですよね。

クッキーちゃんとバーディーくんも
いつもの仲間だから、もう自分のおうちのよう??(笑)
楽しい1日を過ごせて良かったですね。
2012年11月26日(Mon) 16:21
編集
ようちんさんこんばんは♪
すごーい!
おうちの中でも、みんな仲良しだね♪
食べ物に集中してるのがおもしろいー^^
ごちそういっぱいで、いい匂いがして、そわそわしちゃうよね^-^
2012年11月26日(Mon) 20:59
編集
いつもの仲良しさんだからワン達ものびのびですね~
大きい子も小さい子もわらわらしてて楽しそう!
ピザも美味しそうだわ~^^
↓のお友達ワンちゃんもかわいいですね♡
広いドッグランなのに足元族はもったいないね^^;
でもうちもそうかな~
2012年11月27日(Tue) 18:20
編集
お友達と一緒楽しそうだね
2012年11月28日(Wed) 02:08
編集
ようちんさん、こんばんは~。

お友だちのお家でのんびりっていいよね。
みんな仲良しさんでいいな~♪
おやつに集まるワンズ・・・
大きい子も小さい子もみんな一緒でかわいい~(^0^)
2012年11月29日(Thu) 00:53












非公開コメントにする

